~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

もぐりんこ=^-^=うふっ♪

昨日は、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚と

言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、嬉しいお言葉や

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まだ、訪問やコメントも、出来ないままでいたのに

めちゃめちゃ嬉しかったです(^人^)感謝♪


今日も、早朝から1日お仕事で

ブログネタが?``r(^^;)ポリポリ


昨日、7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮った後

みるたんが=^-^=うふっ♪


10月29日1

重ねたお布団に、もぐりんこしてて

あまりのかわいさに

(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^▽^*)


10月29日2

レン姉さんが『何してんの~?』って

みるたん、ベロリンチョ(*´艸`*)

ボケボケに、なっちゃったけどね(*^^*ゞ


10月29日3

その後も、またまた

もぐりんこしちゃってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


10月29日4

かわいいかわいい

みるたん でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



明日は、約1ヶ月ぶりのお休み(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にも

思いっきり楽しんでもらいますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

今日も早朝から、お疲れさまです!!
あと一息といったところでしょうか?

みるたん、1枚目のお写真はアンちゃんに見えました(*゚0゚)
朝は少しずつ寒くなってきてますよね~
チワワンちゃん達が、もぐりんこする朝も増えるのでは(●´艸`)?

明日は7チワワンちゃんサービスdayですね♪
お天気も良さそうだし、
ちゃいママンさんもめいっぱい羽を伸ばしてきてくださいっ(*´∪`*)v
もちろん、マンちゃんパパさんもーっ♪

おかえりなさい^^

お仕事ご苦労さまです。^^

大変な1か月でしたね~^^

明日は、お休みだとか^^ 有意義にお過ごしください。^^

とってもかわいいお写真^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいママンさん、お疲れ様です!!
そして7チワちゃん、お久しぶりで~~す♪
少し目途がついたんですね(*^_^*)

今日は1ヶ月振りのお休みなんですね(^^)/
どうぞ楽しんで来て下さいね☆

もぐりんこのみるたん、めっちゃ可愛いです♡

こんにちは

もぐりんこのみるたん、
めっさ可愛い~~♪

みんなの喜ぶところへ行かれるのかしら?
めいっぱい楽しんでくださいね♪♪

ついにお休みなんですね〜!
7チワワンのみんなも大喜びでしょうね〜(*^^*)
思いっきり羽を伸ばしてきて下さい\(^o^)/

寒くなってきたからお布団の中が暖かくて心地いいのでしょうね(*^^*)
もぐりんこのみるちゃん可愛すぎです♡

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
昨日、かなり片付けまで済ませたので
今週末には、無事に終われるかと思います(*^▽^*)

みるたん、アンたんに?(*^^*ゞ
そう言っていただけて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アンたんも、喜んでくれてるかも(*´艸`*)

朝晩、少しずつ冷えだしましたね?
でも、我が家、まだ衣替え出来てなくて(*^^*ゞ
明日から、時間見付けてやらなきゃ…

今日は、とってもいいお天気で
思いっきり楽しんできましたよ(*^▽^*)
またまた写真がハンパなく
整理するのも大変そうです(;^□^)あはは…

machiz4さん

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
毎年なんですが、大変な1ヶ月を過ごしてます(*^^*ゞ
若い頃は、少々無理もきいていたけど
この年になると(T▽T)アハハ!
ドリンクや錠剤飲んだり、シップ貼りまくって
仕事してました(;-_-) =3 フゥ

今日は、1ヶ月分もまとめて楽しんできました(*^▽^*)
みるたんに、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大変な日々でしたが、やっと
少し落ち着けるまでになってきました(´▽`) ホッ

今日は、久しぶりのお休み
衣替えや、家の片付けもしなきゃならないのに
取り敢えず、7チワU^ェ^U ワン!に
楽しんでもらってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日から、ボチボチ~ですd(^-^)ネ!
ありがとうございました(*^▽^*)

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

やぁ~っと、目途も付いて
お休み取れるまでになりました(´▽`) ホッ

今日は、さっそく7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へも
行ってきましたよ(*^▽^*)

みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございました(*^▽^*)

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
今日は、みんなが喜んでくれる所へも
行ってきましたよ(*^▽^*)

この1ヶ月、お散歩も
ままならない状態でしたしね(*^^*ゞ

もぐりんこのみるたん
かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

やぁ~っと、お休みが取れました(*^^*ゞ
約1ヶ月ぶりのお出かけ
7チワU^ェ^U ワン!にも、いっぱい
我慢させてたと思うし
思いっきりストレス発散してもらってきましたよ(*^▽^*)

勿論、私達も思う存分
楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたんに、かわいいと言っていただいて
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad