~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

やっぱりここへ(*´艸`*)

急に寒くなってきましたね(*^^*ゞ

衣替えも、まだだったので、慌ててして

カーボンヒーターも、出しました(*^▽^*)

つけたら、即行、みんな集まってました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

ランチの後、行った所は?

7チワU^ェ^U ワン!も、大好きな

『あそ望の郷』


11月1日1

かなばぁちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ご挨拶して


11月1日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

行く気満々d(^-^) デショ?


11月1日3

お天気も良かったし

人もU^ェ^U ワン!ちゃんも、たくさん来られてました(*^▽^*)


11月1日4

(;^□^)あはは…

早速、追いかけちゃって

(*_ _)人ゴメンナサイ


11月1日5

きのっちは?

マイペースでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月1日6

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんだこの子達?``r(^^;)ポリポリ

(*-ω-)σォィォィ…仲良くしてね


11月1日7

レン姉さんも、匂いを嗅ぎながら

マイペースに、楽しんでましたよ(*^▽^*)


11月1日8

ノワたんは、ずっとヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました

見つめ合ってて、かわいいd(^-^) デショ?

後ろのレン姉さんは、カメラ目線バッチリだけどd(^-^)ネ!


11月1日9

フェンス越しに、大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも

ご挨拶したり``r(^^;)ポリポリ


11月1日10

モデルさん頑張ったり?o(*^▽^*)oあはっ♪


「インスタされてますよね?」って、声をかけていただいて

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

嬉しかったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

『7チワU^ェ^U ワン!の写真、撮って良いですか?』って

言っていただいたので

『並べましょうか?』って、並んでもらいました(^o^)ゞ


11月1日11

初めましてのクミン君こと、クー君

とってもフレンドリーで、かわいかったですよ(*^▽^*)


11月1日12

大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも

元気に、ご挨拶するみのたん?(*≧m≦*)ププッ

飼い主さん、7チワU^ェ^U ワン!の事

覚えていてくださってるみたいで『今日も来てたね!』って(*^^*ゞ

こんなにちっちゃくって、元気良い?うるさい?子達だと

覚えられちゃうのかな(///ω///)ゞ アハハ…♪



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

みんなお久しぶりなランランですね♪
追いかけっこもしたし、
ご挨拶もしたし
ノワたん、ナデナデいっぱいしてもらってるね♪
楽しい1日になりましたねー☆

1ヶ月振りの、ホームグランド♪
みんなワクワク^^
張切っていますね(*^_^*)

声も掛けてもらって、すっかり有名チワワちゃん☆

ノワたんと、お子ちゃまのお写真
めっちゃ可愛いですね♡

7ちわわんちゃんが楽しめるとこってなったらやっぱりここよね(≧▽≦)
お天気もいいしみんな思いっきり楽しんだんじゃないかな。
元気にご挨拶、これは基本♪
ちゃんとできるおりこうちゃん達だね^^

ノワちゃんとお子様、後ろにレンちゃん。
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ほっこりしちゃう💛

秘コメの〇〇さん

1ヶ月ぶりだったので、みんな喜んでくれました(*^▽^*)
自分達で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランするのは良いけど
追いかけちゃったのでドキドキしちゃいました(*^^*ゞ

カートに、威勢のいい7チワU^ェ^U ワン!が乗ってたら
いやでも目立っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんに
なってほしいです(;-_-) =3 フゥ

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
久し振りだったので
ランに入って、ちっち&ウンPタイム後は
みんなして追いかけちゃって(*^^*ゞ

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたけど
慌てて私も、追いかけちゃいました(;-_-) =3 フゥ

ノワたん、人には
フレンドリーで良いんですけどね(;^□^)あはは…

ロコ母さん

1ヶ月分のストレス発散???
即行、追いかけっこしちゃって(*^^*ゞ
1対1でなら、楽しそうと思えるんですが
1対5ともなると、そう言う訳にもいかないでしょうし
ハラハラしちゃいましたよ``r(^^;)ポリポリ

ノワたんとお子ちゃまショット
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

1ヶ月ぶりのお出かけは?やっぱり
ここからですよね=^-^=うふっ♪

お天気も良かったので、人もU^ェ^U ワン!チャンも
たくさんだったし、7チワU^ェ^U ワン!も
元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんとお子ちゃまショット
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
(´▽`) ホッコリしちゃいますよd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)

みんなで
ランランとっても楽しそう~
ノワたんなでなでしてもらって
嬉しそうですね♪

機会があったら是非一緒にランランしたいです(*^_^*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久し振りの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだったので
みんなはっちゃ気まわってましたよ(*^▽^*)

ノワたん&くっちゃん・みのたんは
いろんな方にヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました。
人には、フレンドリーなのにね``r(^^;)ポリポリ

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
是非是非、ですd(^-^)ネ!
その日が来る事を、楽しみにしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad