~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

フェンス越しに``r(^^;)ポリポリ

今日は、めちゃめちゃ忙しい1日でした``r(^^;)ポリポリ

仕事も、勿論、忙しかったのですが

夜は、夜で、隣保組の組長会が(;^□^)あはは…

今年は、ちゃいママンが組長さんしてるので

町民体育祭の出場者決めをしなきゃならず``r(^^;)ポリポリ


我が家、忙しい時期でもありますし

体育祭には、1度も行った事ないんですけどね(*^^*ゞ


では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを``r(^^;)ポリポリ


10月1日1

みのたん、1チワU^ェ^U ワン!でも

張り切ってるd(^-^) デショ?


10月1日2

(;^□^)あはは…


10月1日3

大型犬用のランのコーギーちゃん

ずっと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お相手してくれました=^-^=うふっ♪


10月1日4

みのたんの華麗な?

飛行U^ェ^U ワン!ショット(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月1日5

はっちゃ気まくっててo(*^▽^*)oあはっ♪


10月1日6

(;^□^)あはは…

ノワたんも、頑張ってますね?(*^^*ゞ


10月1日7

みんな、良い笑顔=^-^=うふっ♪


10月1日8

コーギーちゃん、誘われるのを、待っててくれて

ノワたんとず~っと一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうにしてました(o^-^o) ウフッ


こちらのラン、結構広くって

ノワたん、何度も行ったり来たり``r(^^;)ポリポリ

かなりの運動量になったと思いますよ(;^□^)あはは…


10月1日9

大型犬用のドッグランの反対側?は

お散歩に来るU^ェ^U ワン!ちゃんも、たくさん居て

あっちにも、こっちにも~って

ごあいさつが、忙しそうでした(*≧m≦*)ププッ


10月1日10

くっちゃんVSみのたんのバトルも(^o^)ゞ


10月1日11

マイペースなきのっち(*^▽^*)


10月1日12

風に吹かれるみるたんo(*^▽^*)oあはっ♪


10月1日13

久し振りに、本気走りを見せてくれたレン姉さん

ここまで元気になってくれて、(j∇j)ウレシナキ♪


10月1日14

モカ姐さんも、存分に楽しめたd(^-^)ネ!



7チワU^ェ^U ワン!が、楽しいと

マンちゃんパパも、ちゃいママンも楽しくなれるよ=^-^=うふっ♪




スポンサーサイト

コメント

参加できない体育祭の出場者決め・・・
お忙しい時期だけに、輪をかけてバタバタだったんですね(ノд<。`)
「みなさんで決めてください」って思っちゃうけど、
そういうワケにもいかないですものねぇ。
1日お疲れさまでした(o^-^o)

みのたん、ノリノリですね(笑)
飛行犬も何度も!?
キレイに飛んでますね~(oД゚*)ノノ
お散歩中のわんちゃんにもご挨拶して、くっちゃんともバトルして♪
みのたんだけ大忙しだったんじゃないですか(*≧m≦*)

コーギーちゃんも7チワワンちゃんのお相手で、
いっぱい走ったでしょうね~

モカ姐さんもキラキラ笑顔で可愛い(*´▽`*)

明日はお休み前、最後の休日になるのかな!?
お天気も良さそうなので、
思う存分ランランしてきてくださいね~ヾ(●´∀`*●)ノ
ちゃいママンさんは、あまり疲れすぎないように気をつけてくださいよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

町民体育祭って小学生以来行ってない気がします〜(^_^;)
お仕事に行事ごとに…本当お疲れ様です(( _ _ ))

7チワワンのみんなとっても楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

みのくん、ビューンと飛んで行きそう!
7チワワンと走り回って、お隣のコーギーちゃんもヘトヘトになっていたんじゃないですか?(o^^o)

走りながらもご挨拶は忘れずにする!って所がチワワンらしいですね〜(笑)

隣保の組長さんは大変でしょう。
うちの田舎でもあったから、わかりますよ。

7ちわちゃんたちも身軽だから、ちょっと走れば簡単に飛行わんショットが撮れますね。
いいなぁ~
うちは走らんからね(^^ゞ

お仕事以外に、体育祭の出場者決めですか??
参加しないのに、お疲れ様でした(^^)/

コーギーちゃんお相手に、みのたんビュンビュン走ってる~~
飛行ショットも、お見事です♪
何より、きのっちが笑顔で楽しめた事!!
これは嬉しいですね☆

みのたんの勇姿がいっぱい見られて♪
めっちゃうれしいです(*^^)v

レンちゃん♪
ランラン楽しそうですね(^^♪
お薬が変わって、調子がよくなったんですね(*^^)v
よかったですね(#^^#)

こんばんは(*^_^*)

ちゃいママンさん
とってもお忙しそうですね。。(汗

みんな
とっても楽しそう~
みのたんの
飛行犬すごいですね♪

レン姉さんも
本気走り嬉しいですね(*^_^*)

accoさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
どうせ、行けないし、行ける人達で決めてくださいって
言いたいんですが、言えないですよね(*^^*ゞ

組長さんは「参加出来なくても、弁当作りには来てください」って
言われちゃったけど、それも「無理です」って
お断りさせていただきました``r(^^;)ポリポリ
仕事あるし、この時期ばかりは、何もできません(T▽T)アハハ!

みのたんも、はっちゃ気てたけど
ノワたんも、かなりはっちゃ気てました(*≧m≦*)ププッ
コーギーちゃんとの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みのたんは、手前だけだったけど
ノワたんは、ず~~~っと先の先まで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してましたしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モカも、かわいい笑顔を見せてくれました=^-^=うふっ♪

忙しくなるとお出かけも出来なくなるので
その前に~って、今日も、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ご心配、ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

バテないよう、気を付けますねぇ~って
この時期ばかりは、バテても何があっても
働かなきゃなりません(T▽T)アハハ!

秘コメの〇〇さん

お出かけの時は、おソロ着せてると
家族ってわかりやすいd(^-^) デショ?

コーギーちゃんとも
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

隣保組の組長さん
7年に1度回ってきます(;^□^)あはは…

さゆまるの母さん

10月は、忙しくって町民体育祭も
1度も出た事も、見た事さえないんですが
話し合い位は``r(^^;)ポリポリ…
でも、大変ですよね(;-_-) =3 フゥ

7チワU^ェ^U ワン!も喜んで
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたけど
コーギーちゃんも、飼い主さんも
喜んでくれてました?多分(^o^)ゞ

走りながらのご挨拶
しちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

7年の1度は、必ず組長さんが回ってくるので
仕方ないですよね``r(^^;)ポリポリ

選手決めの話し合い位は、夜だし
出席出来ましたが、弁当作りや体育祭は
どう足掻いても無理です(;^□^)あはは…

思いっきり走ってる時は
飛行U^ェ^U ワン!ショット、連写してると
撮れてますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちっちゃいのや、ボケボケも
多いですけどね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

(;^□^)あはは…そうなんですよ(*^^*ゞ
我が家、体育祭どころじゃないって言いたいけど
仕方ないですね``r(^^;)ポリポリ

みのたんはっちゃ気てるd(^-^) デショ?
思いっきり楽しんでましたよ(*^▽^*)

きのっち、きのっちなりに
楽しめてましたよ=^-^=うふっ♪

ラウママさん

みのたん、めっちゃはっちゃ気てましたよ(*^▽^*)
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでましたしね=^-^=うふっ♪

レンも、お薬の効果がやっと出て来て(´▽`) ホッ
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでたし
思いっきり走ってる姿も見れて
ホンとに、嬉しかったです(;_q))クスン

あかつきさん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

10月は、1年で1番忙しい月で
ブログの方も、毎年、お休みさせていただいてるんですよ(*^^*ゞ
今年も、明日までは?と、頑張ってます(;^□^)あはは…

7チワU^ェ^U ワン!が、それぞれに
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてたと、思ってます=^-^=うふっ♪

レンの、ビュンビュン走りも見れて
ホントに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad