~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

ずっと、マンちゃんパパも一緒に行ってたんですが

かなリ?相当?久し振りに1人で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スタスタ組の4チワU^ェ^U ワン!とは

ガンガン歩いて、汗ばんじゃいましたが

ノロノロ組の3チワU^ェ^U ワン!とは

クンクン( ̄∞ ̄)タイムが長すぎて、汗も引っ込み

少々寒気が(;^□^)あはは…

それでも、7チワU^ェ^U ワン!が楽しめたのなら

良いんですけどね=^-^=うふっ♪


では、10月2日の続きを``r(^^;)ポリポリ


『苺凛香』さんで、大満足した後は

再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ


11月9日1

まだまだ遊びますよ~(*^▽^*)

でも、ちっちしてからd(^-^)ネ!

(o・。・o)あっ!そっか。

きのっちのちっちスタイル、シャッキ~ンが多かったですが

この時は、シャコタン?でも、ちょっとだけ

後ろ足上げてます(*≧m≦*)ププッ


11月9日2

それぞれに、良いお顔d(^-^) デショ?


11月9日3

いつもかわいいみるたんが?(*≧m≦*)ププッ

これはこれで、かわいいと思うんですけどね(*´艸`*)


11月9日4

まりんママさんが、おやつを振る舞ってくれました(*^▽^*)


11月9日5

必死に見つめちゃってて

キュン(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますd(^-^)ネ!


この後、くうのん家も合流o(*^▽^*)oあはっ♪


11月9日6

『(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ~♪』って

くうパパさんが呼んでくれたけど


11月9日7

本家のウィッシュパパさんには

まだまだかないませんでした(*≧m≦*)ププッ

おやつの袋、目立ってなかったしね(*^^*ゞ


11月9日8

アドバイスを受けて再度チャレンジ?o(*^▽^*)oあはっ♪


11月9日9

みんなが、おやつを見つめてる中

みるたんは、何を見てたんでしょう???


11月9日10

ちゃんと、もらいには

行ってますけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


11月9日11

ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃんも

ちゃんと、もらったかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くう君は、頭が写ってるけど

のんちゃんは???``r(^^;)ポリポリ


11月9日12

ノワたんも、楽しんでくれたみたいで

良かった・良かった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この後、30日までは、お休みもなく

お散歩も、ままならない状態の中

7チワU^ェ^U ワン!も、我慢してくれてました``r(^^;)ポリポリ


なので30日は、思いっきり

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれて、良かったぁ~(´▽`) ホッ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

みんなランランが本当に大好きなのね~
あっ、おやつの袋が大好きなのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~! ホントご無沙汰しました・・・

7チワちゃんのお散歩、お一人でお出でになれるんですか!
すごい!!
わたしも、後1パピ増えるくらいなら一人で行けそうだけど、
4パピ以上は全く自信がありません(^_^;)
じっさいは、銀次郎がお散歩デビューしたころ、あっち行ってこっち行って、
あれをムシャムシャ、これをパクパクで・・・(笑)
ほんとは、ララと別に行こうかと悩んだくらいだったのですがね( *´艸`)

阿蘇はホントに良いところがたくさんありますよね~
九州で一番ステキな場所だと思うのが阿蘇山です♪
でも、阿蘇望にはお仕事以外で行ったことがないんです・・・
スウィーツも気になるなー(^_-)-☆
すごく美味しそうでした・・・ワンコOKの店内も魅力ですね~

夜更新がなかったから、どうしたのかと思ってました!
お散歩お疲れさまでした~
今日は雨だから、昨日ゆっくり?お散歩できて良かったですね(v^ー°)

きのっち君、アニと同じスタイルでもちっちするんだっ(●´艸`)

おやつTIMEはみんな必死!!
いろんな方が振舞ってくれてますね(^m^ )
くっちゃんはどこでもイイ場所キープしてるし☆

みんなを呼び寄せるのもコツがいるのかぁ(笑)
おやつの袋を見せてφ(゚v゚*)メモメモ♪
次7チワワンちゃんに会えた時の為に、しっかり覚えました(´罒`)✧

忙しくなる前のお出かけ♪
7チワワンちゃんもちゃいママンさんも楽しめましたねヾ(*≧∀≦)ノ゙

お散歩お疲れ様~♪
いくらみんな小さいって言っても1人で7ちわわんちゃんとってなったら結構大変よね?
実は私3コギ一緒だと無理(;^ω^)
何かに気をとられた時、私の方が負けるのよ~><

忙しくなる前に思いっきりラン♪ラン♪
みんな目一杯楽しんだよね^^
うちの子もどこか連れて行こうって思うんだけど半介護な高齢にゃんこがいるから秋が家にいる時じゃないとなかなかゆっくり連れ出せなくて(;^ω^)
お庭ランで遊んでもらってます^^;



ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

7チワU^ェ^U ワン!、ランランも大好きですが
おやつは、もっと好きなのかも?(*≧m≦*)ププッ

思いっきり楽しんでもらえて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

おやつの力、凄いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
時には、興味ない子もいますけどね?(*^^*ゞ

是非是非、今度お会いする時は
おやつの袋持って、一緒にランランしたり
「(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪~』って
やってみてくださいd(^-^)ネ!

くるみ・リッチモンドさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサです。
ご訪問、そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お散歩でしょ?義母宅のドッグラン撤収した後は
ずっと主人も一緒に行ってくれてたんですが
それ以前は、私が1人で2組に分けて行ってましたよ(*^▽^*)
なので、昨日も同じように2組に分けて行ってきました(*^^)v

スタスタ組は、ガンガン歩いてくれるので
私の方が早歩きしなきゃならないんですが
ノロノロ組は、あっちもこっちも~って
クンクンばっかで、なかなか前に進みません(*^^*ゞ
多頭だと、個々のペースに合わせてあげれないのが
申し訳ないんですけどね``r(^^;)ポリポリ

阿蘇、良い所ですよね(*^▽^*)
地震の影響で、う回路を通ってだったり
道便利は、良いとは言えないんですが
それでも行きたくなる魅力を持った所も
たくさんあるので、ぜひ、いらしてくださいd(^-^)ネ!

あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
銀ちゃんもララちゃんも、喜ぶと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしいケーキも待ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

accoさん

(;^□^)あはは…自分では、UPしたつもりが
下書きのままになってて、今朝、主人に言われて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
慌ててUPしました``r(^^;)ポリポリ

ご心配おかけして
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

お散歩、私だけ2往復でしたが
運動不足解消にも、良いかな?って
久しぶりの場所で、楽しめました=^-^=うふっ♪

アニ君、この格好でちっちするんですか?
きのっち、シャッキーンと半々位かな?(*≧m≦*)ププッ

おやつタイムでしょ?
誰があげるのか?多分覚えてるんだと思いますよ=^-^=うふっ♪
おやつの袋を、カシャカシャ言わせたり見せたり
これも大事だと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
今度お会いしたら、ぜひ、チャレンジしてみてくださいd(^-^)ネ!

2日、お天気になって
思いっきり楽しめて、ホント良かったです(*^▽^*)

しるびあさん

1人で7チワU^ェ^U ワン!を、1度には
大変です``r(^^;)ポリポリ
昔、行った事あるけどウンチ拾うのも
一苦労でした(*≧m≦*)ププッ

2組に分けると、まだまだ大丈夫って
思えますよ=^-^=うふっ♪

お休みが取れなくなる前に
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでもらって?ついでに私達も
楽しめて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お庭にランがあって
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
喜んでるでしょうね=^-^=うふっ♪

こんばんは~
みんなとっても楽しそうに
ランランしてる~(*^_^*)

いいお顔見るとこちらまで嬉しくなりますね☆
楽しめてよかったですね♪

あかつきさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな楽しんでくれましたよ~(*^▽^*)

うまうまがあったので
余計にみんなでo(*^▽^*)oあはっ♪
見てる方も、嬉しくなっちゃいました=^-^=うふっ♪

忙しくなる前に
みんなで楽しめて良かったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad