~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ランチはね(^o^)ゞ

今日は、ハロウィンでしたね?(*^^*ゞ

衣装も小物もないモレアノ家

せめて、夕食くらいはぁ~って、思ってたのに

忙しすぎて、作れませんでした``r(^^;)ポリポリ


では、10月30日 日曜日のお出かけ記を

始めさせていただきますね(^o^)ゞ


昨日は、最初

マンちゃんパパの知人宅へ寄り


10月31日1

ノワっ子達は、いつも

こんな感じで、車に乗ってます(*´艸`*)

って、知人宅の駐車場で パチ /■\_・) カメラ


この後

前から気になってた


10月31日2

のほほんcafe ボワ・ジョリ 』さんへ


10月31日3

入り口のもみじの木?

紅葉が始まってましたよ(*^▽^*)


10月31日4

レトロな建物に、かわいい小物がたくさん

めちゃめちゃかわいくって

テンション上がりまくりo(*^▽^*)oあはっ♪


10月31日5

ドッグカフェじゃないんですが

店内OKでした(*^▽^*)

でも、苦手なお客様がいらっしゃったら

NGになっちゃうのかも?

昨日は、他にお客様いらっしゃらなかったので

OKしてくださいましたよ(´▽`) ホッ


10月31日6

カフェ内も、めちゃめちゃかわいくって

ちゃいママンの好みに、ドンピシャでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


10月31日7

メニュ~も、グラスも

かわいいd(^-^) デショ?


10月31日8

ちゃいママンは、ピクニックランチ

素材の味を、大事にされてるのがわかりました(*^▽^*)

スコーンが、めっちゃおいしかったです(*^^)v


10月31日9

マンちゃんパパは、ボワジョリ風たかな飯

器も、こだわってありますよd(^-^)ネ!


10月31日10

コーヒーも、おいしかった(*´艸`*)


10月31日11

(-p■)q☆パシャッパシャ☆した後は?

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

これは私でもルンルン気分になるカフェですよヾ(*゚∀゚*)ノ
外観も素敵だし、店内はとっても可愛らしい!

ちゃいママンさんがルンルンなのもわかりますっ(^m^ )
7チワワンちゃんをモデルに、
お店のいろんな場所でお写真撮りたくなりませんでしたか!?

お料理はお野菜が多いのかな?
ヘルシーって感じですね~
お肉がある感じじゃない・・・(笑)

だけど、よく素敵なカフェを見つけられますよね☆
私も周りを見ておかなきゃダメだなー(ノд<。`)

今日は鍵コメで失礼します~(^^ゞ

あ、鍵になってませんでしたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね♪
店名からしてインテリアは、フレンチカントリーなのかしら??
可愛らしいです♡
テンション上がっちゃいますね(*^_^*)

ピクニックランチって、ネーミングも可愛い☆
そしてあれこれあって、美味しそうですーー^^

こんにちは。

素敵なカフェですね~
北海道はテラス席のあるところが
とっても少ないので、
『ドッグ』がついていないと
カフェには行けないので
本当に羨ましい~
車の中のノワっ子ちゃんたち
可愛い~~♪

こんにちは(*^_^*)
とっても素敵なカフェ~
ゆっくり出来ますね
ランチもおいしそうだし
かわいい感じですね☆
スコーン気になります♪

きゃぁ💛
外観も店内も可愛い♪
私もテンションアップしちゃうわ(≧▽≦)
ランチも盛り付けや食器もオシャレ♪♪
こういうセンス私も欲しいなぁ。
私もパッシャパッシャお写真撮っちゃいそう^^

accoさん

前から、気になってたカフェなんですよ(^o^)ゞ
やっと行けました(*^▽^*)
いつも、車がたくさん停まっていたような?
なのに、この日は貸し切り状態でした(*'-'*)エヘヘ
我が家にとっては、ありがたかったです(*^^)v

外観もカフェ内も、めちゃめちゃかわいくって
写真撮りまくりたかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、おとなし目にしてました(*≧m≦*)ププッ

お野菜たっぷりのランチ
お肉は、一切使ってなく
味付けも、独特でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

南阿蘇方面には、ステキなカフェが
たくさんあるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
まだまだ行ってないカフェもあるので
行ってみたいです=^-^=うふっ♪

鍵コメのはずが…?``r(^^;)ポリポリ
すみませんm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

ねぇ~ステキなカフェd(^-^) デショ?
どこを見てもかわいくって
おトイレも、かわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暑い日寒い日は、テラス席じゃ過ごし辛いし
店内OKしていただけると、嬉しいですよd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ねぇ~ステキなカフェでしょ?
ロコ母さんも、好きだと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どこを撮っても絵になるし
ホンと素敵でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ランチもかわいいd(^-^) デショ?
お味は、素材の味を生かした味付けをされてて
初めて味わった味もありました(^o^)ゞ

ゆうママさん

こちらも、南阿蘇にあるんですが
南阿蘇方面のカフェは、テラス席ならほとんどのカフェがOK
してくれてるんじゃないかな?
そんな中でも、店内もOKしてくださってる所って
めちゃめちゃ嬉しいですよd(^-^)ネ!

特に、これからだんだん
寒くもなって来るし(*^^*ゞ

マンちゃんパパの知人宅で
顔を出してくれました=^-^=うふっ♪

あかつきさん

ねぇ~ステキなカフェでしょ?
どこを見てもかわいくって
私のテンション、上がりっぱなしでしたよ(^o^)ゞ

お野菜も、優しい味付けでしたし
スコーンは、バターの香りもして、サックサクだし
と~ってもおいしかったですよ(*^▽^*)

しるびあさん

ねぇ~外装も中も、と~ってもかわいいd(^-^) デショ?
見てるだけでも、テンション
上がっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

器にも、こだわってありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
たくさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

お野菜の味付けも、ビックリでしたが
器もステキです良いねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad