~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

今日は、♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪の Makiさん・じゅんさん&

5チワ1プゥ~ちゃんが、アンに会いにきてくれましたよo(*^▽^*)o~♪




マカロンさん


お正月以来なので、4ヶ月ぶり?


( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

みんな、元気だったかな???




ミントちゃん

1プゥ~のミントちゃんがfamilyになってました=^-^=うふっ♪

8ヶ月のミントちゃん、抱っこさせてもらいましたよo(*^▽^*)o~♪

かわいくって軽いの、ノワたんよりちっちゃかった(*ё_ё*)きゅん・・



アンへ

アンに・・・って、かわいいお花と

アンたんクッションを作ってくださいました(T^T)

このショット、大好きでお写真も飾ってたので~

すごく嬉しかったです(T-T) ウルウル

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



ティ~タイム

せっかく来ていただきましたので~(*^^*ゞ

ベークドチーズケーキ、

お好みでイチゴジャム・サクランボジャムを添えて

ロッククッキー・ミルク小豆ムース

飲みかけのコーヒー(;^□^)あはは…


パクパク食べてくださるじゅんさんに

横からMakiさんの一言が(*≧m≦*)ププッ

食べていただいて、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



マカロンさん2

よくよく見ると、5チワ1プゥ~ちゃんって

カートから出てない???


1度は、狭い庭でチッコタイムしていただいたけど(*^^*ゞ

モレアノの『ギャウギャウ』に、ビビッちゃったかな?

すみません ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・



遠い所、わざわざ来ていただいて

ほんとに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいクッションとお花も

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

軽くなったアンを、抱っこしていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンも、きっと喜んでたと思いますo(*^▽^*)o~♪


又、一緒に遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

アンも連れて行きますから・・・v(*'-^*)bぶいっ♪


アン

アンは、たくさんの愛情に包まれてます=*^-^*=にこっ♪

ありがとうございます<(_"_)>ペコッ



モレアノ

モカ・レン・ノワからも一言

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ





先日、届いた わんちゃんとオーナーさんのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」

『うちの子Tシャツ』、

すごくかわいくって~お気に入りですv(*'-^*)bぶいっ♪

そちらで本日より、ワッペンの販売も始められましたよo(*^▽^*)o~♪

ワッペンで、モレアノモデルさんしてます(^o^)ゞ



モレアノ号

作っていただいた、モレアノのワッペンをアレンジして作った

『モレアノ号』も、な・な・なんと

ブログに載せて頂いちゃいましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪



「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」

一緒に、見ていただけたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ステキな作品が、たくさん紹介されてますよo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

またまた賑やかにチワワちゃんそしてプードルちゃんが大集合!!
ホントに楽しそうでおいしそうでi-185i-269
アンちゃんのまわりも一段と華やかになりましたネi-189

しあわせまんぷく堂さんのオリジナル作品
めちゃカワイイものばかりですi-261
モレアノ号発進i-234も楽しみにしていますi-178

GW、ちゃいママさんのところも賑やかで
楽しいですね。
『モレアノ号』も豪華で素敵なデコレーション♪
アンちゃんも喜んでいますね。

こんにちは。

Makiさん、じゅんさんの
優しいお気持ちが本当にうれしいですよね(*^_^*)

ワッペンの販売も???
早速、行ってみますv-355

こりゃまた賑やかなことでアンちゃんも喜んでいる事でしょう!
お友達がいっぱいおられて楽しいですね!

アンちゃんの周り、ますます賑やかになりましたね。
たくさんの人の愛情に包まれて
幸せですね~アンちゃん。
たくさんのお友達が遊びに来てくれて良かったですね♪
とっても楽しそうです(#^.^#)
でも、お友達。。本当にキャリーから出ていない(苦笑)

アンちゃん、たくさんのお花、プレゼントに囲まれてますね^^
可愛いチワワちゃんとプーちゃん、飼い主さんが会いに来てくださったなんて、嬉しいことですね!
アンちゃんも喜んでますね(^_-)-☆

しあわせまんぷく堂さんのブログ、見て来ました~~♪
どれも可愛い作品で、欲しくなっちゃいますね!
モレアノちゃんのワッペンとカートも載ってましたネ^^

可愛いお花に囲まれて、沢山の可愛いアンちゃんがいて、
アンちゃん、きっと嬉しいでしょうね♪

ワッペンの販売も始まったんですね☆
欲しい~!!
でも、何に使っていいのか悩んじゃう。。
ブログ見に行ってきました(*´∀`*)
ついにモデルデビューですね♪

昨日ゎお邪魔しました。ナビで来たのに迷子になってしまい度々の迷惑三昧(´Д`;A)フゥ
おまけにご飯食べさせてるのに、バクバク食べて(汗)お恥ずかしい。。。私ゎ遠慮してたのでクッキー帰りつく間に車の中で食べちゃいました(笑)

アンちゃんのガムテープ犬写真、懐かしかったです(´・ω・`*)色んなお話も聞けて本当に考えさせられました
これからもずっと一緒ですね♪
可愛いモレアノ号、実際に見てビックリしましたがv(*´∀`*)v 



たるほさん

アンをずっとちっちゃい頃から知ってるお友達だったので
私と同じ位、悲しんでくださって
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(;_q))クスン
たくさんの方に、想っていただけて
アンは、幸せですd(^∇゚*)ネッ!

ホンとに、かわいいものがたくさんですd(^∇゚*)ネッ!
見てるとキャッ(^^*))((*^^)キャッって
テ~ション上がってしまいます(^o^)ゞ
モレアノ号、ついに本日、発進して来ました。
又、UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

小太郎さん

5日は、お友達が来てくれたので
にぎやかに過ごせて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
ミントちゃんは、はじめましてでした。
トイプ~ちゃんを、初めて抱っこさせていただいて
チワワンとの違いもいろいろお聞きして
ビックリしましたよ(^o^)ゞ

『モレアノ号』(;^□^)あはは…
ハデハデになっちゃいましたが、
アンたんもず~っと一緒にお出かけできるので
私も嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

きゃふさん

ハイ(^-^)/ホンとに
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
アンが、ネバに居た頃からずっと見ててくださってたそうで
たくさん想い出話もさせていただきました。

かわいい5チワ&1プゥ~ちゃん
しかも、お初のミントちゃんにも会えて
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

ワッペン、きゃふさん家だったら
一気に9枚o(=^▽^=)oにゃはっ♪
カートがもっとにぎやかになりそうですd(^∇゚*)ネッ!

マイケル神戸さん

ハイ(^-^)/すごくにぎやかでした!って?
うちの子が『ギャウギャウ』言って?
(;^□^)あはは…
もぅホンとに困った子達です(*^^*ゞ

でも今回、レンはあんまり言わなかったですよ!
進歩?成長?おりこうさんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

ホンとに、ありがたいですd(^∇゚*)ネッ!
みな様に、(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですm(._.*)mペコッ

にぎやかだったのは、我が家の『ギャウギャウ』
(;^□^)あはは…
みんな、カートinでおりこうさんにしてました(*^^*ゞ

reimama♪さん

ありがたい事に、ホンとに
アンの周りは、
たくさんの愛情で溢れかえってますo(*^▽^*)o~♪
みな様に、(^人^)感謝♪ですm(._.*)mペコッ

Makiさん家の5チワ&1プゥ~ちゃんにも
モレノと一緒に『ギャウギャウ』言って
遊んでたと思いますよo(*^▽^*)o~♪

かわいい作品、てんこ盛りだったでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノワッペン&モレアノ号(;^□^)あはは…
見ていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

kaferさん

ホンとに、アンの周りには
たくさんの方の愛情と、たくさんのお花が
溢れていますo(*^▽^*)o~♪
かわいいアンちゃんのぬいぐるみやお写真も
あるので~いつも話しかけてますよ=^-^=うふっ♪

ワッペン、かわいいでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノ、ワッペンになってモデルデビュ~
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すごい名誉な事ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

☆MAKI☆さん

遠い所、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
帰りは、渋滞に巻き込まれませんでした?
連絡もせずに、失礼致しました<(_ _)>

我が家に来て、遠慮なんかしたらダメですよ(*^^*ゞ
食べていただく為に作ってるので~
たくさん食べていただいた方が、嬉しいんですよ=^-^=うふっ♪
なので次回は、いっぱい食べてくださいd(^∇゚*)ネッ!!

ガムテープ犬時代のアン、
ホンとちっちゃかったですよd(^∇゚*)ネッ!
ちっちゃくってかわいくって~ホンと今思い出しても
胸が(*ё_ё*)きゅん・・となります(*^^*ゞ

アンたん、これからもずっと一緒にお出かけしますので~
又遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!
モレアノ号、(;^□^)あはは…
今日のお出かけでは、ちょっとアレンジしましたよ(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad