~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

朝になったよ(*^▽^*)

1日雨降りなモレアノ地方

雨のおかげ?で、30度にはならなかったけど

それでも蒸し暑かったです(;^□^)あはは…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


朝になりました(*^▽^*)

ご飯の前に、温泉に入ったり

男性陣は、ダベリング?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月28日1

自然の中で、気持ちの良い時間を=^-^=うふっ♪


9月28日2

会長さんが切ってくださった

アゲとお豆腐のお味噌汁


9月28日3

T先生が、おいしいコーヒーも入れてくれて(*^▽^*)


9月28日4

州´ー`州 マッタリな時間

贅沢な過ごし方ですよd(^-^)ネ!


9月28日5

モカ姐さんは、朝ご飯食べて

眠くなっちゃった?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月28日6

朝食は、卵ご飯とお味噌汁

こちらの会の定番メニューです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月28日7

(^Q^)アーン いただきまーす

朝から、ガッツリ食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


9月28日8

後片付け?お茶碗洗いは

男性陣が、頑張ってくれました(*^▽^*)

こちらも定番化してきましたよ=^-^=うふっ♪


9月28日9

U^ェ^U ワン!ちゃん達は、お散歩タイム?

あいちゃんと、仲良く出来たかな?(*^▽^*)


9月28日10

モカ姐さんとは、ツーショットが撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


9月28日11

カートインでの7チワU^ェ^U ワン!ショット

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


せっかくなので

10U^ェ^U ワン!ちゃんショットも

パチ /■\_・) カメラ


9月28日12

レン姉さんが、かくれんぼしちゃった(*^^*ゞ


9月28日13

今度は、目線が?(;^□^)あはは…

お顔は、みんな見えてるし

良しとしましょ(*'~'*)ゞエヘヘ


9月28日14

デカゴンと一緒に、男性陣もd(^-^)ネ!

こうやって、記念ショット撮ったのって

初めてでしたよ(*^▽^*)


9月28日15

女性陣も加わって

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


9月28日16

朝から雨がパラついて~デカゴン濡れたら

後が、大変と~早めにお片付け~

これが、あっという間に、たためちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

折りたたみ傘と同じ原理?でした(^o^)ゞ

Kさんのキャンカーに乗せて

次回まで、保管してもらいます(*^^*ゞ


この後?

まだまだ続きますよ~``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

キャンカーオフ会の朝は早いのですか!?
朝から森林浴をしながらダベリング(*^m^)
最高ですよ~♪

具沢山のお味噌汁って大好きです!!
朝は「卵ご飯とお味噌汁」で決まっているんだ(⌒-⌒)
お茶碗を洗うのは、パパさんチームって決まりつつあるんですね☆
頑張ってくれているところは撮らないとっ(●´艸`)

朝の集合写真はお酒が入ってないから、ノリが違うー(笑)
2枚目のほうはちゃいママンさんも一緒♪
いつも撮る側が多いから貴重な1枚になりますね(*´∪`*)

↓ハイボールは4杯も☆
酔ってフワフワになりませんでしたか(^m^ )
カボスた~っぷりだったらジュースみたいなんですね~
私も飲んでみようかな!?
洋酒?は全く飲まないから、ハイボールも飲んだことがないんです(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

キャンプって男性陣が頑張ってくれるんですね♪
私も参加してみたい(笑)
ワンちゃんズの集合写真もですが、
みなさんの集合写真も記念になりますよね~

んん?? この後はどこへ? 楽しみです♪

こんにちは^^

キャンピングカー仲間さんが、沢山いて羨ましいです。^^

群馬は、もともとキャンピングカーのお店もほとんどないし・・・
まだまだ、所有者も少ないし~^^;

いいなあ~ 同じ、趣味の方とだとお話も合いますしね~^^
楽しいですよね~^^

この会は、お味噌汁と玉子かけご飯の朝食が
定番でしたね(*^_^*)
具沢山のお味噌汁が、めっちゃ美味しそう~~
自然の中で食べるのも、食欲がわきそうです!!

後片付けは男性陣がやってくれるって言うのも、嬉しいですね☆

お片付けの定番!これ、ほんとに有り難いですよね~♬
男性陣も文句一つ無く、黙々と作業してくれて嬉しいです( ´∀`)

今回もいっぱい食べたね~全部美味しかった~♡料理の勉強にもなります!

なかなかわんこ達揃ってくれないけど、ギャウギャウ言わずに出来るだけ“ヨシ”と、しましょう(笑)

こんばんは(*^_^*)

朝ごはんの定番
いいですね~
男性陣が後片付けもうらやましい♪

おのおおきなテントがそんなにすんなりたためるなんて
びっくりです(汗


集合写真もいい感じですね(*^_^*)

accoさん

それぞれですが、我が家は7時に
7チワU^ェ^U ワン!のご飯を食べさせて
挨拶に行きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その時間には、もぅ朝風呂入ってた方もいらっしゃいますし
まだまだ夢の中の方も=^-^=うふっ♪

朝ご飯とお味噌汁は、会長さんが準備してくださるんですよ(*^▽^*)
卵ご飯も、家では殆ど食べないけど
みんなで一緒に食べると、更においしく感じますよ(*´艸`*)

お茶碗洗うの、男性陣がしてくれるようになって
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
寒くなって水が冷たくなっても、ずっと
してくれると嬉しいんですが…``r(^^;)ポリポリ

朝の集合写真?
確かに、ノリが違いますね(*≧m≦*)ププッ

私、家でも飲みませんし
キャンカーオフで飲む位?
今までは、ジュースみたいに甘い缶チューハイしか
飲めなかったけど、ハイボール、ウィスキー少な目だったから?
全然酔いもせずにグビグビ飲んじゃってました(^o^)ゞ

飲みやすいと思いますよ?
薄くしてもらったからかな???(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

朝食のご飯&お味噌汁は、会長さんが
作ってくださいます(*^▽^*)
そして、お茶碗洗うのも
男性陣が…o(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しいですよ(*^▽^*)
ずっと続けてもらえると
もっと嬉しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真、初めてでしたが
良い記念になりました(*´艸`*)

ゆうママさん

そうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
女性陣は、ディナーやスィーツを作ってるので
後は、男性陣にお任せ?

いろいろやってくれるので
助かってます=^-^=うふっ♪

近かったら、およびしたいですが
端から端ですものね``r(^^;)ポリポリ
でも、いつか、九州へも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

集合写真、撮れて良かったです(*^▽^*)

machiz4さん

こちらの会、九州各県から集まって
楽しんでますよ(*^▽^*)
なので、言葉もちょこっとずつ違ってたり
郷土料理が並んだり、楽しいですよ=^-^=うふっ♪

年齢も職業も、全然違うけど
キャンピングカーの所有者、キャンプが好きって事で
集まって和気あいあい楽しめるって
素敵な事ですよね(*^▽^*)

出会いに(^人^)感謝♪です。。。

ロコ母さん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも、会長さんが作ってくださって
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

卵ご飯って、家でもめったに食べないし
自然の中で、みんなで食べると
更においしく感じますよ=^-^=うふっ♪

お茶碗も、男性陣がきれいに洗ってくれるので
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

玉子ご飯とお味噌汁。
きゃふさんにとって
世界一の贅沢ご飯だよv-91

アトムままさん

お茶碗洗い、パパさんも率先して
してくださって、良く動かれますよね(*^▽^*)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

冬、水が冷たくなっても
洗ってくれると嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、いろいろ食べたねo(*^▽^*)oあはっ♪
どれもおいしかったぁ~(^¬^)ジュル...
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
料理の勉強にもなるよd(^-^)ネ!

キムチ鍋の〆のリゾットも、食べたかったけど
さすがに、入らなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

10U^ェ^U ワン!ショットは
その場でじっと出来るだけでも
良しとしましょ(*≧m≦*)ププッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

卵ご飯とお味噌汁
おいしかったですよ(*^▽^*)

後片付けは、男性陣が頑張ってくれるし
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

デカゴン、私もどうやって組み立てるのか???って
思ってたんですが、見てたらあっという間に
ちっちゃくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真も、無事に撮れて良かった=^-^=うふっ♪
これも定番になるのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
玉子ご飯とお味噌汁、何度食べても飽きませんし
おいしいですよね=^-^=うふっ♪

しかも、作っていただけるって所も
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

片付けもしてもらえるし~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですね!

男性陣が頑張ってくれるって嬉しいよねぇ^^
卵ご飯にお味噌汁、朝は胃に優しい物がいいよね♪♪
最近洋食続いたから明日の朝はこういうのがいいかも(≧▽≦)

わんこのお写真だけでなく参加したメンバーのお写真、いい思い出になりそうね^^

会長さんの朝ごはん♪
起きたらすぐにごはん食べれるなんて幸せ(*^_^*)

男性陣が張り切って洗い物してくれて嬉しいね〜(^_^)v
いい流れになりました(^O^) 感謝!感謝!

愛ちゃん♪もう歩くのもヨタヨタだけど、
なんか楽しそうにウロウロ…ヨタヨタしてたよ(o^^o)
久しぶりに歩いたよ♪
チワワんこ達も愛にはギャウギャウ言ってなかったよ!
おじいちゃんだから分かるんだよね〜(*^_^*)

このデッカイドーム型テントはこれから寒くなっても大活躍しそうですね!
お酒もいっぱい飲んで、パパさんも楽しそう♪

しるびあさん

7月のキャンカーオフから、男性陣
お茶碗洗ったり、片付けもしてくれるようになって
凄く助かったです(*^▽^*)
ずっとしてくれたら?もっと嬉しいんですが(*´艸`*)

卵ご飯にお味噌汁、おいしいですよd(^-^)ネ!
朝からガッツリ食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真、人も一緒に
良い記念になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あいももさん

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
会長さんが作ってくださるので
安心して?寝てられますね(*≧m≦*)ププッ

玉子ご飯も、お味噌汁も
こうやって食べると、おいしいですよね(*^▽^*)

洗い物も、助かりますよd(^-^)ネ!
この流れ、ずっと続けて欲しいですね=^-^=うふっ♪

愛ちゃん、そうなんですね?``r(^^;)ポリポリ
あんまり動けなくっても、自然の中だと
動きたくなっちゃうのかもしえませんd(^-^)ネ!

モカとのツーショット、かわいい=^-^=うふっ♪
確かに『ギャウギャウ』うるさい7チワU^ェ^U ワン!だけど
愛ちゃんには、言ってなかったね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

デカゴンは、おっきいし設営も簡単なので
これからも、重宝してくれると思いますよ(*^▽^*)

飲んで食べておしゃべりして~って
楽しい時間が過ごせましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad