~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お久です``r(^^;)ポリポリ

昨夜、やっと自宅へと帰ってきました(*^^*ゞ

お休みする前には、労い&\(*⌒0⌒)bがんばっ♪コメントを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、お休みしてる間も、拍手してくださってて

ありがとうございました(^人^)感謝♪


今日から、又

7チワU^ェ^U ワン!の日常を

綴っていこうと思ってますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ


今夜の7チワU^ェ^U ワン!


10月28日1

約1ヶ月ぶりのパチ /■\_・) カメラ

カメラも、電池切れ寸前だったし

ボケボケショットばっかで、唯一使えそうなのが?

``r(^^;)ポリポリ


心配していた、レン姉さんですが

元気に過ごせました(´▽`) ホッ

他の子達も、体調崩す事無く

元気いっぱいですよ(*^▽^*)


明日も、早い時間から仕事です(*^^*ゞ

明日1日頑張ったら、約1ヶ月ぶりのお休みが?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

頑張るしかないですd(^-^)ネ!


こんな7チワU^ェ^U ワン!&ちゃいママンですが

これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

お帰りなさい(^o^)/
繁忙期のお仕事、お疲れさまでした!
レンちゃんも落ち着いているようだし、良かったです。
また、ぼちぼちお付き合いください。

きゃふさんとは1、2週間のニアミスでした(笑)

マイケル神戸さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
早速のコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

無事に、この時期を乗り越えました(´▽`) ホッ
って、まだ、残ってるんですが?(*^^*ゞ
ここまで来たら、もぅ8割方終わってるので
もぅちょっと頑張りますね(^o^)ゞ

レン、心配でした``r(^^;)ポリポリ
目薬、食事、どうなるかと思いましたが
時間見ながら、仕事抜け出して(*^^*ゞ
ぱっちりお目目で過ごせて
良かったです(´▽`) ホッ

ビワドッグさん、そっかぁ~
きゃふさんとは、それだけの差があったんですね(*^^*ゞ

今後とも、どうぞ
よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

お帰りなさい!
お疲れサマンサ(_´Д`)ノ~~オツカレー

おかえりなさーい(≧∇≦)
待ってましたよぉ♪

ちゃいママンさんも、7チワワンちゃんも元気そうで♪
レン姉さんも元気に過ごせたようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

また明日も早くからお仕事なんですね?
明後日はゆっくり身体を休めて!ってワケにはいかないのかな(^^ゞ
7チワワンちゃんとの時間も作りたいですもんね☆

休める時は少しでも休んで、疲れを取ってくださいねo(^-^)o
またチワ共々、ヨロシクです!!

お帰りなさい!!&お疲れ様です!!

レンちゃんのお目目も大丈夫なんですね!
良かった〜(*^^*)

ブログで7チワワンのみんなに会えるのを楽しみにしていましたよ〜♪

だいぶ寒くなってきたので、1ヶ月頑張った疲れで体調崩されませんよう、ご自愛下さいね(o^^o)

お帰りなさ~い
無事に忙しい時期を
乗り切ったようですね♪
チワちゃんたちも元気で
良かった、良かった
ブログ、楽しみにしていますよ~

お帰りなさい、そしてお疲れ様♪♪
嬉しいけど無理しないでね。
7ちわわんちゃんも元気そうで何より💛
明日はお休みなようなもでゆっくり・・・ではなく7ちわわんちゃんとお出掛かな?

きゃふさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

疲れ捲ってますが
無事に、又ブログへも、戻って来れて
良かったです(*^▽^*)

労いのお言葉も
ありがとうございました(^人^)感謝♪

accoさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

待っててくださってて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私は、疲れ捲りバテバテ状態ですが
7チワU^ェ^U ワン!は
元気に過ごしてくれてます(*^▽^*)

レンも、体調崩す事無く
元気に過ごせてて、ホント良かったです(´▽`) ホッ

今日も、早朝から仕事でしたが
やっと片付けも出来て、9割方?って所までになりました。

明日は、今まで我慢してた?7チワU^ェ^U ワン!に
思いっきり楽しんでもらおうと思ってます(*^▽^*)

労いのお言葉も、ありがとうございました(^人^)感謝♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

さゆまるの母さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

嬉しいお言葉&労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(^人^)感謝♪

レンも、元気に過ごせてよかったです(´▽`) ホッ

毎年、この時期風邪をひいてます``r(^^;)ポリポリ
疲れ&ひと段落着いた後の気の緩みもあるんでしょうね?
気を付けますね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今年も、無事にこの時期を乗り越えられて
ホント良かったです(´▽`) ホッ

レンも、体調崩す事無く
元気に過ごせてて(´▽`) ホッ

嬉しいお言葉も
ありがとうございました(^人^)感謝♪

しるびあさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

労りのお言葉も
ありがとうございました(^人^)感謝♪

7チワU^ェ^U ワン!も、元気に
過ごせてました(*^▽^*)
お散歩へも連れて行けない日も多くて
我慢させてた所もあったと思うので
明日は、思いっきり楽しんでもらおうと
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんばんは(*^_^*)
ママさん
お帰りなさい~

お仕事無事に乗り越えられて
よかったです
これからもまた更新楽しみにしております☆

あかつきさん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

今年は、人手が足りず
めちゃめちゃハードで、忙しかったんですが
無事に乗り越えられて良かったです(´▽`) ホッ

嬉しいお言葉も
ありがとうごいざいましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad