~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

しばらくの間…(*^^*ゞ

今年も、この時期がやってきました(*^^*ゞ

毎年、この時期に

お休みさせていただいてるこのブログ

今年も、お休みさせていただきます(;_q))クスン


ホンとは、昨日お出かけした事も

UPしたかったんだけど、忙しくって

写真の整理?編集する時間もなく(;^□^)あはは…


みんなで写ってる?こちらで

ご挨拶させていただきますねm(._.*)mペコッ


10月3日1

昨日10月2日(日曜日)は、しばらく遊びにも行けないので

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

お友達にも会えるよう『あそ望の郷』へ行ってきました(^o^)ゞ


かなばぁちゃんにも、ご挨拶して?

ばぁちゃんの前に居たU^ェ^U ワン!ちゃんにも

元気に、ご挨拶したのよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


10月3日2

1日たぁ~っぷり楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


それでは?

しばらくお休みさせていただきますね(*^^*ゞ

10月下旬には、再開出来れば…と?

それまで、お元気で~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


レンの事も、ご心配いただいて

ありがとうございました(^人^)感謝♪



~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです❗お忙しい時期になりましたね。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。再開を楽しみにしています。
レンちゃん!どうかお大事に。きっと良くなります!そう信じてます!

やってきましたね・・・
もうすでにお忙しいようで(´;д;`)

昨日はお天気で良かったですね!!
お休みに入られる前にレン姉さんの、
7チワワンちゃんの元気な様子が見れたので♪

ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんも、
お身体には十分お気をつけくださいね(゚∇^*)

今月末の再開、楽しみに待っていますよぉ!!

キャンカーオフの後にランラン行ってきたんですね~パワフルだ~
日曜日もあそ望でランラン~♬みんな楽しそうo(^▽^)o
レンちゃんも楽しめたんですね~♬
レンちゃんこのまま回復に向かうと良いですね!
これからお仕事大変そうですが、体調崩さないように頑張って下さいね(^O^)v

またオフ会で飲んで食べて騒ぎましょう(≧∇≦)b

おはようございます

お忙しい時期の到来ですね
何より、お身体に気をつけて
チワちゃんたちの元気なお顔を見れて
再開の日まで、楽しみに待っていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ~~~っ!v-91

お仕事頑張って下さいねp(^_^)qファイト!

ブログ再開の日を楽しみにしています(*゚▽゚*)

こんにちは(*^_^*)


いよいよお忙しい時期到来なんですね
また再開される日を心待ちにしております~
ちゃいママンさんファイト~~!!

この時期が来ましたね><
忙しくて大変だと思うけど体に気をを付けてね。
あまり無理しないように。
再開楽しみにしてるね^^

毎年ご苦労さまです!
繁忙期を乗り切れば、楽しいお休みが待っていますよ(^^)
お怪我されませんよう、パパさんもママさんもお気を付けください。

11時位に、コメント入れたはずが、入っていませんでした(/_;)/~~
いよいよ、お忙しい時期になりましたね( ´△`)
お身体に気を付けて、また可愛い7チワちゃんの姿を見るのを、楽しみにしています!
ちゃいママンさん、ファイト(*^▽^)/★*☆♪

淋しいけど、ブログ再開を待ってま~す。
レンちゃん心配だけど、また元気なお顔を見れるのを楽しみにしています。マンちゃんパパさんもちゃいママンさんもお忙しいと思いますが、お身体気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋はお休みされるんですねー・・
せっかくお友達にさせて頂いたばかりなのに、寂しいですが、
少しの間なんですね(^_-)-☆
お待ちしております♪

おはようございます。^^

この時期は、お仕事が、忙しい時期なのかな?

大変ですが、お仕事がんばってください。

また、戻ってくるのを楽しみにしています。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad