~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

雨が、あがって=^-^=うふっ♪

帰省中は、朝も、ゆっくりな長男が

6時過ぎに、バタバタと起きて来て(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

昨夜、遅くに連絡取り合って

今朝から、行こうとしていたツーリングに

会社の上司の方も、同行される事になった~って(*^^*ゞ

しかも、モレアノ家に、寄られるって???

(ノ゚ω゚)ノ ええっ?! 


後30分程で、着かれるって…

(゜ロ゜;)エエエエェッ!?


そこから、バタバタと片付けて

お迎え準備も、なんとか出来て(;-_-) =3 フゥ


所が、モレアノ家じゃなくって、義母宅へ行かれたみたいで

長男が、慌てて義母宅へ~

もぅ、家には寄らず、そのまま出発するって、LINEが(´▽`) ホッ

お迎え準備も、一旦片付けて、朝ご飯を食べてたら

『やっぱり来るって~』って、再度LINEが(;^□^)あはは…

またまた、バタバタと準備を┐(~ー~;)┌


玄関先で、挨拶はしたけど

部屋の中には、入られず

先を急がれました(*^^*ゞ


朝から何度も、焦りまくってバタバタと…

精神的にも?疲れちゃいました(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雨脚の強い中、翌日、行く予定だった場所へと

向かってたら、到着直前に雨も上がり~o(*^▽^*)oあはっ♪

このパターンの多いモレアノ家

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですね(*^▽^*)


9月23日1

道の駅「原鶴」の向かい側にあるひまわり園

杷木大ひまわり園

見頃は、1週間前と言う事で、少し遅かったぁ~(*^^*ゞ

土砂降りの雨の影響もある?かと?(^o^)ゞ

お花さん、みんな下向いてました(;^□^)あはは…


9月23日2

みるたんは、頭だけでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月23日3

満開の時期だったら、きれいかったでしょうd(^-^)ネ!

(・・*)。。oO(想像中)

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


9月23日4

ここって、かなり有名なんでしょうね?

観光バスが、何台も入って来てました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

7チワU^ェ^U ワン!?

正確には、5チワU^ェ^U ワン!ですが

目線の先にも、たくさんのお客さんが(^o^)ゞ


9月23日5

切り花体験も、出来てたみたいですd(^-^)ネ!

見頃は過ぎてたけど、雨も上がって

観光出来て、良かったd(^-^)ネ!


この後も、近くにちょこっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

満開だったら、凄かったでしょうね~
私も想像中(笑)
観光バスも寄るぐらいですものね
チワちゃんたち、観光のお客様に
モデルさん頼まれちゃったんじゃない?

めちゃ慌ただしい朝やったね(笑)
ご長男さん、お騒がせしすぎですよ(爆)
お疲れさまでした!

お客様が来るとなると、慌てちゃいますよね~~
特に朝はね・・・(^^ゞ
朝からお疲れ様でした♪

予定地に着いたら、晴れってパターン
本当に多いですよね!!
さすが晴れ女パワーです(^^)/
この日は、ひまわり畑❀
今年は何回か、見られてますよね??
テンション上がりますね~^^

あははっ!
朝から慌てたり、ほっとしたり
焦ったり、また慌てたり(^_^;)
もう、それだけで1日分の
つかれだったんじゃないの(笑)

ヒヤヒヤ・バタバタと大変だったんですね(⌒_⌒;
上司の方もご一緒って聞いて、スルーは出来ませんよね~
ちゃいママンさん、朝からお疲れさまでした!!

お花でしたね(●´艸`)
杷木大ひまわり園って9月でもひまわりが見れるって、
結構有名かもですよぉー。
そう言えば私も2年前に言ってました(^^ゞ
道路沿いにあるんですよね?

到着直前に雨が上がるなんて、雨の心配はナッシングですね♪
私なんか到着した雨が・・・ってことがよくあるから、
晴れていても雨の心配はしょっちゅうです(T∇T)

あら〜 朝からてんやわんやでしたね
でも、ちゃいママンさんは焦らずちゃんと対応されたことでしょうね〜

ひまわり 満開だとさぞかし見事でしょう❣️
わたしも、想像しますね(笑)

次ってなに? 期待しちゃおうー😬

あっら~☆
朝からあたふただったのね^^;
でもちゃいママンさんならちゃんと対応しそうよね。
私なら丸投げ~(≧▽≦)

お、向日葵💛
到着前に雨が止むななんて日頃の行いがいいから^^
あら?
私なら到着した途端に大雨かしらぁ??
見頃は過ぎてたかもしれないけど楽しめたならそれだけでいい思い出よね♪♪

こんばんは(*^_^*)

朝から色々バタバタ大変でしたね(汗
私なんてキレキレになりますよぉ~(笑


雨がやんでよかったですね(*^_^*)
ちゃいママンさんは晴れ女かしら♪

ひまわり
大きくて満開だったらもっと凄かったでしょうね☆

秘コメの〇〇さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

この日は、朝から慌てちゃいました(*^^*ゞ
何度も、出したり片付けたりして
精神的にも、疲れました(;^□^)あはは…

ひまわり畑、かなり広くって
手前で(-p■)q☆パシャッパシャ☆して
先までは行きませんでした``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

満開だったら、相当きれいかったでしょうd(^-^)ネ!
土砂降りの後&時期が過ぎちゃってて
ちょっと残念でしたが、雨が止んで
見に行けただけでも、ありがたかったですよ=^-^=うふっ♪

モデルさん、どこでも頼まれちゃってます(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

ですよね?(*≧m≦*)ププッ
前日にでも、言っといてくれたら
準備バッチリで、お迎えできたんですが?(;^□^)あはは…

長男本人も、急に決まって
慌てまくってました(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

寝起きと共に、知らされて
それからバタバタ(;^□^)あはは…
しかも、会社の上司の方となると
ちゃんとおもてなししないと~とか思ったけど
突然の事で、何もない状態て``r(^^;)ポリポリ

精神的にも、どっと疲れました(;-_-) =3 フゥ

移動中は、雨でも、目的地に着いたら
雨が止んでくれたってパターン、意外に
多いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホンと、(^人^)感謝♪です(*^▽^*)

今年は、いろんな所で
ひまわりの花、見る事が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
満開の時も、遅かったバージョンも
どちらも見れましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

長男も、慌ててましたが
私達も、寝起きと共にバタバタ…

何とか、準備が出来た~ってホッとしたら
義母宅へ行かれて、こっちには来られないって
連絡もらって、準備したものを全部片付けて
自分達の朝食食べてたら、やっぱり来るって~って
再度(;^□^)あはは…

それから、またまた準備して~って
その1時間弱?で、1日分の神経
使い果たしました┐(~ー~;)┌

accoさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

ホンと、朝から疲れました``r(^^;)ポリポリ
友達位なら、そんなに気も使わなかったけど
上司の方となると、そんなわけにもいかず(*^^*ゞ
大変でした(;-_-) =3 フゥ

もぅ見頃は、完全に過ぎてる感じ?
土砂降りの後でもあって、お花さん下向いてましたし(*^^*ゞ
でも、雨が止んで見れただけでも
ありがたいって思いましたよ(*^▽^*)

このパターン、多いですよね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(^o^)ゞ

yumiさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

焦りましたよ~``r(^^;)ポリポリ
突然言われても、何もない状態(;^□^)あはは…
ご飯も炊いてなかったし、お茶菓子?すらない???

自家製パウンドケーキが、冷凍庫に入っていたので
それを解氷して準備してた位ですよ(*≧m≦*)ププッ

ひまわり、満開の時に
見て見たかったですね``r(^^;)ポリポリ
今年の見納めは、満開を想像で?d(^-^)ネ!

しるびあさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

朝から慌て捲りました``r(^^;)ポリポリ
はるばる?愛媛から、来られてるってだったので
知らんふりは出来ないし~って、大変でしたよ
(;^□^)あはは…

1週間前が、満開で見頃って聞いてたけど
まだ、大丈夫かな?って、行ってみたんですが
雨の影響もあって、ちょっと残念な状態でした(*^^*ゞ

でも、雨が止んでくれたおかげで
車からも降りて、ひまわり畑見に行けたし
その事は、(^人^)感謝♪していますよ(*^▽^*)
今年の夏の終わりの思い出ですね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

お返事、遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

(;^□^)あはは…
キレる時間もなかったですよ(*≧m≦*)ププッ
とにかく30分で準備しなきゃ~って
焦りまくってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私、ありがたい事に
移動中は、雨降ってても
目的地に着く頃には、一時的に止んでくれたり~って事
結構あるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(^o^)ゞ

ひまわり、ちょっと残念な感じでしたが
あれだけ降った後だったし、見に行けただけでも
ありがたいって思ってます(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad