~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お友達にも会えたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!や~っと

サロンシャンプ~していただきました(*^▽^*)

キレイキレイになって、U^ェ^U ワン!ベットも

冬物にチェンジ出来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月2日1

ご挨拶しようと、お友達が来てくれたけど?

レン姉さんは?(^o^)ゞ


11月2日2

クウ君&ノンちゃんの事が

気になってたのかな?(*'~'*)ゞエヘヘ


11月2日3

ちわこちゃんにも会えましたよ(*^▽^*)


11月2日4

クー君も、またまたランに

戻ってきてくれてo(*^▽^*)oあはっ♪


11月2日5

7チワU^ェ^U ワン!の中に居ても

違和感ないd(^-^) デショ???

(*≧m≦*)ププッ


11月2日6

飼い主さん同士も、笑顔で

楽しくおしゃべり=^-^=うふっ♪


そこへ?

待ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


11月2日7

ウィッシュ君一家も

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


11月2日8

6U^ェ^U ワン!ちゃん、ちゃんと写ってますよ(*^^)v


11月2日9

ちわこママさんが、お水に手を???

『お水より、おやつくださいなぁ~』って

見上げちゃってます(*≧m≦*)ププッ


11月2日10

あそ望恒例?

ウィッシュパパさんが

振る舞ってくださいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

おはようございます~☆
ぐっと寒くなりましたね
11月ですもんね

かわいい子ちゃん達もみんなで
ランラン
とっても楽しそう
みんなが一緒に入れるカートも
重宝しますね(*^_^*)

やっぱりオヤツが一番かな~♪

7チワちゃん、サロンお疲れ様でした!!
お部屋は、良い香りでいっぱいでしょうねーー^^

この日は、チワワン率が多かったですね♪
新しいお友達も一緒(*^_^*)

そして恒例のおやつtime
ランランも嬉しいけれど、おやつも嬉しいに違い無いですね・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気が良くて気持ち良さそうですね!
レンちゃんも楽しくランランできたみたいで嬉しい♪
人間には寒い季節になるけど、ランランするわんこにはちょうどいいのかもしれません。

サロンでシャンプー、オシャレ~(≧▽≦)
うちなんてお風呂場よん♪
そして飼い主腰痛になる(;^ω^)

アン♪ラン♪楽しいねぇ。
みんなの弾ける笑顔が眩しいわ💛
おやつの時間も楽しいよね♪

あかつきさん

先月は、まだ30度近くて、クーラー付けてたのに
一気に、寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
部屋の中では、カーボンヒーター
つけっぱなしにしてますよ(*^^*ゞ

みんなで仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これも楽しいけど、おやつには
適いませんね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

7チワU^ェ^U ワン!に
労いのお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)
家の中も、良い匂いでいっぱいになりましたよ=^-^=うふっ♪

この日は、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも
たくさん会えたし、お話もさせていただきましたよ(*^^*)
お写真撮ってない子もいたし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも楽しいけど
おやつタイムは、もっと楽しいのかも?o(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
お水よりは、おやつの方が
みんな大好きだし、喜びますよね(*≧m≦*)ププッ

おやつくれる人の周りは
みんなが集まって来て
パラダイス状態になってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

お天気も良くって、気持ちも良かったし
写真も、きれいに撮れてうれしいですよね=^-^=うふっ♪

レン、集合写真になると
目をつぶった写真もあるんですが?
モカとレン、示し合わせてる???って
思う事もある位ですよ(*≧m≦*)ププッ

ビュンビュン走ったりはなかったですが
自分のペースで、楽しんでたし
おやつタイムにも、自分から近付いても行ってましたよ(*^▽^*)

今のレンなりに、楽しめてたと思うし
そんな様子が見れて、良かったです(´▽`) ホッ

しるびあさん

先月から忙しくって、お家シャンプ~する余裕もなく
慌てて頼んだって感じでした``r(^^;)ポリポリ
普段は、2週間越しに我が家も
お風呂場で、お家シャンプ~なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
久し振りで、みんな喜んでくれました(*^▽^*)
勿論、おやつタイムもねo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad