~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ディナータイムはd(^-^)ネ!

今日も、最高気温34度のモレアノ地方

どんだけ暑いの???って(;^□^)あはは…

こんな時に、外仕事

(;´д`)ゞ アチィー!!って何度言った事か(;-_-) =3 フゥ


でも、風にのってギンモクセイの香りが~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

癒されました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『アウトランド小国郷』の魅力のひとつ

24時間入れる、源泉かけ流しの露天風呂が~(*^▽^*)


9月27日1

なかなか良いd(^-^) デショ?


9月27日2

モデルさん、頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪



露天風呂の後は?

ディナータイムの準備ですね(*^▽^*)

9月27日3

ちゃいママンは?

大長ナスの豚肉巻きと、明太子スパゲッティー

梨とサラミのサラダを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月27日4

各2皿、こんな感じに

出来上がりましたよ(*^▽^*)


9月27日5

あいももさんは、ナスとジャガイモのグラタンを


9月27日6

こんな感じに~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


9月27日7

アトムままさんは、こんなに

で~っかいお鍋に、キムチ鍋をv(*'-^*)bぶいっ♪


実家から、栗をもらったので

栗少なめ?の炊き込みご飯も

炊いて行ってました(^o^)ゞ


9月27日8

お腹を空かした面々?

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイの前から

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~を、連発しながら

ガッついてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月27日9

この日は、大量のカボスがあったので

みんなで、ハイボールv(*'-^*)bぶいっ♪

会長さんのあいさつの後


9月27日10

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


ハイボール作りは、アトムパパさんが

1人で、頑張ってくださいました=^-^=うふっ♪

カボス多めのハイボール

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~


9月27日11

ちゃいママンのお皿、バイキングみたいd(^-^) デショ?

キムチ鍋の〆は、中華麺でしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


アナゴときゅうりの酢の物や、たくさんの餃子

卵とささみの燻製も、あったのに

写真が(;^□^)あはは…

デザートと呼べるかは?だけど

栗入りのきんつばも、作ってみました=^-^=うふっ♪


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

U^ェ^U ワン!ちゃんが登場してませんね(*^^*ゞ

代表で?


9月27日12

7チワU^ェ^U ワン!ご飯は

マンちゃん号に戻って、ワンパターン?の

馬肉とお野菜のスープ煮を、食べてもらいました(^o^)ゞ

カメラもiPhoneも、なくて(;^□^)あはは…


うまうま&ハイボールで

お腹もパンパンo(*^▽^*)oあはっ♪

寝る前に、再度、温泉にも入り

(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

なんか一気に夏に逆戻りですよね・・・
今夜、雨・雷は大丈夫でしたか?

露天風呂、気持ち良さそーっ(o゚▽゚)o
緑に囲まれての露天風呂は癒されたでしょう!
モデルさん、パンフレットに使えますよ(≧∇≦)
こういった場所って、やっぱり虫もいたりするんですか・・・?
露天風呂に入ってみたくても虫が(>_<)コワイー

お料理はこちらで作られたんだ~
明太子スパゲッティーには刻み海苔ですよね♪
ちゃいママンさん、お料理に果物は大丈夫なんですか(*゚0゚)

パスタにグラタンに鍋、豪華ーーー☆
炊き込みご飯で、和洋中いろいろ楽しめるぅヾ(●´∀`*●)ノ
みなさんスマホにタブレットで撮ってますね(笑)

ちゃいママンさんはハイボール、何杯飲まれたのかな!?
え、酢の物に餃子もあったなんて(゚ロ゚屮)屮
食べるのに夢中になってましたね~
撮るの忘れちゃいますよね(^^ゞ

7チワワンちゃん、馬肉入りのご飯も豪華なんだよ~☆
いつも愛情たっぷりの手作りご飯でイイね(*^-^*)

雰囲気の良い、露天風呂♪
そして大きい~~(*^_^*)
気持ち良さそうです!!
モデルさんも、ノリノリ~・笑

この日もパスタにお鍋、グラタン・・・
あれこれあって、全部頂きたいです!!
薄目とは言え、最近ハイボールハマっているんでしょうか(^^)/
カボスたっぷりで、美味しいんでしょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや、みんなちゃっちゃと料理されて
ごちそうのオンパレード!

幸せなキャンカーオフだねv-426

みなさんで分担して、あのすごーいゴチソウ、作っていらっしゃるんですねー!
すごい・・・わたし、ひと様に召し上がっていただけるものとか、作る自信ないです(^_^;)
ほんと、お料理自信なくて、いつも貧しい食生活です(笑)

露天風呂、けっこう広いんですねー!
アウトランドは、蔵迫温泉さくらに張るとき、前を通るので、
道からちょっと覗いたくらいで、まだ張ったことがないんです・・
そういえば、けっこうキャンカー泊まってますよね~
道からすぐで、入りやすそうですよね!
さくらや山鳥は、ちょっと入り口狭いですもんね・・・
ウチのバンコンでも、ギリで通っていきます(^_^;)

ハイボール!カボス多めなんてすごくおいしそう♪

夏に逆戻りした様な暑さですね〜(^_^;)

キンモクセイの香り、苦手な方もいらっしゃるみたいですが私も大好きなんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
近所にはキンモクセイがなくてイチョウがいっぱい(笑)
キンモクセイの変わりに、潰された実のくっちゃい匂いで秋を感じています(笑)

オフ会ディナーはいつも豪華ですね〜(*^^*)
とっても美味しそうです♪

7チワワンのみんな、いつものご飯でもキャンカーで食べると一層美味しく感じたでしょうね(o^^o)

どのお料理も美味しそうだし、ボリュームがすごい(◎_◎;)
こりゃあ、お腹パンパンになるね(笑)

パパさんはインスタ用の撮影中かな?

いるでも入れる露天風呂♨
いいなぁ、羨ましい~(≧▽≦)
景色もモデルさんも素敵💛

うふふふ♪♪
やっぱりうまうまいっぱいよねぇ^^
みんななれてるから手早く作れるんだろうなぁ。
そしてお料理上手なのね(^^)v
どれも美味しそう♪
これにカボスの入ったハイボールって最高じゃないの。
みんなぱしゃぱしゃしちゃうよね~。
あ、アルコール摂取後のお風呂は上がってからの水分忘れずにね^^

accoさん

昨日は、夕方から雷凄かったですよ(*^^*ゞ
モカと一緒に、レンまで怖がって
抱っこ~って、来てました``r(^^;)ポリポリ

露天風呂、雰囲気良いd(^-^) デショ?
虫???全然いなかったですよ(*^▽^*)

炊き込みご飯は、炊いて行きましたが
後は、現地でd(^-^)ネ!
ポテトサラダに柿、カボチャサラダにレーズン
ナシとサラミのサラダとかは、全然大丈夫ですよ(*^^)v

でも、リンゴの歯触り?がNGなので
サラダや、ヨーグルト、フルーツポンチにも
入れたくなくて
リンゴだけは、オンリーで食べたい派です(^o^)ゞ

和洋中いろいろあって、楽しめましたよ=^-^=うふっ♪
タブレットにiPhoneでも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
インスタやブログ用に~ってd(^-^)ネ!

ハイボール、薄めに作ってもらって
カボスた~っぷりのジュース感覚だったので
4杯?は飲んだと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもは、缶チューハイ1~2缶なのにね(^o^)ゞ
途中で、7チワU^ェ^U ワン!のご飯に行ったり
してたら、山のような餃子もあっという間に
1人分になってて、慌てて食べて?(*≧m≦*)ププッ
撮り忘れちゃってました``r(^^;)ポリポリ

お出かけの時って、普段より水分
取ってないような気がして、スープ煮作って
持って行ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お野菜だけは、その都度、種類変えてますが
味的には大差ないのかも?(^o^)ゞ
でも、喜んで食べてくれてますよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

露天風呂の雰囲気、良いd(^-^) デショ?
気持ちよくって、リラックス出来ますよね=^-^=うふっ♪
モデルさんも、頑張ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お料理、どれもおいしかったですよ(*^▽^*)
皆さん、モリモリ食べてくださるので
作り甲斐もあって、嬉しいですよ=^-^=うふっ♪

この時は、大量のカボスがあって
乾杯から皆さんハイボールでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
私、飲めるかな?って不安だったのですが
薄めに作ってくださって、ぐびぐび
いっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ウィスキーも、皆さんの半分の量で
カボスは、倍の1個
カボスジュースみたいな感じで
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

楽しかったですよ~(*^▽^*)
たくさんのうまうまに、露天風呂
ホンと、贅沢な時間を
過ごさせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

飲んで、露天風呂入って
ご飯の準備、出来立てから食べてもらって
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~の連発
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いろんな料理も食べれて嬉し楽しな
キャンカーオフでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くるみ・リッチモンドさん

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
そんな事はないと思いますよ(*^▽^*)
みなさん、お上手な方ばっかなので
プレッシャーにはなりますが(;^□^)あはは…

露天風呂、雰囲気良くって
24時間いつでも入れるって、嬉しいd(^-^) デショ?
キャンプ場の入り口も広いし
入りやすいですよ(*^▽^*)

水捌けは
あんまり良くないけど(*^^*ゞ

カボス多目のハイボール
と~ってもおいしくって
グビグビいっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さゆまるの母さん

キンモクセイの香り、好きですよ(*^▽^*)
秋の忙しい時期、体バテバテな時に風に乗って
香るキンモクセイに、心も体も癒されてます(^o^)ゞ

今咲いてるのは、ギンモクセイ
香りに大差ないと、思います(^o^)ゞ
ギンナン…臭いですよね(;^□^)あはは…

女性陣が、頑張って作って
と~ってもおいしかったですよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!のご飯の様子
カメラもiPhoneも、デカゴンの所でした(*^^*ゞ
喜んで食べてくれたので、良しとしますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ
みんな、たくさん食べられるので
種類もですが、量もた~っぷり
準備しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

飲んで食べて、又、食べて飲んで~って
お腹パンパンになっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

主人?また?
そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

いつでも入れるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
雰囲気も良いので
リラックス出来ますしねv(*'-^*)bぶいっ♪

モデルさん?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
がんばってくれましたしねo(*^▽^*)oあはっ♪

うまうま、お腹を空かせた?男性陣が
待ってらしたので?(*≧m≦*)ププッ
急いで作りましたよ(*^▽^*)

うまい・うまいと、連発しながら食べてくれるので
作り甲斐もあるし、嬉しいですしね=^-^=うふっ♪
カボスた~っぷりのハイボールも
めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

アルコール摂取後のお風呂
上がって水分たっぷりですね?(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんばんは(*^_^*)

温泉いいですね~
ゆっくり入れましたか♪

そして夜のご馳走~~
すごいですね~(*^_^*)
皆さんとってもお料理上手なんですね♪

キンモクセイ
うちの庭にもあります
とってもいいにおいですよね
私も大好きです♪

ぎゃ〜‼︎お風呂ショット‼︎
右のお姉さん♪色っぽくて可愛い(*^_^*)
な・の・に!左のおばさん?おじさん?誰⁈( ̄◇ ̄;)
もぅ〜!モデルになるなら、もっと写り方考えたのに〜(~_~;)
次は、私がちゃいママンを撮りますけんね!覚悟しといて下さいね(⌒▽⌒)

いつもたくさん美味しい料理をありがとうございます♪
みんな喜んで食べてたよ〜(o^^o)
美味しかった〜♪
男性陣が多いから、いろんな料理!作り甲斐がありますよね〜(^_^)v
私たちも楽しみにしとりますよ♪(´ε` )

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
温泉、ゆ~っくり入りましたよ(*^▽^*)
しかも、何度入ってもOKなので
キャンプ中4回も、入っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ディナーメニュー、何を作るか?
被らないように連絡し合いながら決めてます(^o^)ゞ
みなさん、お料理上手なので
プレッシャー感じながら、頑張ってます(*^^*ゞ

キンモクセイの香り、大好きです(*^▽^*)
お庭にあるって、良いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
モデルさん、バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪
めちゃめちゃ色っぽくって、観光ポスターにも
使えそうですよ=^-^=うふっ♪

私???無理です(;^□^)あはは…
カメラが壊れますよ(*≧m≦*)ププッ

あいももさんも、たくさん作ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ミートグラタンも、と~ってもおいしかったし
キュウリとアナゴの酢の物も、バッチリでした(*^^)v
餃子、並べたところ写真撮りたかったなぁ~(*^^*ゞ
ホットプレート、すみませんでした``r(^^;)ポリポリ

男性陣、甘いのも辛いのも
ホンとよく食べてくださいますよね(*^▽^*)
うまいうまいって言って食べてくださるので
作り甲斐あって、すごく嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次回は?って、我が家しばし行けませんが
その期間中も、思いっきり楽しんでくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad