~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

U^ェ^U ワン!ちゃんOKなケーキ屋さん

午後から、雨になったモレアノ地方

雨が上がると同時に、冷えだすみたいですよ(*^^*ゞ

明日に備えて?ストーブ&ファンヒーターも

やっと出しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、10月2日(日曜日)の続きを``r(^^;)ポリポリ


午前中、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんで

『あそ望の郷』内の売店?「旬鮮あじわい館」で

軽めに食べた後、ずっと行ってみたかった?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月8日1

苺凛香』さんへ(*^▽^*)

こちら、ありがたい事に

U^ェ^U ワン!ちゃんも、店内OKにしてくださってます

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


11月8日3

o(*^▽^*)oあはっ♪

あそ望で、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしていた

ゆず・そらちゃん達も、来てました(*^▽^*)


11月8日2

10月と言っても、まだまだ気温も高めだったし

店内で一緒に涼めるって、ありがたいですよね(^人^)感謝♪


11月8日4

あそ望で、会ったウィッシュ君ファミリーも

ご一緒しましたよ(*^▽^*)

まりんちゃん、あまりの気持ち良さに?(*≧m≦*)ププッ


この日のお目当ては???

初めて食べる台湾かき氷


11月8日5

マンゴー・いちご・エスプレッソ・ココナッツ

4人、別々の種類をお願いしたので

お味見も、させていただいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

クリーミーで、口の中でふゎっと溶ける触感

どれも、めちゃめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


7チワU^ェ^U ワン!も、お水飲む容器に入れて

ちょこっとずつお味見を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


台湾かき氷で、大満足だったけど

ケーキもおいしそうだったので?


11月8日6

食べちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

シャインマスカットのタルトは、ウィッシュ家のだけどパチ /■\_・) カメラ

ちゃいママンが食べた ワインゼリー

3層になってて、中のクリームチーズのムースも

おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


11月8日7

きのっちに、ガン見されちゃった``r(^^;)ポリポリ


11月8日8

お外でも、写真撮らせてもらってたら

オーナーさんも、出て来てくださって

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

インスタにも、投稿してくださいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月8日9

くっちゃんも、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって

ご機嫌でした=^-^=うふっ♪


この後は???

またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日から冷え込むようですねー・・・
わが家も寒さ対策バッチリです(*´∪`*)v

「苺凛香」さんへは、この日が初めてだったのかな??
で、先月末が2回目!
わんこと一緒に店内に入れるって、ホントに嬉しいですよねo(≧▽≦)o
まりんちゃんもヘソ天になるわけだ(笑)

カキ氷&ケーキを食べたんですか(゚ロ゚;ノ)ノ
ま、カキ氷は水分ですもんね!
ちゃいママンさんはどの味のカキ氷を食べたんですか!?
エスプレッソのカキ氷が食べてみたいな~(〃^∨^〃)

きのっち君、カキ氷だけじゃ我慢できなかったようですね(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお店♪
お店の中で一緒にいられるのって
本当に良いですよね♪♪
北海道、今夜は大荒れの予報で
釧路から戻るとぉたんも心配ですが、
私も帰れるかな~
台湾カキ氷、今月旅行で行くので
本場物を食べてきます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうな台湾かき氷♪
本当にわんこと入れて、羨ましいです(*^_^*)

我が家は、かき氷は食べたいけど
わんこと一緒に入れないって理由で
お家で台湾風かき氷を、作って食べてます♪
家で作っても美味しいのだから
お店で食べたら、もっと美味しいんだと思います(^_-)-☆

お久ぶりです みなさんお変わりなくて…!(^^)!

美味しそ~
きのっちーの “おかんよく食べるね”って
聞こえてきそうです(笑)

甘い物は 別腹 なんていっても
そんな事ない とわかっていても
別腹 と言い続けて(信じて)食べている イチローママです

ワンコも一緒に入れるカフェ!
いいですね〜(*^^*)
お友達も一緒で楽しそうですね(o^^o)

台湾かき氷、食べたい〜!って毎年思うけれど中々巡り合わず…(^_^;)
色んなお味があって全種類食べたくなっちゃいますね!
7チワワンのみんなも美味しかったでしょうね〜(o^^o)

デザートも美味しそう!
甘い物に目がないのでヨダレが止まりません…(笑)

台湾かき氷に目が釘付け!!
ふわふわな氷って言うよね。
実は食べたいって思いつつまだ食べた事ないのよ~(;^ω^)
でも寒いのが苦手な私は秋に近くなると食べたくない物と化。
来年は食べられるかな。

カキ氷・・・
見ただけで寒い😨
10月は暖かかったもんね❗️

accoさん

accoさん家も、寒さ対策バッチリなんですね(*^^)v
風は冷たかったけど、昼間はまだ、大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ
あんまり寒くならないでほしいですね(*^^*ゞ

「苺凛香」さん、この日が初めてでした(*^▽^*)
ちわこママから、こちらの事を聞いて
即行、行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

テラス席OKでも、ありがたいって思うのに
店内もOKって、嬉しいですよね(*^▽^*)
この日も、まだまだ暑かったし
エアコンで、まりんちゃんも
気持ちよかったみたいですよ(*≧m≦*)ププッ

かき氷、めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
ふわふわで、口の中でさっと溶ける新触感
私が食べたの?エスプレッソでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今思い出しても食べたくなっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

ケーキもおいしかったぁ~(^¬^)ジュル...
あそ望とセットで考えようかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

了解しました(*^▽^*)
って、もぅ大丈夫でしたd(^-^)ネ!

今後とも、どうぞ
よろしくお願い致します=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

店内OKって、夏や冬は
特に、うれしいですよね(*^▽^*)

北海道は、雪降ってるんですよね?
同じ日本なのに、ビックリですよね(*^^*ゞ
無事にお家に帰れましたか?
ご主人様も???

Σ(^∇^;)えええええ~
今月本場に行かれるんですか???
先日も、ディズニーランドへ行かれたのに?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

秘コメの〇〇さん

台湾かき氷、おいしかったですよ(*^▽^*)
満足したのですが、ケーキもすごくおいしそうで
誘惑に負けちゃいました?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に~って
嬉しいですよね(*^▽^*)

ロコ母さん

台湾かき氷、おいしかったですよ(*^▽^*)
ホンと、ふわっふわで口溶けも良くってv(*'-^*)bぶいっ♪
何より、U^ェ^U ワン!ちゃんOKっていうのも
嬉しくって通いたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

そうそう、ロコ母さん
お家で台湾風かき氷を作られてましたよね?
凄いって思ってましたよ(*^▽^*)

イチローままさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
我が家は、みんな変わりないですよ(*^▽^*)
イチローままさん家のU^ェ^U ワン!ちゃん達も
お変わりないですか?

かき氷も、ケーキも
めちゃめちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
お昼を軽めに食べてたので
ラクラク食べれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

別腹、お腹いっぱいでもありますよね(*≧m≦*)ププッ

さゆまるの母さん

ねぇ~嬉しいですよね(*^▽^*)
ケーキ屋さんなので
おいしくないわけがないですよd(^-^)ネ!
台湾かき氷も、絶品でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

お友達と一緒に行ってたので
4種類全部味見出来てラッキー=^-^=うふっ♪
どれもおいしくって、次に行っても
また、迷っちゃいそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

かき氷は、残念ながら10月で終わっちゃったので
来年を楽しみにしています(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分け
しちゃいました(^o^)ゞ

ケーキ(ゼリー)も
めちゃめちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
あそ望方面に行かれる時は、ぜひ寄ってみてくださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

台湾かき氷、ホントに
ふわっふわなんですよ(*^▽^*)
1度食べてみる価値、ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらのお店、10月いっぱいだったみたいで
知ってたら30日に行った時も、食べてたのに(^o^)ゞ
来年まで、おあずけになっちゃいました(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今見たら、寒く感じますよね(*^^*ゞ
でも、ホント美味しいですよ(*^▽^*)

あったかい部屋?こたつに入って
アイスを食べたくなる心境と
似たものがありますよ=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

素敵なお店ですね~
台湾かき氷食べたことないんです
一度食べてみたいなぁ(*^_^*)

今日は風も強くて凄く寒かった
一日でしたv-12

あかつきさん

店内もU^ェ^U ワン!ちゃんOKにしてくださってるって
それだけでも嬉しくって、通いたくなっちゃいますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

台湾かき氷、めちゃめちゃおいしかったですよ(*^▽^*)
残念な事に10月いっぱいで終了しちゃったのですが(*^^*ゞ
来年も、ぜひ、食べに行こうと=^-^=うふっ♪
(o・。・o)あっ!そっか。
ケーキは、いつでも食べれるので
また、行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ地方、風は冷たかったけど
お散歩してたら、あったまりましたよ(*^▽^*)
スタスタ組さんの時ですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad