~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

7チワU^ェ^U ワン!で=^-^=うふっ♪

今日も、良いお天気だったモレアノ地方

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩へも

1人で、行ってきましたよ(*^▽^*)

マンちゃんパパのお手伝いもしたけど

それは、また、改めて``r(^^;)ポリポリ

(来週は、ブログネタに困りそうなのでね(;^□^)あはは…)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



しばらく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんだ後は?

ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

お決まりのあれもね=^-^=うふっ♪


11月12日1

7チワU^ェ^U ワン!ショット

モデルさん、頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月12日2

その後は?きのっちの

楽しそうな笑顔が、見れましたよ(*^▽^*)


11月12日3

モカ姐さんは?華麗な飛行U^ェ^U ワン!姿を

披露してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


11月12日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この2チワU^ェ^U ワン!はヾ(^▽\)  またまたー♪

仲が良いんだか?悪いんだか?(^o^)ゞ


11月12日5

ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

集まって来たので~ついでに?


11月12日6

「(((((ノ^ー^)ノ   ヽ(゚ー゚*ヽ) おいでぇ!」


11月12日7

最初に走り出したのは? みるたん


11月12日8

みるたんの後を、みのたんが続いてます( '∇')ウフフフフ


11月12日9

みのたんが、トップに~o(*^▽^*)oあはっ♪

両端のお姉さん方は???



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

来週は忙しいのかな?
毎日更新してるとネタに困る日も出てきますよね~σ(´ x `;*)

7チワワンちゃんの集合写真は、いつでも上手に整列してますね!
何枚か撮っての1枚かもしれないけど、それでもスゴイです (ノ*゚▽゚)ノ

先に遊んでたわんちゃんも帰って、きのっち君も笑顔に!!
カワイイなぁ╰(*´︶`*)╯
モカ姐さんの飛行犬のキレイ☆
これはシャッタースピード優先で撮っているんですか?
ある程度広いランじゃないと撮れないですよねぇ・・・

くっちゃん&みのたんは仲良しなんですよ♪
と言うより、みのたんのほうがくっちゃんのことを好きだと思います(笑)
くっちゃんから仕掛けることは少なそうだもん((* ´艸`))ムププ

えー、なんでなんで!?
モカ姐さんとレン姉さんはお座りしたまま∑(*゚ェ゚*)
最後のお写真は顔を見合わせて、あれ?ってなってませんか(*`゚m゚´*)?
撮りたくても撮れない1枚ですね♪

こんにちは。

きのっちの笑顔が可愛い~
モカちゃんの飛行、すごい(@@)
くっちゃんとみのたんはきっと
すっごく仲良しなのよね♪
集合写真、本当にすごい!!
みるたんのフライングが可愛いわ~ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みのくん&くるちゃんコンビのバトル、いつ見ても可愛い〜♡
きのくんもいい笑顔ですね(*^^*)
チーン顔も可愛いけれどニコニコ笑顔もgoodですd(^_^o)

ありゃりゃ?!
モカちゃん&レンちゃんのお姉さんコンビは動かない?(゚o゚;;
「ママがこっちに来てよ〜」って感じかな(*^^*)?

accoさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
忙しいのではなく、今日は、お出かけが
出来なかった?近場のお散歩だけだったので
ネタが、続かないんですよ``r(^^;)ポリポリ

いつも、日曜日のお出かけを
思いっきり引っ張ってたのに(;^□^)あはは…

こちらのドッグラン、おやつNGなので
目線確保の為のおやつは、使えないので
必死でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかも、この時は、望遠で写してたので
余計に気を引くのが大変でした(*^^*ゞ
こんな時、主人は全く手伝いませんしね(;-_-) =3 フゥ

シャッタースピード優先、未だに使いこなせてません(*^^*ゞ
集合写真以外は、スポーツモードのみです``r(^^;)ポリポリ
ボケボケも多いけど、まぐれでこんな写真もたまにはね(*^^)v
すべて、カメラのおかげですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんとみのたん、仲良しですよね(^o^)ゞ
そう思っても、ここまでバトル???って
良くしてますよね(;^□^)あはは…

モカ姐とレン姉、2チワU^ェ^U ワン!で顔見合わせて
面白いですよね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

きのっちの笑顔、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
たまに、こんな顔も見せてくれます(*^▽^*)
チーン顔も、多いけどね(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、結構飛んでるd(^-^) デショ?
元気な8歳児ですv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん&みのたん、仲良しですよd(^-^)ネ!
いつもバトってるけど=^-^=うふっ♪
みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
一目散に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
来てくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットも
おやつなしで、頑張ってくれましたよ(*^^)v

秘コメの〇〇さん

最後の写真でしょ?
両端のお姉さん方、ず~っとお座りしてました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなで、一斉に来てくれるのを
望んでたんですけどね(*≧m≦*)ププッ

この日は、バトル三昧
元気いっぱい楽しんでましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

さゆまるの母さん

くっちゃん&みのたん、この日も
ガンガンやっちゃってました(*≧m≦*)ププッ
仲がいいのか?悪いのか?でも
楽しそうにも見えるので、仲が良いって事に?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちの笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
チーン顔が多いけど、お目目あけてニコニコ笑顔も
たまりませんよね=^-^=うふっ♪

お姉様方は、どうしちゃったんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ
対照的で、とっても愉快でしたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

こんばんは(*^_^*)

きのっちの最高の笑顔~♪
くっちゃんみのたんのバトル
楽しそうに見えるんですよね~
ランランみんな出来てよかったですね(*^_^*)

両端のお姉さん方ウチと同じです(笑

あかつきさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

きのっちの笑顔、最高にかわいいですよね=^-^=うふっ♪
チーン顔が目立ってるから、時々見せる笑顔は
余計に、かわいく見えちゃうんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃん&みのたん、楽しそうに見えますよね(*^▽^*)
バトってる時、私も笑顔で見てますし
楽しんでるって感じれて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あかつきさんのお家もお姉様方が?
一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なんででしょうか??
またまたコメント、出ていません<(_ _)>

きのっちの良い笑顔☆
こんな笑顔見たくて、ランランさせちゃうんですよね!!
おいでコールのみんな!!
可愛くってたまりませんよ(^^)/

ロコ母さん

今、消えました。。。
返事を書いてポチッとした途端、消えて…
先日も、同じような事あったのですが
ロコ母さんも、こんな感じだったのでしょうか?
FC2の不具合あるのかな???

きのっちの笑顔、かわいいですよね!
チーン顔が多いので、余計にかわいく
見えちゃいますよね(*´∀`)

おいでコールのみんなも
こうやって一目散に来てくれると?
両姉さんは来なかったけど?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまらないですよね(o^―^o)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad