~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

この日のランラン場所は?(^o^)ゞ

今日も、2組に分かれてのお散歩

行ってきましたよ~(*^▽^*)

久しぶり?半年以上ぶりに

お会いした方々から『元気だった?』って

声かけていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

春先から、姿を見なくなったので

心配してくださってたみたいで(^o^)ゞ

モレアノドッグランの事も、お話して

『また、通いますので、よろしく~』ってね=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



秋バラは残念な結果に終わっちゃいましたが

気を取り直して、7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


この日は?高速で、バビューンε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

と、やって来たのは???


11月11日1

筑後広域公園ドッグラン

今回で、3度目ですよ~(*^▽^*)


11月11日2

カートを押しながら、前に回り込んでパチ /■\_・) カメラ

くっちゃんの良いお顔、いただきました=^-^=うふっ♪


11月11日3

先ずは、チッチタイムd(^-^)ネ!

その後は、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月11日4

1番乗りは、モカ姐さん

元気いっぱいの8歳児o(*^▽^*)oあはっ♪


11月11日5

みるたんも負けてないd(^-^)ネ!

まだまだ若いしね=^-^=うふっ♪


11月11日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

くっちゃんVSみのたん、早速、始まっちゃいましたよ(^o^)ゞ


11月11日7

バトルからの仲良し♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

と、見せかけて~この後も、みのたんが(;^□^)あはは…

意外としつこい男なんですね?(*≧m≦*)ププッ


11月11日8

レン姉さんは、マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ビュンビュン走りじゃないけど、あっちにもこっちにも~って

いっぱい動いてましたよ(*^▽^*)


11月11日9

元気い~っぱいのノワたん

鼻水まき散らしながら?

はっちゃ気てましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


11月11日10

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、きのっちなりに楽しめていたと=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

モレアノドッグラン、再開されるのですか!?
広かったですもんねo(^-^)o
普通のお庭じゃ、お友達呼んでランラン~はムリですから!!

夏真っ只中にオープンしたランでしたね(●´艸`)
ちゃいママンさんのところから3回だと、来ているほうじゃないですか?
ここのランはサラダが少なそうだから行ってみたいなぁ♪

くっちゃんだけカメラ目線☆
みんな何を見てるんでしょ!?(笑)

お客さんも少なかったのなか?
みんな思い思いに楽しんでますねっ!
バトルのお写真、みのたんがヤラれてるようにしか見えないー(≧∇≦)ノ彡
あらら~、みのたんも「しつこい男」なんですね??
どこかで聞いた言葉でした(*′艸`)

ノワたんの鼻水、しっかり写ってますよぉ☆
みんなの弾けっぷり、続きも楽しみです〃(*o´∪`)o〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのラン、まだ行った事ございません。
モレアノ家より近いはずなのに何故なんしょ(;^ω^)
あ、お互い高速使ったら変わらないかな?

おや、ノワたん鼻水が。
私でいいなら拭き拭きしましょうか。
なんて言う私も只今アレルギーと喘息で鼻たれの咳込みまくりですが^^;
この時期同じような人きっと多いよね><

日除けが無いから、夏には暑いドッグランって
言っていたところですよね!!
今はちょうど良い時期でしょうね♪

みのたん、ルコっぽい気がします(*^_^*)
楽しくランランしてくれると
私達も、嬉しい気持ちになりますね☆
最後のきのっち可愛い~~♡

accoさん

いえいえ``r(^^;)ポリポリ
春から夏にかけて、お散歩に来てなかった理由を話したんですよ(*^^*ゞ
モレアノドッグランは、まだまだ先になるかな?
倉庫の中身が片付かない限り、出来ないんですよ(*^^*ゞ

そうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
真夏にオープンしたランですよ(*^▽^*)
我が家から、1番近かったドッグランが
8月に、やめられたので
ここまで来なきゃならなくなってしまいました(*^^*ゞ
まぁ~来たくって、来てるんですけどね=^-^=うふっ♪

着いたのが、ちょうど12時位だったので
午前中から遊ばれてた方は、帰られてて
少なくなってたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
『ギャウギャウ』な我が家にしたら
ありがたかったですけどね?(^o^)ゞ

バトルは、みのたんから仕掛けていくけど
くっちゃんの方が優勢って感じ?(*≧m≦*)ププッ
だからかな?みのたん、何度も挑んでましたよ┐('~`;)┌
ノワたんの鼻水も、しっかりと写ってますね(='m') ウププ

秘コメの〇〇さん

ちょうどお昼になったので
帰られてた方も、結構いらしたんですよ(*^^*ゞ

ぎゃうぎゃうな我が家にとっては
少ない方が、ありがたいですしね(^o^)ゞ

ノワたんでしょ?
人は、大好きなのでなでなでも抱っこもOKだし
甘えに行くんですが、U^ェ^U ワン!ちゃんには
(;^□^)あはは…困ったもんです(*^^*ゞ

しるびあさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
我が家からの方が、近いかもしれませんよ(^o^)ゞ

この日は、御礼参りに行った事もあって
高速で行ったのですが、家からだと高速使わなくっても
1時間位で行けますしd(^-^)ネ!

せっかく年間登録したので、行かなきゃd(^-^)ネ!
我が家から、1番近いドッグランにも
なっちゃったし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真見て、初めて鼻水出てる事に気付きました
(;^□^)あはは…
目ヤニや、芝生のお飾りも
ぜ~んぶ、PCに取り込んだ後、気付いてます(^o^)ゞ
その場で気付けば、拭き拭き出来てたのにね
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ロコ母さん

そうです``r(^^;)ポリポリ
真夏は、暑いと思って行かなかったんですが
今の時期は、ちょうど良いですよね(*^▽^*)

ルコちゃんとみのたん
似た感じなんですね=^-^=うふっ♪
かまってちゃんなんでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
笑顔が見れると、嬉しいし、幸せな気持ちにも
なれますよね=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

お次はみんなで
ドッグラン~v-10

イキイキとみんな走っていって
とっても楽しそう~
バトルもはじまっちゃいましたね~♪

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フードパル(熊本県)から、ラン(福岡県) へは
高速で、バビュ~ンと行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなの笑顔を見る為なら
頑張れる距離でしたしね=^-^=うふっ♪

ランランも、バトルも
思いっきり楽しんでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad