~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

みんなで一緒に=^-^=うふっ♪

今日は、お仕事の予定だったのが

妹&甥っ子ちゃんが来る事になって

急遽、お休みに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、お散歩に行ったり

甥っ子ちゃんの料理教室?

冷凍庫も使わずに、アイスを作ってくれました(*^▽^*)

糖分控えめで、後味スッキリのアイス

おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

17U^ェ^U ワン!ちゃんで、チャレンジしてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪


11月3日1

ワン‼U^ェ^U ワン!!宝箱

でも、13U^ェ^U ワン!しか見えてません(*^^*ゞ


11月3日2

角度を変えてパチ /■\_・) カメラ

これでも、15U^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ


11月3日3

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

よ~~~く見ると、17U^ェ^U ワン!写ってますよ=^-^=うふっ♪

かりんちゃんは、マロしかわからないし

みるたんは、頭の一部だけ?(*≧m≦*)ププッ

でも、ちゃんと17U^ェ^U ワン!

写ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月3日4

必死に、写す?

飼い主さん達も、パチ /■\_・) カメラ


11月3日5

初めましてだったけど

たくさんお話しさせていただいて

(人''▽`)ありがとうございました☆

クー君~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


11月3日6

ちわこちゃんと、くっちゃん

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


11月3日10

きのっちも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪


そして、ヾ(^▽\)  またまたー♪


11月3日7

お椅子に並んで、集合写真o(*^▽^*)oあはっ♪


11月3日8

撮影風景?

今回は、マンちゃんパパが

写してくれてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月3日9

ご褒美のおやつを

まりんママさんから、いただいて~(*^▽^*)


急遽決まった、お楽しみの場所へ?

みんなで、一緒に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

おはようございます

17ワンの集合写真
すごいですね~~~(@@)

んん?? お楽しみの場所??
楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちらこちらで集合写真、パチパチ♪
良い記念になりますね~(*^_^*)

初めましてのお友達も、仲良く遊んだんですね!!

この後はどちらへ??
お楽しみな場所なんですね♪

急遽お休みになったのですね〜!
妹さん&甥っ子くんと一緒の休日で7チワワンのみんなも楽しかったでしょうね(*^^*)

ワンワン宝箱のみんなとっても可愛い♡
17ワン、みんな見つけられましたぁ〜(*^^*)
最後の1ワンがなかなか見つけられなくて、何度も数えちゃったけれど(笑)

仲良く入っていられて、みんなとてもお利口さんですね〜!

甥っ子ちゃんの料理教室、想像して微笑ましくなっちゃった♪♪
身内や近場にお子様がいないからねぇ。

17わんこ写真凄い(゚Д゚)ノ
これだけいると脱走試みる子がいても不思議じゃないのにね。
うちだったらティアナかな(;^ω^)
この後もお愉しみな場所なのね。
どこなんだろ~?

こんばんは(*^_^*)

アイス嬉しいですね~
うらやましいなぁ☆

宝箱のお写真凄いですね♪
かわいいみんながぎゅっと詰まってv-10

きのっちもとってもいいお顔ですね♪

ゆうママさん

ねぇ~みんなで17U^ェ^U ワン!
モデルさん達も、頑張ってくれました(*^▽^*)

この後、急遽
o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆうママさんもお好きかも?=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

集合写真、みんな頑張ってくれたd(^-^) デショ?
お仲間さんって意識があるので、みんな仲良く
入っててくれましたよ(*^▽^*)

初めましてのクー君は、ドキドキだったかも?
ですが、頑張ってくれてました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

久し振りに会ったと言う事もあったし~って
みんなに頑張ってもらって
宝箱ショットを撮ってみました(*^▽^*)

その後、みんなのお顔が見えてなかったし
椅子も並べてるし~って事で
またまた椅子バージョンでも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どちらも良い記念になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

この後は?ロコ母さんより
父さんの方が、喜ばれる所なのかも?(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんですよ(*^▽^*)
お休みしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

甥っ子ちゃんも一緒に、お散歩&お楽しみな場所へ
お出かけしたり、アイス作ったり
楽しく過ごせましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワンワン宝箱、頑張って見つけてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大変だったd(^-^) デショ?
私も何度も数えましたよ(;^□^)あはは…

みんな一緒に、モデルさん
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

しるびあさん

なんかね、先日、学校の社会科見学旅行?で
ミルク牧場に行って、アイス作ったみたいで
また、作ってみたいって、材料持って来て
うちで、作ってくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

簡単に出来たし
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

17U^ェ^U ワン!ショット
脱走せずに、みんなモデルさん
頑張ってくれてましたよ(*^▽^*)

あかつきさん

簡単に出来た割に、ミルク感た~っぷりだったし
後味スッキリ目でおいしかったですよ(*^▽^*)
氷と塩だけで、出来るなんて
ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

宝箱ショット、モデルさんのみんなも
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちも、笑顔で
楽しんでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad