~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

楽しかったd(^-^)ネ!

今日も、と~っても良いお天気

ドッグラン日和?で、((o(> <)o))うずうずっしたのですが

毎年恒例、マンちゃんパパの同窓会?(仲間内だけのね)

夫婦同伴での参加となってますので?(可能な限り)

7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番してもらって

行ってきましたよ(*^^*ゞ

今年は、1組欠席、9組16人の参加でした(*^▽^*)



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『筑後広域公園ドッグラン』

ドッグラン内は、飲食NGなので

手前にあるOKなテーブル席に移動して、お弁当time(^o^)ゞ


11月13日1

7チワU^ェ^U ワン!には?

おやつ&パンのお裾分けを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後、再度ランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


11月13日2

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な との君


11月13日3

レン姉さんも、モカ姐さんも

上手にご挨拶出来ました?

レン姉さん、吠えちゃったけどね(*^^*ゞ


11月13日4

との君を差し置いて?飼い主さんにべったり?な

この3チワU^ェ^U ワン!


11月13日5

たぁ~っぷりと甘えて

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしていただきました(^o^)ゞ


11月13日6

ちゃいママンも一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


11月13日7

あらあら、みのたん

みるたんにまで、しかけちゃってたのね(*≧m≦*)ププッ


11月13日8

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しいねo(*^▽^*)oあはっ♪


11月13日9

空中浮遊のモカ姐さん=^-^=うふっ♪


11月13日10

優しい笑顔のみるたん(*^▽^*)


11月13日11

バトル三昧のくっちゃん&みのたん(^o^)ゞ


11月13日12

きのっちなりに楽しめてたよd(^-^)ネ!


11月13日13

レン姉さんも、楽しかった?(*'-'*)エヘヘ


11月13日14

最高の笑顔のノワたん(*ё_ё*)きゅん・・


みんなの笑顔が

たぁ~くさん見れて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


引っ張りに、引っ張った11月6日(日曜日)のお出かけ記

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ




同窓会の後、1時間でも遊ばせられたら~って

モレアノ家から、1番近いドッグランへ連れて行ってたけど

今年の8月に閉められて(T▽T)アハハ!

今日も、お散歩位は行けたけど

7チワU^ェ^U ワン!満足してくれたかな?(*^^*ゞ


スポンサーサイト

コメント

7チワワンちゃん全員お留守番って言われてたから、
ご夫婦揃っての同窓会と思ってました~(o’∀`)ノ
今日はポカポカでしたもんね!
7チワワンちゃんのことを考えると、ウズウズしますよぉ(笑)

この日はカフェランチじゃなくて、お弁当だったんですね!
お天気がイイとお外でお弁当もイイな~(o^-^o)

ノワたん・くっちゃん・みのたん・・・
どこのお家の子ですか(*^m^)!?
初めての人でも、こんなに人懐っこくなってるんだ!!

ちゃいママンさんも一緒に、たくさんランラン出来ましたね♪
ドッグランはお客さんが多いのも楽しそうだけど、
伸び伸び使えたほうがお写真も撮りやすいですよね!!
なんてったって、きのっち君が笑顔でランランだもん(*´pq`*)

今日は帰ってからお出かけされてたんだ~
え、ドッグランが閉められてたんですか(*゚Д`;)
近くだと行きやすかったでしょうに・・・
最近、ちゃいママンさん・・・ツイてないような??(^^ゞ

↓私のほうは早とちりが多くて(○ ̄▽ ̄○;)ゞスミマセン

こんばんは(*^_^*)

同窓会を
ご夫婦で出席されるなんて
とっても素敵ですね☆
同窓会一回もなくて残念な私です・・・

ランランには新しいお友達がいたのですね~♪
みんなキラキラして
見てるほうも嬉しくなりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなランランして
笑顔満開ですね♪
ちゃいママンさんとの
ランランも楽しそう
みのたん、みるちゃんに(苦笑)
みのたんはバトルが好きなのね(笑)

昨日は、恒例の同窓会だったんですね!!
お天気良いと、わんことお出掛けしないと
もったいない気持ちになりますよね(^^ゞ

またまたチワワンのお友達が、やって来たのですね♪
みんな物怖じしないで、仲良く遊んでいますね(^^)/
みのたんは、きのっちには仕掛けないんですか??

お久しぶりですo(^▽^)o
みんな元気そう!ちゃいママンもランランして元気そう (笑)
みのたんみるたん毎回いい顔してバトルしてる~(´V`)♪ ガウガウも健在だね!

夫婦で同窓会?(^◇^;) 面白そうだなぁ★☆(*´з`*)☆★


accoさん

主人と私は、年齢も3歳違うんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子ども達が小っちゃかった頃は、家族で参加してたんですが
数年前から夫婦揃っての出席になりました(^▽^)
10組中、7組は必ず同伴してますよ!

昨日は、お天気も良くって、あったかかったので
ドッグラン行けれたら、最高だったでしょうが
残念でした(^^ゞ

筑後のラン、お弁当食べるのも
気持ちよさそうって事で
この日は、お弁当&パンにしました(^▽^)

3チワ犬は、誰にでもこんな感じですよ(^▽^)
初対面の方でも、全然OKです。
この日は、フェンス越しにランラン
してくれる相手がいなくって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が一緒に走ってました(*´∀`)
汗かきましたが、楽しかったですよ!

ドッグランJJ、プライベートランがあったので
私1人ででも、つれて行けてたんですが
残念です。。。
私、最近ツイてないのかな???
大丈夫ですよ?多分(∀`*ゞ)エヘヘ

あかつきさん

同窓会と言っても、高校?学年?全体とかじゃなく
仲良しの10組で、毎年集まってるんですよ(^▽^)
昔は、家族で参加してたんですが
数年前から、夫婦揃って集まってます!

はじめましてのとの君
と~ってもフレンドリーでしたよ(^▽^)
みんなでランラン楽しめて
ほんと良かったです(o^―^o)ニコ

秘コメの〇〇さん

みんなの楽しそうなお顔が
たぁ~くさん見れて、嬉しかったです(^▽^)

10月は、いっぱいい~っぱい
我慢もさせてたしですね(^^ゞ

私も汗かきながら、一緒に走れて
その時の表情も見れて(主人が写してくれてたし)
良かったです(o^―^o)ニコ

ゆうママさん

ランラン、楽しんでくれました(^▽^)
たくさんの笑顔が見れて
と~っても嬉しかったですよ!!

みのたん、あたると触るとケンカして~って
どっかの歌にありましたよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロコ母さん

今年も、夫婦揃って参加してきましたよ(^▽^)
毎年、この時期にあってるので
1年早いなぁ~って、感じますよね!

はじめましてのチワワ君も、物おじせずガンガン来てましたよ。
7チワ犬にも、まったくひるまずに(*´∀`)
ノワたん達は、人のみフレンドリーなんですが(^^ゞ

みのたんが、きのっちに仕掛ける時は
遊びじゃなくってマジになっちゃう?
きのっちは、いい迷惑ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アトムままさん

おひさです(o^―^o)ニコ
元気にしてますよ~7チワ犬も、私も(*´艸`*)
ランラン、10月遊べなかった分もまとめて?
楽しんできました(*´∀`)

笑顔がたくさん見れて
うれしかったですよ(^▽^)

夫婦揃っての同窓会
仲良しグループの10組だけのこじんまりとしたものですが
ゲームなんかもあって、盛り上がりましたよ(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad