~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

楽しく過ごしてきました=^-^=うふっ♪

昨日の夕方?前?から、久々のキャンカーオフに

行ってきました(*^▽^*)

コメントのお返事、ご訪問

遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


今まで、集合写真って、撮った事なかったので

初チャレンジ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月25日1

キャンカー7台・11人・10U^ェ^U ワン!での

初記念ショット(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カメラマン多しの為?

人の人数は、合ってませんけどね(*^^*ゞ


そして、オフ会終了後

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へも=^-^=うふっ♪


9月25日2

楽しそうd(^-^) デショ?


そして、そして

今日、めちゃめちゃ嬉しかったのが


9月25日3

レン姉ちゃんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

はっちゃ気てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この数日、右目の開いてる時間も増えて

こんな姿が、又見れるなんて

嬉しくって(´;ェ;`)ウゥ・・・


このまま、調子よくなると良いのですが…

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


(o・。・o)あっ!そっか。

きのっちが?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつもと一緒?(*≧m≦*)ププッ


詳細は、明日からですね``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

言われてみれば、そうですよね!
キャンカーオフ会でみーんな一緒に集合写真って、
初めて拝見するかも~|o゚Д゚)
たまに揃って撮られるのも、記念になりますねっ☆
撮るのは奥さま方が多いんですか?

今回はみなさんで何を召し上がったのでしょうか!??
楽しみだなぁ~(●´I`●)

レン姉さん、目薬の効果が出てきたようで良かったです!!!
副作用は大丈夫ですか?
お腹が痛くなければ、もっと嬉しいですよね(o゚▽゚)o

何より、レン姉さんが楽しそうにランランしている姿を見られたのが、
すっごく嬉しいです♪
雨の日のランでは雷のせいもあるのかな?と思いながら、
少し不安そうなレン姉さんが気になっていたんですよ・・・

レン姉さん、あまり無理しちゃダメだよー(*^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出掛けは、キャンカーオフだったんですね!!
またまた美味しいお食事を、頂いたんでしょうね(*^_^*)
ご報告楽しみです♪

レンちゃん、新しいお薬が効いてくれているのかしら??
元気なランラン姿、私も嬉しいです(^^♪

こんんちは。

楽しんでこられたようですね♪

レンちゃんのおめめ、良かったですね~
このまま、ずっと調子が良いことを
祈ってますね♪
ランラン、きのっちいない(苦笑)

楽しいキャンカーオフだったのね♪

レン姉さん、勢いよく走って
気持ちよさそうだねv-341

お久です^_^
お出かけの度にベンツマークのキャンカーとすれ違わないか見てるけど、中々発見できてませんね〜(−_−;)
そろそろ、忙しくなる頃と思いますのでパパとママさん&チワワんず健康にお過ごしくださいませ^_^

インスタも見ましたよ〜!
とっても楽しいオフ会だったみたいですね♪

レンちゃんも、お薬が効いているみたいで本当によかったですね(*^^*)
こんなに楽しそうにしているレンちゃんを見ると、「レンちゃん応援団」の私まで嬉しくなっちゃいます(o^^o)
↑勝手に「応援団」名乗ってすいません(>人<;)

お出掛け、キャンカーオフだったのね^^
今回もきっと美味しい物いっぱいの楽しいオフ会だったんだろうなぁ。
ブログにアップされるの楽しみ~♪♪

レンちゃん、気持ち良さそうに走ってるね~(≧▽≦)
おめめの調子いいのかな。
お薬が効いていい時ばかりになったらいいね^^

accoさん

こちらの会で、記念写真撮ったのって
初めてでした(*^▽^*)
他の会では、撮ったりしてたんですけどね!
写されるのは、女性陣が多いです(^o^)ゞ
私が写る時は、いつもケンちゃんが
変わってくださってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回、女性陣が3人と少なかったので
どうなるかと心配しましたが
うまうま、たくさんあってv(=∩_∩=) ブイブイ!!

レンの目、調子よくなったみたいで(´▽`) ホッ
ただ、今日はお薬を、朝1滴増やしたら
ちょっとだけ不調に?副作用かな?
昨日の疲れもあったのかな?とも思ったり…
夜は、元に戻してみました(*^^*ゞ

今までもランで走ったりしてましたが
ボチボチって感じ?
でも、昨日は、時間的には、短かったけど
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

レンなりに、楽しめたら~って
これからも、ずっといい調子が続きますように…
一緒に喜んでいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

キャンカーが、これだけ並ぶと
迫力あるd(^-^) デショ?

レンの事、一緒に喜んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

ロコ母さん

忙しくなる前、ラスト?で
キャンカーオフ、参加してきました(*^▽^*)

今回も、うまうまたくさんてべて来ましたし
いっぱい飲んできましたo(*^▽^*)oあはっ♪

レンの事も、一緒に喜んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

新しいお薬の効果だと思います(*^▽^*)
このまま調子が良くなってくれると
嬉しいです(m。_。)m オネガイシマス

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
思いっきり楽しんできましたよ(*^▽^*)

レンの事、一緒に喜んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
このままずっと、調子いいと良いのですが…
毎日、ドキドキです(*^^*ゞ

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本編では、バッチリUPしますd(^-^)ネ!

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
食べて飲んで温泉入って
楽しんできました=^-^=うふっ♪

レン、この日調子よくって
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
久し振りに見ました(*^▽^*)
また、こうやって、思いっきり走れるようになって
嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ずっと調子いい日が続きますように…
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お名前のない???さん

ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
どなたでしょうか???
〇〇さん???って、思った方は
居るのですが、間違ってたら申し訳ないので(*^^*ゞ

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お名前教えていただけると
嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さゆまるの母さん

主人の方も、見ていただけました?
にぎやかd(^-^) デショ?
楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レンの事も、一緒に喜んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、応援団なんて
もぅ~嬉しすぎですよ(;_q))クスン
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
ホントに、ホントに嬉しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

今までも、ドッグランで
ちょこちょこは、走ってたんですが
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿を見たのは
久し振りだったので、嬉しくって(*^▽^*)
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ずっと調子のいい日が続きますように…
(m。_。)m オネガイシマス

しるびあさん

(*^▽^*)ノハーイ
久し振りに、キャンカーオフ
行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うまうま、今回も、たくさんありましたよ
食べて飲んで~って、お腹パンパンに
なっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

レンの事も、一緒に喜んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

この数日、パッチリお目目になってました(*^▽^*)
と言っても、新しい点眼薬の他にも
ヒアロンサン点眼薬は、しょっちゅうさしてますけどね!
それでも、今までと全然違うので、調子いいんだと
思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ずっと、こんな日が続きますように…
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

こんばんは(*^_^*)

とっても楽しそうなキャンカーオフ♪
いつ見てもおいしいものが溢れて
うらやましいですよ~
レン姉さん楽しそうに走ってますね
これからもこのまま穏やかに過ごせますように

あかつきさん

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、楽しいオフになりましたよ(*^▽^*)

食べて、飲んて、温泉入って
お腹も、い~っぱいになったし
お肌も、つるつるになって
存分に楽しめました=^-^=うふっ♪

レンの事、ご心配いただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
調子よくって元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これからも、調子よく過ごせると良いなぁ~って
願ってます``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad