~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

夜中から午前中にかけて、降った雨の量が、ものすごく

川も怖い程、増水していたモレアノ地方``r(^^;)ポリポリ

土砂降りの雨の中、長男のリクエスト

おいしいお肉を、買いに行ったら

いつも停める所もない程、車がいっぱいなのに

店舗の真ん前に、停められて

ラッキー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今夜は、焼き肉でした=^-^=うふっ♪

勿論、肉代は?

長男が、出してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にも

お裾分けしましたよ(*'~'*)ゞエヘヘ


では、キャンカーオフの続きを``r(^^;)ポリポリ


せっかくキャンカーも、バッチリ並んでるし

この前でも?=^-^=うふっ♪


9月29日1

全体を入れると、こんな感じ~(*^▽^*)


9月29日2

ズームすると?=^-^=うふっ♪

更に、ズームすると?


9月29日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

9人と、10U^ェ^U ワン!ショットの完成ですv(*'-^*)bぶいっ♪

この会のメンバーで、記念写真って

撮った事なかったので、良い記念になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


記念撮影の後は?

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪


9月29日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

食べてばっか?ですね(*≧m≦*)ププッ


9月29日5

自然の中でいただくと

更に、おいしく感じちゃうんですよね=^-^=うふっ♪


そして

ちゃいママン、こんなものも準備してて?(^o^)ゞ


9月29日6

何かな???


9月29日7

ジャ~~~ン

ピザでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


9月29日8

温度調節も出来るし

ガスだと、焼き上がりも早かったですよ(*^▽^*)

ハイボール作りの名人?カボス絞りの達人?

アトムパパさんが、カットしてくれました(*^^)v


9月29日9

ピザを食べる時は、炭酸飲料が欲しくなりません?(^o^)ゞ

コーラも、ありましたよ=^-^=うふっ♪


9月29日10

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って、言ってもらえて

良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


9月29日11

欲しいよ~って、眼で訴える?

ももちゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月29日12

アトム君もd(^-^)ネ!

でも、もらえなかったのよね(*^^*ゞ


9月29日13

7チワU^ェ^U ワン!は

マンちゃん号内ショット(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月29日14

だんだんと、青空になって来て~

片付け物が、全部済んだ後

汗を流しに、露天風呂に=^-^=うふっ♪


9月29日15

ご一緒していただいたみな様

今回も、楽しいキャンカーオフを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

10月&11月上旬は、参加出来ませんが

思いっきり楽しんできてくださいd(^-^)ネ!



モレアノ家は、この後

7チワU^ェ^U ワン!が喜ぶ所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんも、お家焼肉するんですね♪
最近は「油が飛ぶから」って、
お家で焼肉や天ぷらをする人が少ないんですって!!
お肉もお外で食べるよりお家のほうが、
良いお肉がいっぱい食べられますよね(●´艸`)
外食はなんでも高くついちゃいますから☆
長男クンも優しい~♪

パンと思ったらピザ(゚ロ゚屮)屮
生地はお家から準備して行くんですか?
出来立てアツアツをお外で頂けるって、美味しさも倍増でしょ!!

私もピザにはコーラが飲みたくなります(笑)
あまり炭酸は飲めないんだけど、
ピザやファストフードにはコーラが(^^ゞ

お昼頃までゆっくりされたのかな?
なんだか時間が経つのを忘れちゃいそうですね(´ェ`*)

この後は♪
7チワワンちゃんが楽しめる場所にも寄らなきゃですよね(o^∇^o)

おはようございます。

長男さん、優しい~~~ぃ
お家で焼肉いいですね♪

何度見ても壮観ですね~
キャンカーがこれだけ並ぶと!!
ピザも作っちゃったんですかっ
すごい、すごい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、お家焼き肉だったんですね!!
長男くん、優しぃ~~
そして土砂降りの中、買いに行ってあげたちゃいママンさんは
もっと優しぃ~~(*^_^*)

すご~~い!!
ピザも作ったんですか??
ガスコンロを使って、オーブン料理♪
最近のキャンプ用品は、優れものがいっぱいですね!!
甘いものより、しょっぱい派なので
ピザが出て来たら、めっちゃテンション上がりそうです☆

おはようございます。^^

自家製ピザは、美味しかったことでしょう。^^

皆様喜ぶとはりきっちゃいますね~^^

楽しいオフ会でしたね~^^ こちらまで、楽しく拝見しました。^^

こんにちは(*^_^*)

長男さん
親孝行さんですね~
お肉おいしかったでしょうね♪

キャンカーオフ会
美食の集いみたいに思えてきました・・
おいしそうなものばかり
ピザも手作りで~
ピザ食べるときは絶対お酒か炭酸ですよぉ(笑

キャンプなど参加したことなくて
とっても楽しく読ませて頂きましたよぉ(*^_^*)

あら、スポンサー付きで焼き肉はうれしいですね~♪
わたし、キャンプでもいまだによくBBQという名の焼肉(笑)、しますよ・・
カンタンで美味しいし~
家ではしないから・・マンションなんで、ベランダって言うわけにもいかないし、
室内じゃやりたくないしですね(^_^;)

それ、コルマンくんのガスオーブンですね!
興味あったんです・・ダッヂ持ってないから・・・
ダッヂ、重いし、そのオーブンの方がコンパクトになりそうだし、何より軽そう!
おいしそうだなー、生地から作れるって尊敬します♡
冷蔵のピザクラフト、買おうと思ってたもんで(笑)

7チワちゃんたちも、車から飛び出さずにおりこうさんですね~
楽しくて美味しいオフ会でしたね(*^。^*)

それと、ブログにリンク張らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆

すごい!ピザまで焼いてる♪
ほんとに簡単な焼肉ばかりだと飽きてしまうと思うけど、これだけいろんなお料理が出てきたら、美味しくてやめられないね。
イベントに参加するだけで太りそう(笑)

長男さん優しいですねぇ。
自腹切って家族で焼き肉なんて♩
雨の中お買い物に行ったちゃいママンさんも優しい^^
私もそうならなきゃなぁ(;^ω^)
一応思うんだけど・・・はははご想像あれ~^^;

キャンカーオフでピザまでΣ(゚Д゚)
めっちゃテンション上がりそう💛
そうなの、ピザって炭酸飲料が合うの。
あ、私のはアルコール入り🍺

ピザ〜♪美味しかったよ〜♪
キャンプでピザ作るのやっと出来たね(^_^)v
電源付きの所でしか作れんと思ってだけど、アレいいよ!
一度に二枚焼けるし、時間も早かった!
今度ピザ作る時は、みんなでいろんなピザ作ろうね〜(^O^)
…っと勝手にピザを恒例にしようと考えとります( ̄▽ ̄)
楽しい♪楽しい♪キャンプでした*\(^o^)/*
美味しいのをたくさん作ってくれてありがとうございました(^O^)

ちゃいママン・マンちゃんパパは11月過ぎまで忙しくなると思うけど、体を壊さず無理しないように頑張って下さいね(^_^)v

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
そうなんですね?(*^^*ゞ
お家焼肉も、天ぷらも、ガンガンしてますよ(*^▽^*)
焼肉も、自分のペースで焼いて食べれるし
好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪

『うまい肉が食べたいけん買って来て~』って
お金くれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人と2人の時より、うんと良いお肉
買っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

ピザ生地の材料を、全部、計って持って行ってたので
マンちゃん号の中で、捏ねて作りました(*^▽^*)
発酵の時間が必要なので、朝食後にね(*^^)v

私もほとんど炭酸って飲まないんですが
ピザの時は、コーラが欲しくなっちゃいます(^o^)ゞ
ピザを食べたのが、ちょうどお昼頃だったかな?

ゆっくり州´ー`州 マッタリ片付けて、温泉にも入って
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へも
やっぱり行かなきゃd(^-^)ネ!

ゆうママさん

『うまい焼き肉が食べたいけん買って来て~』って
お金をくれました(*^▽^*)
長男は、時々出してくれますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お家で食べる焼肉も
おいしいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカーこんなに並ぶ事って
なかなかないし、何度も写真撮っちゃいました(^o^)ゞ

ピザ、簡単なんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

ピザ、生地から作りましたよ(*^▽^*)
簡単なので、我が家、いつも自家製で
デリバリーのピザ、食べた事ないんですよ(*^^*ゞ

ピザが焼けたのが12時位だったかな?
朝ご飯&栗ご飯で、おにぎりも作ってたので
軽くお昼って感じで食べましたよ(^o^)ゞ

いよいよ明日から忙しい時期が…
ブログも、あと数日書いたら
しばしお休みをいただきます(;_q))クスン

労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

(;^□^)あはは…
仕事の都合で、土砂降りの時間帯しか
抜けられなかったんですよ(*^^*ゞ
ロコ母さんのブログで見るような
良いお肉、買ってきちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ピザ、生地も簡単に出来るんですよ(*^▽^*)
なので、今回は、キャンプ場でも
焼いてみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
好評だったので、好例にしちゃうかも???

machiz4さん

マンちゃん号の中にも
オーブンレンジが付いてるのですが
今回は、ガソリンバーナーのオーブンで
焼いてみました(*^▽^*)

生地から作ると、おいしいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしいおいしいって食べてもらえたので
また作っちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ

おだてられると、どこまでも
上っちゃうタイプですからね(^o^)ゞ
一緒に楽しんでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長男が、おいしいお肉を~って言ったので
いつもより良いお肉を、買ってきました(^o^)ゞ
軟らかくって甘くって
おいしかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャンカーオフで、ピザまで焼いたのは
初めてでしたが、皆さん喜んでくださったので
私も嬉しかったです(*^▽^*)

普段、炭酸って、ほとんど飲まないんですが
ピザの時は、欲しくなりますよね=^-^=うふっ♪
夜ならビールでも良かったんでしょうが?(*≧m≦*)ププッ

一緒に楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

くるみ・リッチモンドさん

息子でも、スポンサーになってくれて
(^人^)感謝♪です?(*≧m≦*)ププッ
いつもより良いお肉買っちゃいましたよ(*^^)v

キャンプの時のBBQは、おいしいですよd(^-^)ネ!
炭火だと、更に=^-^=うふっ♪
マンションだと、お部屋では?``r(^^;)ポリポリ
我が家は古い家なので、換気扇ガンガン回しながら
ホットプレートで、焼き肉してますよ(^o^)ゞ

このオーブン、温度設定も出来ますし
収納時には、コンパクトになって良いですよ(*^▽^*)
燻製とかも、出来るってですが
1度使うと、匂いが付いちゃうかな?って
まだ燻製は作ってません``r(^^;)ポリポリ

このピザ生地、めちゃめちゃ簡単ですよ(*^▽^*)
冷蔵のピザクラフトよりも、絶対こっちがおいしいです(^o^)ゞ
材料を5分間捏ねて、発酵させるだけなので
ぜひ、作ってみてください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーから飛び出る子は、誰も居ないです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!写ってるのが
これだけでした(*≧m≦*)ププッ

今回も、おいしい楽しいキャンカーオフになりました(*^▽^*)
いつの日か、ご一緒出来ると良いですd(^-^)ネ!
その日を楽しみにしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、リンクの件ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

前から、ピザを~って声もあったんですが
ガソリンコンロ?も持って行かなきゃならず
荷物が~って、諦めてたんですよ(*^^*ゞ

今回、オーブンを見たいって言われて
オーブン持って行くなら
ピザ位焼かないとd(^-^)ネ!って
生地から作って焼いてみました=^-^=うふっ♪

何でも、おいしいって食べてくださると
あれもこれも~って、作っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

確かに、お腹い~っぱいになり過ぎて
太っちゃうかもですね(;^□^)あはは…

しるびあさん

おいしいお肉を、たぁ~くさん買ってきました(*^▽^*)
1度には、食べきれなかったので
今夜の夕食にも、使っちゃいましたよ(^o^)ゞ
おいしいお肉ならここ~ってお店に行ったのが
ちょうど土砂降りの時で``r(^^;)ポリポリ

今回、ピザも作ってみました(*^▽^*)
思っていた以上に、好評だったので
ちょくちょく登場しちゃうかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

生地さえ発酵させとけば
簡単に出来ますしね(*^^)v
私は、コーラで十分なんですが
シルビアさんは、アルコール入りの
炭酸なんですね(*≧m≦*)ププッ

あいももさん

ピザ、おいしかった?良かった(*^▽^*)
春に初使いした時は、温度が低かったのね?
なかなか焼けなくて、こんなに時間かかるなら~って
敬遠してたんだけど、T先生が、見方が逆~って
教えてくださったので、あっという間に
焼けちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに簡単に焼けるなら
恒例にしても良いよ~(*^▽^*)
自分の好きな具材を、トッピングしながら焼くのも
楽しそうねo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、今回も
おいしい楽しいキャンカーオフを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日から大変な日々が続きますが
なんとか頑張りますね``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad