~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

遅かった``r(^^;)ポリポリ

10月から始まっためちゃめちゃハードなお仕事も

今日で終わりとなりました(*^▽^*)

無事に終了出来て、良かったぁ~(´▽`) ホッ

7チワU^ェ^U ワン!には、夕方からお留守番してもらって

打ち上げ?終い祝いに、行ってきました(^o^)ゞ


11月3日の文化の日

妹&甥っ子ちゃんと一緒に、こんな所へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月5日1

七城町のコスモス畑

でも、遅かったですね(;^□^)あはは…


遠目に見ると、そこそこきれいな所もあるんだけど

近付いて見ると、やっぱり残念な感じに(*^^*ゞ

せっかく来たんだし~って

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月5日2

(*-ω-)σォィォィ…きのっち

レン姉さんも、迷惑そうですよ?(*≧m≦*)ププッ

みのたん、何か言いたそうですね?(〃^∇^)o_彡☆あはっ


11月5日3

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってはみたけど(*^^*ゞ

レン姉さんが、1番かわいく写ってくれたかな?=^-^=うふっ♪


11月5日4

望遠レンズで撮ったので

『こっち見て~』って、言ったのに

見てくれたの、くっちゃんだけでした(;^□^)あはは…


11月5日5

ノワたん、惜しい(^o^)ゞ


11月5日6

さっきよりは、見えたかな?(*^▽^*)


11月5日7

7チワU^ェ^U ワン!の目線確保

1人じゃ、なかなか大変です``r(^^;)ポリポリ


11月5日9

妹&甥っ子ちゃんは?

微笑ましいd(^-^) デショ?


せっかく一緒に来たので


11月5日8

甥っ子ちゃんとも一緒に

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


この後は

お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



スポンサーサイト

コメント

地震の影響でいろいろ大変なことも多かったと思いますが・・・
今日で無事終了、お疲れ様でしたo(^-^)o
打ち上げもあるんですね!
美味しいもの沢山食べましたか!?

コスモスって11月じゃ、もう終わりなんですね(/_;)
だけどお天気だし、お花も茶色じゃないし☆
バレないです(笑)

きのっち君はお外でもレン姉さんのお手入れしちゃうんだ(o´艸`o)
みのたんも、したかったのかな~♪
お花とのコラボは久しぶりですねヽ(*´v`*)ノ
嬉しくなっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

甥っ子ちゃんはママを撮ってあげてるんですね!!
ちゃいママンさんがいつもパシャパシャしてるのを、見てるんですよ(≧∇≦)
7チワワンちゃんのことも、撮ってくれたりするんじゃないですか!?

お仕事、やっと一段落されたとの事!!
本当にお疲れ様でした(^^)/

コスモス見に行かれたんですね❀
偶然ですが、我が家も昨日
コスモス見たんです~~
たまたま咲いていたってだけなんですが
それでもテンション上がりました(^^)/

甥っ子ちゃんとのショットも、
ほのぼのしてて可愛いです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一面のコスモスが綺麗ですね。
秋はやっぱりコスモス。淡い色が何とも優しい♪
もっとコスモスを撮りに行きたかったけど、もう終わりですね。

こんばんは~(*^_^*)
お仕事がひと段落されて
本当によかったです
ママさんお疲れ様でした~(*^_^*)

みんなと一緒にコスモス~
とっても綺麗ですね☆

ウチも行きたいんですが
近所は全部入れなくて
残念です(涙

accoさん

今年は、例年より人数少なくって、どうなる事か?と
不安も大きかったのですが、なんとか無事に終わって
ホッとしています(*^▽^*)
でも、まだ、両腕共に指先迄、完全に痺れてますが(*^^*ゞ
私の仕事がハードすぎました(;^□^)あはは…

打ち上げでは、みんなで美味しい物食べて飲んで?
私は、送迎でウーロン茶でしたが(*^^*ゞ

コスモス、去年は、同じ頃
きれいに咲いてたんですけど、今年は
残念でした(;^□^)あはは…

きのっち、カート内でやってたの
初めて見ました(^o^)ゞ
みのたんは、へこへこしちゃうんです(*^^*ゞ
きのっちより、質が悪いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

今年は、ヒガンバナも見に行けなかったので
ひまわりの次が、コスモスでした(;_q))クスン
しかも、両方ともに残念な感じでしたしね(;^□^)あはは…
嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)

甥っ子ちゃん『ママを撮りたい』って
スマホで写してましたよ(*^▽^*)

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年も、無事に終わって(´▽`) ホッとしました。
まだ、疲れはとれてませんが、明日からも、本業のお仕事
ボチボチやんなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ

コスモス、時期を外しちゃって
残念でした(;^□^)あはは…
10月に行けたら良いんですが
行けないし~(;_q))クスン

ロコリルちゃんも見れたんですね?
きれいに咲いてました???

甥っ子ちゃんとも一緒に写せて
良い記念になりました=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コスモスというと、10月って感じですし
10月に行ければ良いんですが、10月は行けないですし
やっと行けるようになったし~って、行ってみたら
残念な結果で(;^□^)あはは…

去年は、まだ、きれいに咲いてたんですけどね(*^^*ゞ
今年は、暑かったせいもあるのか?
早かったのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

私も、コスモスの花
大好きなんですが、すでに時期を過ぎてて
茶色い部分が目立ってて
かなり残念でした(;_q))クスン

フルーツフラワーパークには
コスモス、咲いてなかったですか???

あかつきさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年は、人数不足で大変でしたが
無事に終わって(´▽`) ホッとしています(*^^*ゞ

やや時期を過ぎてたのが残念でしたが
せっかく行ったので、写真撮ってきました(^o^)ゞ
そちらの方は、U^ェ^U ワン!ちゃんNGですか?
ここは、河川敷に植えられてるだけなので
大丈夫でしたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad