~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

甥っ子ちゃんと、お散歩(*^▽^*)

あったかい1日だったモレアノ地方

今日も、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へも

行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でも、ブログの方は?

3日の続きを``r(^^;)ポリポリ


甥っ子ちゃんと一緒に、遅すぎたコスモスを見た後

道の駅『水辺プラザかもと』でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


11月6日1

お散歩の前に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


11月6日2

(トイレに行った)妹待ち中のみのたん&ノワたん

後ろに、くっちゃんもね(*´艸`*)


11月6日3

7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


11月6日4

フライングモカ姉~(;^□^)あはは…


11月6日5

妹&くっちゃん・みのたん、甥っ子ちゃん&モカ姉・ノワたん

ちゃいママン&レン姉・きのっち・みるたん

お天気良くって、気持ち良かったですよ(*^▽^*)


11月6日6

またまた7チワU^ェ^U ワン!ショット?

(;^□^)あはは…


11月6日7

やぁ~っと撮れた

お散歩の前からショットo(*^▽^*)oあはっ♪


11月6日8

みんないいお顔d(^-^) デショ?


この後は、モレアノ家に戻り

甥っ子ちゃんが、アイスクリームを作ってくれました(*^▽^*)

材料も、生クリーム・牛乳・グラニュー糖・卵黄の4つだけ

ミルク感たっぷりで、後味もスッキリ

簡単に出来て、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

写真、1枚も撮ってなかったけど(;^□^)あはは…



スポンサーサイト

コメント

今日も気持ちの良いお天気でしたね~☆
1か月分を取り戻さないと!ですもんねっ( *• ̀ω•́ )b

へぇ~、ノワたん達は、
ちゃいママンさんの妹さんのことも待ってるんだ!
うちだったらどうだろ?って考えてしまいました(^_^;)

この日のお散歩も気持ちが良さそうですね♪
フライングと言えば「みのたん」だったけど、モカ姐さんも!?
うまうまでも見えたのかな(笑)

みんなもニコニコ楽しそう(●´ω`●)
暑い日のデヘヘとは違う感じがします!!

手作りアイスクリームは撮ってなかったんですかー(>_<)
また作ってもらった時は載せてくださいね☆
見てみたいです(o^-^o)

コスモスの後は、甥っ子ちゃん達とお散歩だったんですね!!
どこも絵になる景色のところですね(*^_^*)

お散歩の前からショット!!
いつもは自分でリードを持っているから
撮れると、めっちゃ嬉しいですよね♪

こんにちは。

コスモス、充分綺麗ですよ~
北海道はもう雪景色になりました(苦笑)
お散歩の前からショット嬉しいですよね~♪

みんなちゃんとお散歩させてもらえるんだね。
麗亜だったら歩かないかも?
わぁ〜甥っ子ちゃんがアイスクリームを?
素敵ですね。

こんにちは^^

にぎやかで、楽しいお散歩^^

いいですね~

見てるこちらまで、笑顔になれますね~^^

こんにちは(*^_^*)

とってもいいお天気で
みんなでお散歩楽しいですね
今は日中とっても気持ちいいですもんね☆

甥っ子ちゃんのアイスおいしいでしょうね~
いいなぁ(*^_^*)

私ももう少しコスモスを撮りたかったなぁ~なんて思ってます。
わんこ好きの甥っ子さんで良かったね。

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ですよね=^-^=うふっ♪
お休みな日曜日は、お出かけしないと
もったいないですよね(^o^)ゞ

甥っ子ちゃんと7チワU^ェ^U ワン!は、大変なので
妹が戻ってくるのを、待ってただけなんですよ(*≧m≦*)ププッ
勿論、みんなでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

風は冷たかったけど、お散歩してると
ポカポカしてきましたよ(*^▽^*)
フライング、日によって
違いますよo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日は、みるたんでした(*≧m≦*)ププッ

アイス、食べながら
『写真撮ってなかったぁ~』って(;^□^)あはは…
妹も一緒でした``r(^^;)ポリポリ
冷凍庫に入れなくても出来るので
キャンプでも、作れそ~って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
作ったら、UPしますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ここのお散歩コース、好きなんですよね(*^▽^*)
年に1回、行くか?行かないか?位ですけどね(^o^)ゞ

お散歩の前からショット
めったに撮れないから、貴重だし
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

コスモス、まだ大丈夫でした?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
北海道は、すでに雪景色ですものね(^o^)ゞ

お散歩の前からショット
撮れると嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

秋桜十分綺麗よ^^
お散歩も甥っ子ちゃんが一緒でいつもよりもっと楽しいよね♪♪

アイスクリーム、お写真撮ってなかったのね。
ちゃいママンさんにしては珍しいけどそれだけ楽しくてカメラの事なんて忘れちゃってたって事かな^^

あなきんさん

きのっちとみるたんは、誰でもはNGっぽいし
レン姉さんも、気を付けてあげないといけないので
私が``r(^^;)ポリポリ
モカと、ノワたんは大丈夫かな?って
甥っ子ちゃんに?(^o^)ゞ

でも、ノワたん
時々ストップしてたので、後半
私が変わりましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

甥っ子ちゃん、社会科見学旅行で
ミルク牧場に行き、アイスクリームを
作ったみたいで、家でも作ってみたいって
材料持って来てくれました=^-^=うふっ♪
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

machiz4さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

一緒にお散歩、楽しかったですよ(*^▽^*)
甥っ子ちゃんも
喜んでくれてましたしね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

いつものお散歩コースと違うのも
新鮮だったし、甥っ子ちゃんも一緒だったので
益々にぎやかで、楽しいお散歩になりました(*^▽^*)

お天気も良かったし、ポカポカしてて
気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

甥っ子ちゃんの作ってくれたアイス
後味スッキリで、おいしかったです(*^▽^*)

マイケル神戸さん

コスモス、私も残念でした(;_q))クスン
お年は、お花さんのタイミングが合わなかったり
行けなかったりで、いつもの年より
コラボショット、少ないかも?(^o^)ゞ

甥っ子ちゃん、かわいがってくれますよ(*^▽^*)
ホント、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

コスモス、大丈夫でした?
なんかショックで``r(^^;)ポリポリ

お散歩は、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
いつもこんな感じで行けると
嬉しいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

アイスショットでしょ?
写してきたコスモスやお散歩のデーターを
PCに、移してて
そのままの状態で、アイス作りだしたので
写真も、撮ってなかったんですよ(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad