~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

やっとお出かけ?

GW最終日、モレアノやっとお出かけして来ましたo(*^▽^*)o~♪

と言っても、次男坊を送って天草に(;^□^)あはは…


でも、ちょっとその前に気になる所へ=^-^=うふっ♪



パスタ屋さん1

ドッグランのあるパスタ屋さん

名前は???(;^□^)あはは…



パスタ屋さん2

ちっちゃいランとは思ってたけど

思ってた以上に、ちっちゃいランでした(*^^*ゞ



モカ・ノワ

モレアノには、遊びやすい感じ?

モカ&ノワは、それなりに走ってましたよo(*^▽^*)o~♪



レン2

レンは、『あたしゃ~ランよりご馳走が食べたかったわ』ってでも

言いたそうでした``r(^^;)ポリポリ・・・



こちらのお店、ランはあるのに店内ワンコNGでした(*^^*ゞ

店外にも、テーブルと椅子が置いてあったけど

そちらでの食事もNGって``r(^^;)ポリポリ・・・


迷ったけど、せっかく来たし~って事で

交代で食べる事に・・・



パスタ屋さん3

主人:トルコライスセット

次男坊:カルボナーラ大盛りセット

私:パスタランチ(ほうれん草とベーコンのクリームパスタ)他


主人と次男坊は、おいしかったって言ってましたが~

私は、正直、焦って食べたの味わってないような(;^□^)あはは…




パスタ屋さん4

先に食べ終えた次男坊が、変わってくれました(^o^)ゞ



昼間のドッグランは、暑かったです(*^^*ゞ

一応、個犬ショットを・・・



モカ1

モカ姉、ボケボケですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



レン1

レン姉は、よっこらしょ~って

横になった所でした(;^□^)あはは…



ノワ

ノワたん、ヘロヘロ?笑顔ショットですよ=^-^=うふっ♪



さぁ~これから、天草向って行きますよv(*'-^*)bぶいっ♪


続きは、又 明日・・・


スポンサーサイト

コメント

我が家と、同じで、やっとお出かけされたんですねー。 我が家は、県民百貨店に行って来ました。 ワンコNGとは、びっくりですねー。 我が家は、県民百貨店に行っている間、サムたん、にお留守番して貰いました。

えーっ、ランもあって、お外にテーブル席もあるのにf(^_^;
ちょっとモヤっとしますね(-_-;)
何故にランがあるの?
みんなでお出かけできたから
それだけで楽しいからいいですよね♪

サムままさん

リサーチ不足でした``r(^^;)ポリポリ
前の週、次男坊を迎えに行き
友達を、家まで送る途中に見つけたらしく
場所も、曖昧な記憶を辿りながら行ったのですが(*^^*ゞ

店内NGでも、屋外OKにしていただきたかったです_(^^;)ゞ
サムたんも、車でお留守番だったのですね(^o^)ゞ

ゆうママさん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
ちょっと?かなりショックでした。
昼間のお客さん多い時間帯だったから?
とも思ったのですが・・・

でも、やっとお出かけできたんだし~って
この後は、モレアノずっと一緒に=^-^=うふっ♪
又、UPしますので見に来てくださいd(^∇゚*)ネッ!

ドッグランあっても??
謎なお店ですね。
交代で食べるとなると、焦ってわけがわからなくなりますよね。
せっかくのお食事、熱々をゆっくり食べたいな。
次男さんもやさしいですね。ちゃいママンさんのために、早めに召し上がったのかな。
うちのムスメもそんな子に育っていってくれるかな〜

ラン付きのパスタ屋さん、なんて素敵★!って思ったんですが、わんこは店内NGなんですね…(*_*)
いいのか、悪いのか…。(*_*)
けどみんなランで楽しそうな様子ですねっ♪♪

はじめまして!
「ウチの子Tシャツ」で」お世話になりました
dogwear-Wandelのmiyukiと申します。
とーっても可愛いお嬢ちゃま達に、大興奮の私でしたv-10

ドッグラン付きのパスタ屋さん、いいなぁ~♪
と思っていましたら、ワンコNGでしたか!
店内はダメでも、外のテーブルならOKにして欲しいですよね。
せっかくの美味しいパスタもゆっくり味わえないなんて
ちょっとショックですよーv-395

でも、ランで走ってるお嬢ちゃま達が楽しそうで
よかったですv-221

パスタ屋さんで店内はNGなのに外にはラン。
不思議なお店~。あはは
でも美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ランも小さいけどおちびちゃんたちだから十分かなぁ?
でもカートが見えるお写真を見るとほんと小さいかも・・・あはは

ドッグランはあるのに
ワンコNGって不思議な店ですね(笑)

交代で外で見てれば食べれなくはないですが、
夏になったら暑くてとても無理ですね(><;)

でもパスタ美味しそうです♪

お腹空いてるので,
美味しそうなうまうまに
思わずお腹がなりそう(笑)

どっくランがあるのに、
外も駄目なんてかわっちょるですね。

ランがあるのに???

なぜにテラスでのお食事もNGなのかな?
なんだか腑に落ちないね。。。

ドッグラン付きのパスタ屋さんってオシャレでは
ないですか!!!って思ったけど、
なんで店内もテラスもワンコNGなんでしょうか???
焦っちゃって料理の味も味わえなかったでしょう。

次男さんが番をしてくれてよかった、よかった♪

帰って来ました、サリバンです(*´∀`)

ラン付きのパスタ屋さんってステキ~♪
って、思ったら…テラス席もわんこNG??
えーっ!!ビックリです;
それは、残念でしたね(-ω-;)ゞ
こういう場合、落ち着いて食べられないから困りますよね。
すっごいお気持ち分かりますー。

↓マカロンサンたち、行かれたんですね♪
良かったです★またみんなで遊びましょう!!

建物もパスタもとっても良い感じなのに、
ランまであるのに、なぜに食事はNGなんですかね??
謎なお店ですね(・・。)ん?

我が家のG.Wは公園のお散歩で終わっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

「ドッグランのあるパスタ屋さん」
なんていい響きなんでしょう!
私、パスタをはじめ蕎麦やうどんなど麺類が大好きなんですよ。
そこにランがあるなんて、まるで私のためにあるようなお店です(笑)

ドッグランがあるのに、変わったお店屋さんですね。
でも、パスタがすごい美味しいそうです。
特にカルボナーラ美味しそうですね。
パスタもお店によって味が違うんだなぁ~と
GW外食が多かったので余計に思うようになりました。
ドッグランはみんなやっぱり楽しそうですね。いい顔してますね。

ドッグランがあるパスタ屋さんなんて、ナイスなお店だと思ったら、なんと、店内、テラスもワンコNGだなんて・・・
どうしてなんでしょうね?!
せっかく行かれたのに、ザンネンでしたね(>_<)

でも、ランで遊ぶモレノちゃん!
楽しそうに走っていますね(*^_^*)
かわいいランみたいだけど、チワワンにはちょうどいい大きさかもですね^^

カルボナーラ、やけに量が多いみたいと思ったら、
大盛りだったんですね(^^ゞ
うちの男の子たちも、カルボナーラが大好きなので、つい、目がいってしまいました^_^;

みかんははさん

私も行ってみて、ビックリしました(*^^*ゞ
ワンコNGだとは思ってもみなかったので(;^□^)あはは…

せっかくのおいしいお食事
ワンコも一緒に、味わいながらいただきたかったです(*^^*ゞ

次男坊、食べるのが早かったから?
言われたから?って感じでもありますが
変わってくれて(´▽`) ホッ
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かめちゃんさん

ランがあるって~ホンと
ありがたいし、嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!
モレノもいいお顔見せてくれたし=^-^=うふっ♪

店内あるいは、お外席、ワンコOKだったら
さらに嬉しさ倍増したんですが・・・
残念でした(*^^*ゞ

miyukiさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すんごく嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

この度は、かわいい『うちの子Tシャツ』を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいさは、もちろんですが
お洋服、すごく着せやすいですo(*^▽^*)o~♪
生地もやわらかくって~よくのびるし
すごく気に入ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

ホンとに、ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ドッグランのあるパスタ屋さん
これからでもテラス席ワンコOKになってくれたら
嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

スムチー母さん

私も(゚~゚;)えぇ!?って思っちゃいました(*^^*ゞ

ドッグラン、ホンとにかわいい位に
ちっちゃいんです(*^^*ゞ
多分、狭いと言ってる我が家の庭の方が
広いかも?(;^□^)あはは…

モレノは、それなりに楽しめたと=^-^=うふっ♪

kaoriさん

やっぱり、そう思っちゃいますよね(*^^*ゞ
私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しちゃいました。

食事(主人達によると)もおいしかったし~
お店の感じも良かったんですが
ワンコだけが(;^□^)あはは…
そこが、1番のポイントなんですけどね_(^^;)ゞ

ritsuママさん

(;^□^)あはは…ホンとに
なんでなんでしょうね?謎ですね_(^^;)ゞ

この先、お外席は、ワンコOKになってくれると
ありがたいんですが・・・
要望、出しましょうかd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

そうなんですよね_(^^;)ゞ
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

しつこく?何度も聞いたけど
やっぱりダメでした(;^□^)あはは…

ももさん

そうなんですよねェ~
お店も店員さんも感じよかったし
お料理もおいしかったんですが
1番大事な所が(;^□^)あはは…

ペットOKになってくれたら
嬉しいんですけどd(^∇゚*)ネッ!

SULLIVANちゃん

お帰りなさいo(*^▽^*)o~♪
いっぱい楽しめたでしょうね=^-^=うふっ♪
後で、お邪魔しに行かせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

せっかくステキなお店だと思ったんですが
残念でした``r(^^;)ポリポリ・・・
お料理もおいしかっただけに
リピしたかったな(;^□^)あはは…

マカロンさん達にも、来ていただきましたo(*^▽^*)o~♪
遠い所、GWの中、申し訳なかったけど
ホンとに、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
遊びの計画・・・=^-^=うふっ♪

kaferさん

ホンとに、そうなんですよね(*^^*ゞ
1番肝心な所が(;^□^)あはは…
残念でしたヽ(__ __|||)…

我が家も、次男坊を送って行っただけで
後は、いつもの散歩コースのみでしたよ(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

パスタ、麺類お好きなんですd(^∇゚*)ネッ!

モレアノが良く行く『マロンの樹』さん
こちらもドッグランですし、麺類もおいしいですよ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
近かったら、ご一緒させていただきたいんですけどね(*^^*ゞ

アシュリのおとんさん

そうなんですよね(*^^*ゞ
ドッグランがあるのに~
なんで?って感じで(;^□^)あはは…

カルボナーラ、おいしかったって言ってましたよ!
大盛りなので、ボリュームもたっぷりv(*'-^*)bぶいっ♪
GWの外食は、こちらのみの我が家でした(^o^)ゞ
だって、お仕事休みじゃなかったし(*^^*ゞ

ランでの表情は、ホンと活き活きしてて
いいですよd(^∇゚*)ネッ!!

reimama♪さん

そうなんですよね(*^^*ゞ
お店の雰囲気も、お味も良かったのに~
1番肝心のワンコがNGって言うのがヽ(__ __|||)…
せっかくドッグランもあるので、せめてお外席だけでも
ワンコOKにしていただけないかな?(^o^)ゞ

ドッグランは、モレノ大好きで
楽しんでくれましたo(*^▽^*)o~♪
昼間だったので~
長続きはしませんでしたが(;^□^)あはは…

reimama♪さん家もカルボナーラお好きなんですd(^∇゚*)ネッ!
大盛りで出てきて、量に(⌒▽⌒;) オッドロキー
パクパク、ペロッと食べてしまってましたよ(*^.^*)エヘッ

お久しぶりです~v-8
やっと日常に戻ってき・・・てないかもですがv-413

カフェ・・・
ワンコと共生のために試行錯誤ですよねv-398
はじめは色々と試してみてるのかもですねぇ。
席がOKになるには
やっぱり私たち飼い主がどれだけマナーを守れるか
ってとこでしょうね。。

ワンコと出かけるところが増えてく一方
やっぱり懲りてNGにする場所も増えてますからね・・

たくさんOKな場所が増えるといいですねv-221

ろずままさん

お帰りなさいo(*^▽^*)o~♪
ショコびんちゃんの成長
楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

飼い主のマナー、確かにそうですよね。
散歩へ行っても、落し物そのままだったり~って方
ホンとに多いんですよね(ノ_-。)

だから、熊本では『ペットの持ち込み禁止』って
立札立ってるんでしょうかね?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad