~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

アウトランドでキャンカーオフ(*^▽^*)

今日の最高気温33度のモレアノ地方

めちゃめちゃ暑く、何度(;´д`)ゞ アチィー!!って

言った事か(;-_-) =3 フゥ

こんな日に限って、外回りの仕事が多く

汗だくで頑張りました(;^□^)あはは…


レンの事、一緒に喜んでくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

すごく嬉しかったです(^人^)感謝♪

これからも、調子の良い日が続きますように…

(-m-)” パンパン


では、お出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


9月24日(土曜日)~25日(日曜日)


9月26日1

アウトランド小国郷』で行われた

キャンカーオフに、参加してきました(*^▽^*)


9月26日2

モレアノ家、またまた1番最後?``r(^^;)ポリポリ

先ずは、記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

これだけキャンカーが、並ぶ事って

滅多にないしね=^-^=うふっ♪


9月26日3

インスタ用には、iPhoneでd(^-^)ネ!

この日は、PC持って行ってなかったので(^o^)ゞ


ちゃいママン、インスタにUPする画像も、殆ど

カメラで写した物を縮小し、Gメールで送って使ってます(*^^*ゞ

昨夜は、送れず?どうなってたのか??

たまに、こんな事もあるんですよね``r(^^;)ポリポリ


9月26日4

お初の『デカゴン』と一緒にね=^-^=うふっ♪


9月26日5

ももちゃん・あいちゃん、アトム君

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


9月26日6

7チワU^ェ^U ワン!は、サークルの中に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月26日7

モレアノ家が行った時は、すでに出来上がった方も居て?(*≧m≦*)ププッ

遅ればせながら、( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


9月26日8

先ずは、おつまみ系からね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マグロのテール、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

コンテナい~っぱいのカボス

ハイボールに、絞っていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月26日9

酔った勢いで???

マンちゃんパパのインスタ用に

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アトムパパさん、一応メザシで

隠してるんですよ(*≧m≦*)ププッ


せっかくなので、並んだキャンカーも

パチ /■\_・) カメラ


9月26日10

かっこいいd(^-^) デショ?

でも、T先生のクレアが、写ってなかったので


9月26日11

こちらからもね=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日はめっちゃ暑かったですよね(´∩`。)
猛暑日に比べたらマシなのに、久々に30度を超えるとダメです・・・
エアコン入れました♪

こちらは泊まるれる施設もあるんだぁ!
キャンカーとは明るいうちに撮らなきゃですもんね(o≧▽゚)o
iPhone画像もキレイ☆
私のは3年前のだから?か、こんなに良くないんですよー(>_<)

インスタにGメールって、
パソコンから携帯に送ってUPってことですね?
私、iPhoneで撮ったのは使ったことがないです(^_^;)
ちゃいママンさんと同じように、カメラで撮って~ってしてますよ!!
ちょっと面倒ですけどね(´Д`ι)

デカゴン、すごいお値段ーーー(≧∇≦)
すっごく広そうですね☆
組み立て5分って書いてありましたよ?、あんなに大きいのに!!

7チワワンちゃんは専用のサークルねU^皿^U
ももちゃん&あいちゃん・アトム君とは仲良く出来たのかなぁ(笑)

カボス・・・、まさか帰る頃にはなくなってたとか??
みなさん楽しそうな様子(*´ー`)
そしてご夫婦仲良さそうです!
楽しくないワケがないっ!、ですよね(´w`*)

お料理の量がいつもだけど、半端ないですねぇ(笑)
すだちの量、これなくなったの?
ママさんこれから忙しい季節ですもんね。
楽しいことして乗り切ってくださいね。

デカゴンって何~~??
って思ってクリックしたら、タープだったんですね!!
キャンプ用品って、良いお値段しますよね(^^ゞ
高級品だーー^^

おつまみ持ち寄って、カボスでハイボール♪
それだけで楽しそうです!!
皆さんも、楽しまれている様子が
伝わって来ます~~(^^)/

こんにちは。

キャンカー、壮観ですね♪
来月は忙しくなるから、
いっぱい楽しんできたんでしょうね~
カボスの量にびっくり!!(笑)

キャンカー、これだけ並ぶと
すごい迫力だよね(@@)

犬小屋も・・・宝くじ当たったら
ここに並ぶよv-91

こんにちは(*^_^*)
たくさんのキャンカー
圧巻ですね♪
そして皆さんとっても楽しそう~
おいしいものがたくさんあって
お酒も進みますね~♪

こんにちは!
パピヨンのララと銀次郎と一緒に暮らしている、くるみと言います・・
何回か読み逃げしてスミマセン・・
勇気出して、初コメさせて頂きまーす・・・
ご主人様のインスタでもお世話になっております、いつもイイネやコメント、感謝です!

キャンカー、ズラーッと並ぶと壮観ですよね~
いつも、楽しそうなオフ会の様子、アトムくんのとこからお聞きしております・・
特にお料理がスゴイ!! 豪華な品々にいつも目がくぎ付けです( *´艸`)
わたしたち夫婦、実はなかなか人見知りで・・
キャンカーもパピヨン系も、オフ会はなんか照れくさくて、緊張しまくりで、
何回かしか参加したことがなく、いつも夫婦と2パピで、コソコソキャンプしています(笑)


続きもあるんですね・・また見に来まーす!
突然のコメント、失礼いたしました~

accoさん

昨日も暑かったけど、今日も暑かったですねぇ~(*^^*ゞ
自分の汗臭さに、ビックリするほどでしたよ(;^□^)あはは…
エアコンも、付けっぱなしでした(^o^)ゞ

こちら、旅館やコテージもありますよ(*^▽^*)
旅館も、離れなので良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

iPhone画像、きれいですよね(*^^)v
でも、カメラで写してると、更にiPhoneでも~って
面倒っちいので、カメラで写したものを、縮小して
メールしています(*^^*ゞ

アンドロイド?以前のは、pc上で移動出来てたんですが
iPhoneには、それが出来ないらしく
1番簡単な方法として、Gメールを教えてもらいました(*^^*ゞ

デカゴン、みんなでお金を出しあって
購入しました(*^▽^*)
この日が、2度目?
春は我が家、レンの手術で欠席したしですね(*^^*ゞ
かなりおっきいので、フラットの広いスペースがないと
使えないみたいです(;^□^)あはは…

折りたたみ傘と同じような感じで
あっという間に、片付けられました(^o^)ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃん達の仲は?
そこそこですね(*≧m≦*)ププッ
皆さん、ユニークな方ばかりで
楽しいショットも、たくさん撮れましたよ=^-^=うふっ♪

カボス、ハイボール1杯に半個~1個使ってましたが
さすがに、あの量は(;^□^)あはは…
分け分けして持って帰りました(*^▽^*)

あなきんさん

今回も、たくさんのごちそうが並びましたよ~(*^▽^*)
ここにUPした分は、まだまだおつまみ=^-^=うふっ♪

カボス、さすがにこの量は``r(^^;)ポリポリ
どれくらい使ったんだろう???

忙しくなる前に、楽しませていただきました(*^▽^*)
飲んで食べて温泉入って、後は、仕事
頑張りますねぇ~(;^□^)あはは…

ロコ母さん

デカゴン、我が家も、お初でした(^o^)ゞ
春に、お披露目オフがあったのですが
その時は、ドタキャン(レンの手術)でしたしね(*^^*ゞ
代金も、みんなで出し合って
買っていただいたんですよ(*^▽^*)

おつまみ食べながら、ハイボール
私は、ウィスキー半量にして、カボス多目
おいしくって、何杯も
おかわりしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

愉快なメンバーが、多いので
にぎやかで、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

キャンカー、こうやって並べて撮ると
迫力あって良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンプ場、いろいろあるけど
並べられる所って、あんまりないんですよね(^o^)ゞ

忙しくなる前に、私達も思いっきり
楽しんできちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カボス、大分のKさんが
持ってきてくださいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

ですよね(*^▽^*)
なかなかこんな風に、並べて写せる所って
ないので、写したくなっちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
きゃふさんも、ご一緒していただけたら
相当豪華なお料理が、食べられますねv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

あたり様に
頑張ってもらわなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

キャンカーが、これだけ並ぶと
迫力ありますよね(*^▽^*)
滅多にない事なので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

愉快なメンバーが多いので
大笑いし過ぎて、お腹がよじれそうになりました(*^▽^*)
うまうまもお腹い~っぱい食べて、飲んで
楽しかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

ご訪問そして、初コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

私も、時々覗かせていただいてました(*^^*ゞ
アトムままさんや、主人からも聞いてましたが
私も自分から~って、なかなか出来なくて``r(^^;)ポリポリ
失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

こちらのオフ会、あいももさんに誘っていただいて
毎回?参加させていただいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆さん、愉快な方々ばっかで楽しいですよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんもOKだし、一緒に楽しめるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

お料理は、毎回?持ち寄りなので
何を作ろう?って所から始まって
楽しみながら作ってます(*^▽^*)
「おいしい~」って、食べていただけると
嬉しいですしね(^o^)ゞ

いつの日か、一緒に
キャンプ出来ると良いですね(*^▽^*)
その日が来る事を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
と~っても嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

今後とも、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

これだけキャンカーが勢揃いすると圧倒されます。どれもカッコイイ!
大人のおもちゃは凄いです(笑)

昨日今日と暑いよね^^;
修造さんが日本にいるからかしらね?

キャンカーがこれだけ並ぶと凄いねぇ。
目引くでしょ♪
あら、カボスがいっぱい💛
お酒にプラスすると美味しいのよね^^
きっとこの後は美味しいうまうまいっぱいね♪♪

マイケル神戸さん

これだけ並ぶ事って、なかなかないので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

大人のおもちゃ?お金かかって
大変です(;^□^)あはは…

しるびあさん

今日も暑かったですねぇ~
こんな時に、外の仕事って(T▽T)アハハ!
汗びっしょりになりましたよ(*^^*ゞ

キャンカーがこれだけ並ぶ事って
滅多にないので、((o(^∇^)o))わくわくしちゃいました。

カボスた~っぷりのハイボール
おいしくって、おかわり
何度もしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

お疲れ様でした〜*\(^o^)/* 楽しかったね〜♪
初デカゴン‼︎いいでしょう(^_^)v
みんなで買ってよかったね〜♪
みんなのデカゴン!自分のデカゴン‼︎
これからいっぱい活躍するね(^O^)

ハイボールパーティになってしまったね(o^^o)
アトムパパがハイボール担当で、マーシーがカボス切る係!
私たちは美味しく頂きました(^O^)
ジョッキがいいでしょう(^_^)vさらに美味しくなるよね♪
続きも楽しみにしとりま〜す(*^_^*)

あいももさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も、楽しかったです(*^▽^*)

デカゴン、確かに広いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
や~っと、実物が見れて嬉しかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、デカゴンの中で
一緒に過ごせたしね=^-^=うふっ♪

ハイボール、飲みやすくって
おいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私だけ、ウィスキー半量のカボス1個
特別メニュ~を作ってもらって~o(*^▽^*)oあはっ♪
今までにない飲みっぷりでした(*≧m≦*)ププッ

今夜の分に、昨日送った例のあのショットが~
OKしてくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
アトムままさんには
事後報告になっちゃいますが(*≧m≦*)ププッ

お疲れさま~(^o^)
今回も楽しかった~
ちゃいママンの料理毎回楽しみにしてる我が家(^0^;) どれも美味しく頂きました!
ちゃいママン今回たくさんハイボール飲んでましたよね(笑)
やっぱり作る人が良いから( ´艸`)ウフフ
事後報告大丈夫ですよ!

アトムままさん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回も、楽しかったですねぇ~(*^▽^*)

私の料理ですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レパートリー少ないので
同じ料理が繰り返されちゃいますが``r(^^;)ポリポリ

アトムままさんのキムチ鍋も
おいしかったですよ(^¬^)ジュル...

ハイボール、おいしかったぁ~(*^▽^*)
パパさんに(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!
あんなに飲んだのって、初めてかも?(^o^)ゞ
主人も、ビックリしてたd(^-^) デショ?

事後報告、(;^□^)あはは…
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
あいももさんに、許可もらったので
安心しちゃってました``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad