~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

急遽決まった所って?=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!体重測定をしました(*^▽^*)

モカ姉・ノワたん・くっちゃん・みるたん・きのっちは、約1850g

みんなちょっとずつ減ってました(*^^*ゞ

みのたんも、1500g切っちゃっててε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

みんな減ってた?中、レン姉さんは???

目が、ほとんど見えなくなって

楽しみは、食べる事だけよねぇ~って

お裾分けが多かったのが、2865g

約200g増えてました(;^□^)あはは…

もぅこれ以上は、増やさないようにしなきゃね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


急遽決まったお楽しみな場所って???


11月4日1

『苺凛香』さん

ホンとは、帰る時にパチ /■\_・) カメラ したんですけどね(^o^)ゞ


11月4日2

ケーキ屋さんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月4日3

のんちゃん・くうくん


11月4日4

ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃん

まりん・おりん・ディアナ・みりん・ウィッシュ・かりんちゃん


11月4日5

ちわこちゃん(*^▽^*)


11月4日6

7チワU^ェ^U ワン!もね=^-^=うふっ♪


11月4日7

おいしそうd(^-^) デショ?


11月4日8

モンブラン・生チョコ・抹茶のケーキ

どれも、濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


11月4日9

こちらのケーキ屋さん

店内もU^ェ^U ワン!チャンOKしてくださってます(*^▽^*)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そして、ケーキもおいしいけど

台湾かき氷も、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


まだ、記事にしてないけど

10月2日にも、寄らせていただいたので

後日、ご紹介させていただきますね(^o^)ゞ


11月4日10

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、ご一緒出来て

うまうま迄?って、人だけだったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


楽しい1日が過ごせましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ご一緒してくださったみな様

ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



スポンサーサイト

コメント

あわわわ(>_<)
お休み明け最初のお出かけ記事がーーー。
終わっちゃいましたねぇ・・・(。・人・`。)スミマセン

ケーキ屋さんに、わんこも一緒に入れるんですか!?
お店の雰囲気じゃ「わんこNG」に見えますよー( ゚∀゚)
みんな自分も食べられると思って、お目々がキラキラになってる(笑)

ケーキも美味しそうです☆
ちゃいママンさんはモンブランかな?
私はショーケース真ん中の、右から3番目のケーキが食べたいな(●´艸`)

7チワワンちゃんはお家で体重測定されているんですね?
5チワワンちゃんは同じ体重なんだ~
そう言えば、丈以外は似たサイズでしたよね(^^ゞ

レン姉さんだけちょっと増えちゃったのかー(ノд<。`)
またランランで運動したら戻りますよ!!
無理しないように運動も頑張ってね( ・`д´・)ノォゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ケーキ屋さん、店内もOKなんですね♪
なんて素敵なケーキ屋さんでしょう
羨ましいぃ
5チワちゃんが体重が一緒なのに
なんだかビックリ!!
レンちゃんは、食べるのもそうですが、
運動量が少し減ったのかもしれませんね。
でも、これからまだまだランランできるから
きっとベスト体重になるでしょうね~

またまた新規開拓?
ほんとに熊本はわんこに優しい街だね(^^)

みんなの軽さにビックリ(◎_◎;)
うちは一番軽いレオで、2.3kg!

皆さんもコメントされていますが
こちら、わんこOKってびっくりです~~!!
一緒にデザート、楽しめて良いですね♪
私、自分から甘いものは行かないんですけど
唯一モンブランは大好きなんですよーー^^

みんな体重軽いんですね!!
我が家、2キロ以下はルコだけです(^^)/

ケーキ屋さんで店内わんこOKって珍しいよね❓
私が知らないだけなのかな^^;
わんこが一緒に楽しめるっていいよね(≧∇≦)

ちゃいママンさん、ちゃんとみんなの体重測定してるのね。
うちなんて3わんなのにここのとこやってないわ(^◇^;)
ついでに自分の体重測定もやってない〜。
これはね、知らなくて幸せなこともあるから♩

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ケーキ屋さんで、終わりました(^o^)ゞ
久し振りのお出かけ、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪

テラス席OKのカフェは、結構あるんですが
こちらのケーキ屋さん、店内もOKしてくださってます(*^▽^*)
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、ケーキもリーズナブルで、おいしかったですよ(*^^)v
コーヒー等の飲み物も+100円ですよ(^人^)感謝♪
私、この日は2個食べましたo(*^▽^*)oあはっ♪
モンブランと、accoさんも食べたがってた
生チョコのケーキ、どちらもおいしかったですよ(*^▽^*)

5チワU^ェ^U ワン!は、毎月量ってますが
モカレンは、居る時だけ``r(^^;)ポリポリ
いつもは、1900g~1950g位あったのが
みんなして減ってました(*^^*ゞ

レンは、かわいそうだし~って事で
余計にあげちゃって``r(^^;)ポリポリ
でも、これ以上は増えないように
気を付けてあげなきゃね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

ケーキ屋さんで、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所って
初めてな気がします(*^▽^*)

嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃん用はないので
7チワU^ェ^U ワン!は、見てるだけ?
ランラン疲れで、眠ってました(;^□^)あはは…

ゆうママさん

ケーキ屋さんで、店内OKって
嬉しいですよね(*^▽^*)

ケーキもおいしいですし、これからも
あそ望と、セットでお邪魔しちゃうかもしれません(^o^)ゞ

5チワU^ェ^U ワン!の体重
10gずつも差がなかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
レンは、以前ほどは動かなくなってきてるし
運動不足もあるのかもしれませんね(^o^)ゞ

これ以上は、増えないように
気を付けてあげなきゃ``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

こちらのケーキ屋さん、あそ望からも近いし
温泉の上にあるんですよ(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして、温泉入って
ケーキ食べて~って、マンちゃん号で
お泊りしながらも楽しめそうです=^-^=うふっ♪

みんな?レン以外
ちょっと減ってたので、今少しご飯増やしてます(^o^)ゞ

レオ君より、ひなちゃんが重いんですね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

ケーキ屋さんでU^ェ^U ワン!ちゃんOKって
私も初めてだったので、ビックリしました(^o^)ゞ
でも、嬉しいですよね(*^▽^*)
これからも、あそ望とセットで?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しみが増えました=^-^=うふっ♪

ロコ母さん、モンブランだけはお好きなんですね?
甘い物苦手な方でも、モンブランだけは~って
結構聞きますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらのモンブランも、おいしかったですよ(*^^)v

普段は、1900~1950g位あるんですが
みんな少しずつ減ってました(*^^*ゞ
今、ご飯の量を増やしてるので
徐々に戻ってくれるかな?(^o^)ゞ

ルコちゃん、元気に動き回ってるイメージが(*^▽^*)
体重増える暇も、なさそうですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

珍しいと思いますよ(*^▽^*)
私も最初ビックリしましたもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

忙しい時期には、7チワU^ェ^U ワン!ご飯も
フードだけだったりもしたので、気になってたんですよ
家に帰って、量ってみたら、レン以外みんな減ってて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
慌てて今、ご飯の量も増やしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな私でも、忙しい時期には
体重2kgですが減ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
戻る?+αは時間の問題ですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad