~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

秋バラを見に…(*^^*ゞ

冷たい雨になったモレアノ地方

気温も低めだし、7チワU^ェ^U ワン!は

お家で州´ー`州 マッタリ過ごしてましたよ=^-^=うふっ♪


今日から?

11月6日(日曜日)のお出かけ記に

お付き合いくださいね``r(^^;)ポリポリ


超ハードな仕事が、無事に済んだので

御礼参りに行った後

去年初めて行って、めちゃめちゃきれいだった

秋バラを見に『フードパル熊本』へ(*^▽^*)


11月10日1

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って

周りの人々が気になって``r(^^;)ポリポリ


11月10日2

バラ、咲いてたd(^-^)ネ!

でも、少なめね``r(^^;)ポリポリ

なんて、一人で言いいながら

目線集める為に、おやつを探すと?

(;^□^)あはは…

もぅひとつのバックに、入れてました(*^^*ゞ


11月10日3

おやつもないので、モデルさん

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


しかも、この時

フリーマーケットがあってて

『ペット禁止です』って、言いに来られました(|||_|||)ガビーン

「フリーマーケットに来たんじゃなくて

バラの花を見に来たんですけど?」って、言ってみたけど(;^□^)あはは…


「せっかく来たので、手前だけでも写真撮らせてください」って

お願いしたら、OKしてくださったので


11月10日4

手前に戻り(-p■)q☆パシャッパシャ☆


11月10日5

男の子組が、頑張ってくれました(*^▽^*)


11月10日6

今度は、モレノさん?o(*^▽^*)oあはっ♪


せっかく行ったけど、残念な結果に``r(^^;)ポリポリ

個U^ェ^U ワン!ショットも撮りたかったし

ゆっくり見て回りたかったなぁ~(*^^*ゞ

気になりつつも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

見直す余裕もなく、PCに取り込んで見たら

みるたんが(;^□^)あはは…

1枚だけ、後姿?耳?が、写ってました(*^^*ゞ


泣く泣く次の場所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

明日から少し暖かくなるみたいですよ♪
ちゃいママンさん期待の週末も(≧∇≦)v
暑いより寒いほうがイイけど、雨はちょっと嫌ですよね・・・

あら、昨年よりあまり咲いてない?
えーーー、わんこNGになってたんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
せっかく来たのに残念でしたね(涙)

前は大丈夫でも、その後行ったら・・・ってあるんだぁ。
ちゃいママンさんがお花が好きなこと、知らないんですかねっ!??(^^ゞ
ショボボーンになってたお姿が目に浮かびます(T_T)
少しもダメじゃなかっただけ、良しとするしかありませんよね!

みるたん、どのお写真もお顔が・・・
みるたんもゆっくり見れなかったから、きっと拗ねてるんですね(*´艸`*)

はな阿蘇美

こんにちは せっかく行かれたのに残念でしたね。阿蘇市のはな阿蘇美は先日イベント開催中で ペットも大丈夫でした。薔薇ドームの中は猫ちゃんが散歩していましたよ。
もう終わるかもしれませんが。綺麗でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋バラを見に行かれたんですね!!
でもイベントで、中まで入れなかったんですね(*_*)
せっかく行ったのに、残念(^^ゞ
中の咲き具合は、どうだったんでしょうね??
でも雰囲気の良い場所で、少しでも
お写真撮れただけでも、良かったですね♪

みのたんと、きのっちが頑張ってるお写真
めちゃ可愛いです♡

↓ごめんなさーーい!!
昨日、コメント入れたはずが
何故か??入ってないみたいで(/_;)

こんにちは^^

まあ~^^

バラが綺麗ですね~^^

いいなあ~^^
もうこちら地方は、これからの時期はお花は、少ないですね~^^

羨ましい^^ こちらで、一緒に観賞させてもらいます。^^

こんばんは(*^_^*)

とってもいいお天気なのに~
残念でしたね
でもお写真は撮れてよかった(*^_^*)

続き楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

今日も、あったかかったですね(*^▽^*)
今週末(日曜日)は、年に1度の予定が入ってて
7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番してもらわなきゃ
ならないんですよ(T▽T)

お花も、たぶん少なかったと思います(*^^*ゞ
ショックで、手前だけでも写真撮らなきゃ~って
思うけど、見てくれないし~で、諦めちゃったんですが(ノ_・。)

フリマ開催中は、ペットNGになるらしく
昨日、HP見たら、毎週日曜日に開催されてて
その間NGって事???

みるたん、カートの中に
埋もれてたんでしょうね(;^□^)あはは…

ちわこさん

素敵な情報ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですね?
行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、今週末も来週も予定あって~
その次?には
もぅバラも、終わってるでしょうね?(;_q))クスン

秘コメの〇〇さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
フリマがあってるから、ペットNGって
言われました(;_q))クスン

普段は、OKなので
U^ェ^U ワン!ちゃん連れた方も
いらしてたのに・・・

入り口付近だけでも、写真撮らせてもらえて
良かったですけどね(^o^)ゞ

おやつがあれば、もぅちょっと
こっち見てくれたと思うんですが(*^^*ゞ

ロコ母さん

去年見に行って、建物ともマッチしてて
すごくきれいだったので、今年も~って
期待しながら行ったら(;^□^)あはは…

フリマがあってる間は、ペットNGだそうで
めちゃめちゃショックでした(*^^*ゞ
でも、手前だけでも写真撮らせてもらえたので
それだけでも良かった~って、思わなきゃですね(^o^)ゞ

おやつはないし、周りには、たくさんの人が居て
気が散りまくりの中、きのっちとみのたんが
頑張ってくれました(*^▽^*)
1枚だけだけどd(^-^)ネ!
それだけでも、撮れて良かったです(^o^)ゞ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
大丈夫ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんなことも、ありますよd(^-^)ネ!

machiz4さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ホンとは、ゆっくりと、見て回りながら
7チワU^ェ^U ワン!の個犬ショットも
撮ろうと張り切ってたのに
残念でした(;_q))クスン

あかつきさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
かなり楽しみにして行ってただけに
ショックが大きすぎて(;^□^)あはは…

でも、手前だけでも写せてよかったです
そう思うしかないですよね(;_q))クスン

続き、今夜UPしますね(^o^)ゞ

秘コメの〇〇さん

こちら、普段はOKなんですよ(*^▽^*)
去年も見に行ってて、写真もたくさん撮って来てたので
今年も期待して行ってたのですが~残念でした(;_q))クスン

検査にも、いろんな種類があるんですね?
今度、聞いてみようかな?
食物アレルギーなら、アレルギーの物を排除して
薬に頼らず生活出来ると、それが1番ですしd(^-^)ネ!

詳しい情報を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
いろいろお気遣いいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

以前も行ってたとこだーって思ったんだけど・・・
この日はわんこNGだったのね><
普段OKなとこだったら気にせずに行っちゃうよね。
中には入れなかったかもしれないけど建物と薔薇バックの7ちわわんちゃん、どれも可愛いからよしって事で💛

しるびあさん

覚えてくださってたんですね?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

去年、初めて行って
と~ってもきれいかったので
今年も楽しみにしていたのに(T▽T)アハハ!

少しだったけど、写せて良かったって
思うようにしなきゃですね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad