~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

三連水車にも(^o^)ゞ

今日は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ

コメントのお返事、ご訪問と

出来ずに、すみませんm(._.*)mペコッ


久々?キャンカーオフに、行ってきます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日には、共に、させていただきますので

お許しくださいませm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『杷木大ひまわり園』の後は

そう遠くない所の

三連水車の里あさくら』に


9月24日1

雨が止んでるうちに~って

パチ /■\_・) カメラ だけ?してきました(*^^*ゞ


こちら、広い芝生の公園もあるので

晴れてたら、お散歩も出来たんですが

ベチャベチャで、カートで行くのもかなり大変でした(^o^)ゞ


9月24日2

みるたん(;^□^)あはは…


9月24日3

こちらは、展示用です(^o^)ゞ

実働されてる所が、近くにあったようです(*^^*ゞ

詳しくは、こちらを ・・・・・ 『水車群の稼働

行ってみたかったのですが、雨が

また、降り出したら~と思うと

こちらだけで``r(^^;)ポリポリ


9月24日4

なかなか顔を、出してくれない

みるたんの為に?(*≧m≦*)ププッ


9月24日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


お天気悪かったけど

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、観光も出来て

1日た~っぷりと、楽しめましたo(*^▽^*)oあはっ♪


翌朝一番に、レンの病院へ寄って帰りました(^o^)ゞ



レンのドライアイ

『神経原性ドライアイ』かも?って、診断されて

食事に垂らす目薬を処方していただき

最初は、副作用の事も聞きましたし、大丈夫???って

不安もあったのですが、昨日?辺りから

効果が、出て来たみたいで

眼をあけてる時間が、増えてきました(*^▽^*)


家の中では、食事の時?以外

寝てる事が、多かったのが

少しずつ、動き出してます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

薬の量も、まだ、試してる段階なので

このまま、量も決まって

良い状態が、続くと良いなぁ~と願ってます

 (-m-)” パンパン



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad