~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

10月2日(日曜日)も(^o^)ゞ

今日も、あったかかったモレアノ地方

仕事で、体動かしてると、汗ばんじゃって

暑い位でしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


昨日のお出かけ記を~と、思ったのですが

まだ、ブログをお休みする前

10月2日(日曜日)のお出かけ記を

書いてなかったので、こちらを先に``r(^^;)ポリポリ


この日も、しばらく来れなくなるし~って事で

『あそ望の郷』へ、行ってきました=^-^=うふっ♪


11月7日1

かなばぁちゃんに、ご挨拶をしたら

早速ランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


11月7日2

レン姉さんも、楽しそうd(^-^) デショ?


11月7日3

ちわこちゃんも、来てましたよ~(*^▽^*)


11月7日4

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!な

ゆずちゃん&そら君


11月7日5

ノワたんは、そら君と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんで、ずっと笑顔でした=^-^=うふっ♪


11月7日6

モカ姐さんも、はっちゃ気てたねv(*'-^*)bぶいっ♪


11月7日7

アップのみるたん、かわいいd(^-^) デショ?


11月7日8

みのたんも、終始ご機嫌でしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月7日9

くっちゃんも、楽しんでますよ~(*^▽^*)


11月7日10

きのっち?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きのっちなりに、楽しんでたんだけど

写真がこれしかなくて``r(^^;)ポリポリ


11月7日11

みんなで、記念ショットもパチ /■\_・) カメラ


11月7日12

10月の『しばらくお休みします』用に

7チワU^ェ^U ワン!ショットもね(^o^)ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

10月はまだ暑かったんですよね~
お休み前の、かなばぁちゃんへのご挨拶ですね(o´艸`o)

あら!
ノワたんがニコニコ顔で走ってるw(°0°)w
撫でてもらってお写真が多かったから、新鮮です☆
みんなもイイ笑顔ですよん(*^_^*)

くっちゃん&みのたんのアレはありましたか?
みのたんが終始ご機嫌ってことは、遊んでもらえたってことかな!?
そうそう(*゚∀゚)
一昨日のギャルを見てたら、くっちゃんを思い出したんですよ(笑)
あそこまで冷たくないですかね(^m^ )?

集合写真って、少し疲れてから撮るほうが撮りやすいですか!?

お休み前のランなんですね!!

まだ1ヶ月ちょっと前の事なのに
空や芝が、何となく夏を感じますね♪

ゆずちゃん、そら君のお写真素敵ですね(^^)/
最後の自然な感じの集合写真も、良い感じです☆

おはようございます。

ランラン、笑顔満開ですね♪
こんなに楽しいお顔が見られるなら
通っちゃいますよね~
お忙しいお仕事も終了して、
これからランランをいっぱい楽しめますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7チワワンのみんなとっても楽しそうですね(*^^*)
みんなの笑顔のお写真からの、きのくんのチーン顔…(^o^)
つい「かわいい〜!」って呟いちゃいました(笑)

お友達とワイワイしたり、まったりマイペースに楽しんだり、ランでの遊び方もそれぞれで見ていて飽きない可愛さでしょうね(*^^*)

並んでの集合写真も相変わらずスゴイ!
我が家は2チワなのに、外では並んで撮れないからお利口な7チワワンのみんなを見習って欲しいです…(^_^;)

もう暖かくなることはないのかな・・・と思うと淋しいね。
福岡の道路はえらいことになってますね(◎_◎;)
地震の影響も多少はあるのかな???

accoさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この頃は、まだ暑かったし、しばらく来れないから~って
かなばぁちゃんにも、挨拶してきたんですよ(*^▽^*)

ノワたんが、1番いろんなU^ェ^U ワン!ちゃんを
追いかけてるかも?``r(^^;)ポリポリ
かわいい顔してねぇ~(;^□^)あはは…

この日は、くっちゃんVSみのたんのバトル
近過ぎて撮れなかったんですよ(*^^*ゞ
ちょこっとしか、してなかったしですね!
望遠レンズ付けちゃうと、足元でのバトルとか
写せないしですね(^o^)ゞ

集合写真でしょ?
疲れてから?とかは、思わないけど
ちっち&ウンPタイムさせて、少し遊ばせた後だったり
人やU^ェ^U ワン!ちゃんが、増える前だったり
状況見ながら撮ってますよ(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(*^^*ゞ
UPしてなかったので、今更ですが
させていただきますね``r(^^;)ポリポリ

この頃は、まだ暑くって
夏っぽかったですよね(*^▽^*)

ゆずそらちゃんとも、い~っぱい
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真も、一緒に撮れて
良い記念になりました=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

この後、約1ヶ月は
ランにも遊びにも、連れて行けないので
思いっきり楽しんでほしかったんですよ(*^▽^*)

みんな、喜んででランランしてくれて?
きのっちも?(*≧m≦*)ププッ
行けて良かったです=^-^=うふっ♪

もぅ、忙しい時期も過ぎたので
また、通えますよv(*'-^*)bぶいっ♪

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
忙しくって、ブログをお休みする前の事です。
今更ですが、かわいい笑顔もたくさん撮ってたので
見ていただきたくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達だと認識したら
仲良く遊べますよ?って、追いかけっこも
仲良くなのかは???ですけどね(*≧m≦*)ププッ

さゆまるの母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きのっちd(^-^) デショ??
でも、後半では、笑顔ショットも
撮れてたので、しばし待ちくださいd(^-^)ネ!

きのっちというと、チーン顔も
意外と人気なんですよね(*≧m≦*)ププッ
なので、時々使ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お散歩は、それぞれのペースに合わせてあげれないけど
ドッグランは、自分のペースで、遊べたり楽しめたり
出来るでしょ?なので、通っちゃってます(^o^)ゞ
マイペースに楽しんでくれたら、それが1番かと=^-^=うふっ♪

集合写真、椅子の上とかだと
幾分か、撮りやすいですよ(*^▽^*)
地面に直だと、すぐに走り出せますしね(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!は、ちっちゃい頃から
ずっと撮ってたので、習慣?になってるのかも?
でも、協力的じゃない方も両端に
居ますけどね(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

この数日、今日までは、幾分かあったかかったですが
明日からまた冷え込むみたいですね(*^^*ゞ
だんだん寒くなってくるのみなんでしょうね…

博多駅前でしたっけ?
映像見て、ビックリしています。
どうなっちゃうんでしょうね???

こんばんは(*^_^*)

今朝は暖かでしたが
夜から寒くなってきました~
雨も降って明日は晴れてほしいですね(涙

みんなとってもいいお顔してランランしていますねv-10

きのっち~かわいい(*^_^*)

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

九州も、お昼まではあったかかったのですが
だんだん気温も下がって来ました。
明日は、雨は上がるようですが
寒くなって、風も冷たくなるって言ってましたよ(*^^*ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
しばらく行けなくなっちゃうし~って
思いっきり楽しんでもらいましたよ(*^▽^*)

きのっち?(*≧m≦*)ププッ
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad