~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

久々のお出かけ(*^▽^*)

約1ヶ月ぶりに、お休みになった今日

朝からみんなで、お出かけしてきましたよ(*^▽^*)


うまうま食べたりもしたけど

7チワU^ェ^U ワン!が喜ぶ?o(*^▽^*)oあはっ♪


10月30日1

『あそ望の郷』へも、行ってきました(*^▽^*)

みんな笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて

見てるだけでも、嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪


10月30日2

インスタで、7チワU^ェ^U ワン!の事を

見てくださってた方に、お声をかけていただいて

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮っていただいたり

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月30日3

こんな事もo(*^▽^*)oあはっ♪


詳細は、明日からですね``r(^^;)ポリポリ


遊んでくださったみな様

ありがとうございました(*^▽^*)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

みんなで
久しぶりの
お出かけ
とっても楽しかったでしょうね~

お天気も良くてよかったですね
詳細UPまた楽しみにしております☆

今日はいい天気でしたね!
7ちわちゃんはすっかり有名犬で人気犬ですね(^^♪

お天気で良かったですねっ♪

久々のお出かけに、あそ望は外せませんよね(≧∇≦)
お友達にも会えたようで、
まりんママさんとチワ子ちゃんのママさんかな?
久しぶりでみなさん喜ばれたでしょう(●´艸`)

わぉ!!
7チワワンちゃんの人気がスゴイ(゚ロ゚屮)屮
撮影会が始まってる☆

ちゃいママンさんにも楽しい1日だったようですね~
明日からの更新が楽しみです〃(*o´∪`)o〃

お仕事
お疲れ様でしたm(__)m

お久しぶりのお出かけ♪
い〜っぱい楽しまれましたか(*^^*)

モデルちゃん♪
頑張ってくれたんですね(≧∇≦)
詳細♪
楽しみにしています*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お出かけでリフレッシュされましたか?
チワちゃんたち、モデルさん
頑張ってますね~♪♪

1ヶ月振りのお出かけ♪
ちゃいママンさんも、7チワちゃんも
楽しまれた事でしょうね(^^)/

ランラン思い切りしたのかな~~??

キャ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山のカメラマンさんに囲まれて、芸能人も顔負けの人気ですね〜!

久しぶりのお出かけも楽しめたみたいで良かったですね(*^^*)

あかつきさん

1ヶ月ぶりのお出かけだったので
7チワU^ェ^U ワン!も、私達も
めちゃめちゃ楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪

寒いと思って行ってたのに
気持ち良かったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

お天気にも恵まれて
良かったです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
うるさい位に元気良いし?(*^^*ゞ
大型U^ェ^U ワン!ちゃんの飼い主さんからも
「今日も来てたね?」って、声かけていただいて
恥ずかしかったですよ(^o^)ゞ

accoさん

久々のお出かけ先は?
やっぱり、あそ望からですよね=^-^=うふっ♪

まりんママさんに、ちわこママさん
くうのんママさんやパパさん方
そして、声かけていただいた
初めましてのクー君のパパママさんとも
ご一緒していただいて
楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!の撮影会?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みんなで一緒に、カートインした所を
写してたんですよ(*^^*ゞ

ラウママさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
疲れ捲りましたが
昨日は、1日た~っぷりと
楽しんできました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランや
モデルさんも、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

秘コメの〇〇さん

(*^▽^*)ノハーイ
久し振りのお休みだったので
7チワU^ェ^U ワン!が喜ぶ?勿論
私達も楽しめるあそ望へ、行ってきましたよ(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやつ食べたり、モデルさんも
頑張ってくれました(*´艸`*)

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
リフレッシュ出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
私達もですね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!
モデルさんも、頑張ってくれました(*^▽^*)

ロコ母さん

1ヶ月ぶりのお出かけ
お天気も良かったので
あそ望へ行ってきました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!も
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
みんなで、おやつ食べたり
モデルさんも、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

さゆまるの母さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
7チワU^ェ^U ワン!が
囲まれてるわけじゃないんですよ(*^^*ゞ

皆さんで、お写真の撮りっこしてました(*^▽^*)
詳細を見ていただいたら
わかると思いますので、しばしお待ちくださいね(*^^*ゞ

久し振りに、思いっきり楽しんできました(*^^)v

7ちわわんちゃんが喜ぶ場所って言ったらラン♪ラン♪かなって思ってたけど当たったみたいね(≧▽≦)
それだけで嬉しい♪♪
詳細楽しみにしてまーす💛

しるびあさん

1ヶ月ぶりのお出かけだったし
先ずは、7チワU^ェ^U ワン!に
楽しんでもらわなきゃd(^-^)ネ!

って、私達も思いっきり
楽しんできましたけどね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad