~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

9月も今日で終わりですね``r(^^;)ポリポリ

1番忙しい10月が、今年も(;^□^)あはは…

今年は、震災の影響で、かなりの人手不足

どうなる事やら…かなり不安も大きいのですが

やるしかないですね(;-_-) =3 フゥ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



キャンカーオフの後は?

7チワU^ェ^U ワン!の大好きな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この日は『筑後広域公園ドッグラン』へ(*^▽^*)


9月30日1

2ヶ月ぶりでしたよ~(*^▽^*)

大型犬用のランは、賑わってたけど

小型犬用のランは、貸し切り状態(^o^)ゞ


9月30日2

ノワたん&みのたんが、ご挨拶していたら?

レン姉さんも、やってきて~???


9月30日3

(;^□^)あはは…

レン姉さん、1チワU^ェ^U ワン!でも

がんばってました``r(^^;)ポリポリ

レン姉さんの場合は

それだけ、元気って事だから

良しとしましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


9月30日4

嬉しそうd(^-^) デショ?


9月30日5

ノワたんもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


9月30日6

貸し切り状態だったので

きのっちも、この表情ですよo(*^▽^*)oあはっ♪


9月30日7

みのたん、相当はっちゃ気てたね(*'~'*)ゞエヘヘ


9月30日8

くっちゃんもねぇ~(;^□^)あはは…


9月30日9

みるたん、突然スイッチ入っててビックリ?(*≧m≦*)ププッ


9月30日10

モカ姐さんも、まだまだ負けられないもんねv(*'-^*)bぶいっ♪


9月30日11

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


9月30日12

目線バラバラでしたぁ~(;^□^)あはは…


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさんが忙しい10月、私には寂しい10月です・・・
ギリギリまで考えないようにしてますよぉ(´;ω;`)
だけど1ヶ月はすぐですからね!!

前に無料で開放されてた新しいドッグランですね?
あれは2ヶ月前だったんだ~
7チワワンちゃんで貸切だったなんて、ラッキーでしたねヾ(o'∀`)ノ

あらら(笑)
レン姉さんも元気にご挨拶を、それもひとりで∑(゚ω゚ノ)ノ
ほんと、それだけ元気ってことですよね♪
満足そうなお顔ですもの(*´pq`)クスッ

そっかそっか、貸切だからきのっち君も笑顔で遊べたんだね!!
ノワっ子ちゃんみんなでワチャワチャ遊べたかなぁ(´ェ`*)
みのたんは聞くまでもなく、弾けていたのがわかります(笑)

みんなでデヘヘな集合写真☆
ノワたん&くっちゃんの巻き舌はお揃いになってますね(´罒`)✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

お忙しい時期になりましたね。
お身体には気をつけてくださいね。

チワちゃんたちと会えなくなるのは
寂しいですが、
お会いできる12月を楽しみに待っていますね♪

今日から10月~~
今年もまたお忙しい時期が、近づいて来ましたね(*_*)

貸し切り状態のラン♪
やっぱり誰もいないラン、我が家も好きです(^^)/
伸び伸びと遊ばせられますものね!!
レンちゃん、めっちゃ元気☆
こんな姿見ると、嬉しくなりますね♪

貸し切り状態のドッグラン。
どんなにガウガウしても安心して遊ばせられるね(笑)

今年も忙しい時期がきたのね。
人手不足とのことだけどあまり無理はしないようにね。
私は月末にスイーツデコ出店🍰
頑張って作らないと( ^ω^ )

7ちわわんちゃんが喜ぶ場所って言ったらやっぱりラン♩ラン♩よね(≧∇≦)
貸し切り状態っていうのがまた嬉しいね。
思いっきり走っちゃえ〜(≧∇≦)

accoさん

もぅ~しょっぱなの今日から、忙しくって
(;^□^)あはは…
まだ、ブログの下書きもしてないし
大変だぁ~``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
後2~3日で、お休みさせていただく事になるかと思います(*^^*ゞ
コメント残せず、ポチ逃げになっちゃうかと思いますが
お許しくださいねm(._.*)mペコッ

1年間の登録料だけを払って、ドッグラン料金は
無料の日に行って、あまりの暑さに行ってなかったのですが
この日、阿蘇方面の天気が雨予報だったので
こちらに回ったんですよ``r(^^;)ポリポリ

でも、阿蘇も雨降らなかったみたいで(*^^*ゞ
きのっちにしたら、こっちの方が
ランラン楽しめてたかも?=^-^=うふっ♪

レンも、調子よくって
ギャウギャウ言いに行ったり?(*≧m≦*)ププッ
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
そんな姿も見れて、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

小型犬用のランは、貸し切り状態で
フェンス越しに大型犬?中型犬ちゃん達と
追いかけっこ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ(*^▽^*)

今日から忙しくなって
ブログもままならない状態に(;^□^)あはは…

あと数日は、頑張ろうと``r(^^;)ポリポリ
ご訪問も出来ない日があるかと思いますが
お許しくださいねm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

10月下旬まで、しばし
お休みさせていただきますね``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

今日も、めちゃめちゃ忙しかったです(;^□^)あはは…
暑くもあって、大変でした``r(^^;)ポリポリ

この時期を越さないと、お正月さんも来てくれませんし
がんばんなくっちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

貸し切り状態のランだと
きのっちの喜び方が、ハンパなく
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さんも、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
こんな姿が、又、見れて
ホントに嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フェンス越しのランランが
1番、元気いっぱい走ってるかも?(^o^)ゞ

みんな、はっちゃ気まくってましたしね(*≧m≦*)ププッ

ご無沙汰しています。
もう、そんな季節なんですね。
一年が過ぎるのが早いです。レンちゃんの眼も心配しています。
これ以上悪くならないように祈っています。
お仕事も大変と思いますが、体調に気を付けて頑張ってね!

しるびあさん

今日も忙しくって、ヘロヘロになりました(*^^*ゞ
この時期ばかりは、無理しないでなんていられなくて
(;^□^)あはは…
無理し通しの1ヶ月です(;_q))クスン

しるびあさんも
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

私達も楽しんだし~7チワU^ェ^U ワン!にも
思いっきり楽しんでほしくて=^-^=うふっ♪

小型U^ェ^U ワン!用のランは、貸し切り状態だったので
きのっちも喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてたので、良かったです=^-^=うふっ♪

じるさん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お元気でしたか?次郎君にも、変わりなかったですか???

今年は、なかなか会えずに寂しかったですよ(;_q))クスン

今日から10月、忙しい月になりました(*^^*ゞ
今日も、めちゃめちゃ忙しく大変でした(T▽T)アハハ!
明日は、日曜日ですし今月ラスト?
遊ばせてあげたいなぁ~って、思ってます(^o^)ゞ

朝一で、仕事にはいきますが
その後は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンのご心配も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今は、調子良いみたいなので、これがずっと続きますように…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad