~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

一本松公園へ~石のかざぐるま~

仕事で、2~3ヶ月毎に使うソフトがあるんですが

それを使うと、必ず、文字変換が変になっちゃうんです(^^ゞ

絵文字がも、極端に少なくなっちゃうし

めちゃめちゃ使いにくくって、イライラ…

前のブログから、いつも使ってる絵文字をコピーしたり

探すのも大変で…今夜は、絵文字なし?

ごく少量で、書いちゃいますね(^^ゞ



昨日は、夫婦同伴同窓会の後

ちゃいママン1人で、7チワ犬とお散歩

迷いに迷って、着いた所は?

石のかざぐるまが、ある『一本松公園


11月14日1

いつも、カートの底に潜って?

なかなか顔を出さない みるたんが

ばっちり顔を出してくれてますよ(*´艸`*)


11月14日2

一応7チワ犬写ってました(^^ゞ


11月14日3

石のかざぐるまの所に並ぶと?

あはは…見えてます???


11月14日4

まだまだ、わかりませんね(^^ゞ


11月14日5

ズームイン!!

あはは・・・チーン


11月14日6

色付いた葉っぱと一緒に?

モカ姐さんの顔、ゴメンm(__)m


11月14日7

今度は、レン姉さんがかぶっちゃった(^^ゞ


11月14日8

あれ???

誰か足りない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

勝手に、自主解散したモカ姉さんに

目線が集まってましたね(∀`*ゞ)エヘヘ


今年は


11月14日9

桜の時期や


11月14日10

新緑の時期にも、行ってました(o^―^o)ニコ

この時は、ドンキーちゃんも一緒にね!


季節によっても、印象が変わってくるでしょ?

こんな風に、比べてみたのも初めてだったけど

なかなか良い所だなぁ~って、改めて(*´艸`*)


7チワ犬ショットを撮ったら、次は

お散歩ですよ~(^▽^)/

続きます・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

ソフトで顔文字が出なくなってたんですね!
えぇー、ちゃいママンさんがイライラとか似合わないですーΣ(・ω・ノ)ノ
人間だもの、そんな時もありますよね~(笑)

こちらの公園、今年もいろんな思い出が出来ましたね♪
人が少ないのかな、お写真もゆっくり撮れそうです(*´▽`*)
だからちゃいママンさんが1人でも行けるんですね!?

ほんとだ、みるたんが珍しい!
みるたんはきのっち君とお顔が似てますね♪
集合写真で見ると、かざぐるまの大きさが・・・
造った方ってすごいって思っちゃいます(^^ゞ

モカ姐さんだけどっか行っちゃった(笑)
そりゃみんな見ますよね~(^m^ )

お散歩は上手に歩けましたか?
スタスタ組さんについて行けたのか、ちゃんと見ときまーす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石のかざぐるまの公園ですね!!
ダイナミックな石のオブジェですよね(^^)/
春は桜も咲いて、良いところですね♪

この日はみるたんが、張り切ってたんですね~~^^
モカちゃんは、何を見て
自主開催しちゃったんでしょう(*^_^*)

石の風車の公園だ~^^
春に行ってたのも覚えてるよ♪
ここ良い場所だなって思うのよね。
因みに私の好きな場所、角島は寒い間行けませーん(;^ω^)
あら、モカちゃん自主解散?
そんな事もあるよね^^
3わんなんてしょっちゅうよ~(;^ω^)

accoさん

そうなんですよ。。。
毎回、そのソフトを使うと文字変換&絵文字が
使い辛くなってしまって…
これも、10に変えてからなんですよ~(^^ゞ

私、時間がある時なら良いんですが
焦ってる時に、変換が思うように出来ないと
イライラしちゃって(^^ゞ

一本松、田舎の公園なので
子供連れの方が、数名いらっしゃる位で
その方々も、ローラー滑り台の方に行かれてたり
かざぐるまの所には、誰も居ませんでした。

みるたんときのっち、似てます?
思った事なかったですよ!
でも、同胎ですものね!
似てるって言われると、嬉しいです(^▽^)

モカ姉さんも、自由犬だったんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お散歩は?後でUPしますね!

秘コメの〇〇さん

この時は、ひとつも回ってなかったんですよ(^^ゞ
こんな事も、珍しいと思いました。

石で出来たかざぐるまが、回るって
ビックリしちゃいますよね!!

おりこうさんの〇〇ちゃんでも
自主解散しちゃう事、あるんですか?
びっくりしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

ロコ母さん

石のかざぐるま、ダイナミックですよね!
7チワ犬を並べると、大きさがよくわかりますよね。
春には、桜も咲くし、新緑、紅葉
四季折々の表情が見れて、こうやって
並べて見ると、また、楽しいですよね(*´艸`*)

みるたん、張り切ってたでしょ?
かわいいでしょ(o^―^o)ニコ

モカ、勝手にウロウロ始めちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何に気が行ってたのかな???

しるびあさん

春に行ったのも、覚えていてくださってたんですか?
ありがとうございますm(_ _"m)
去年は、1度行っただけだったのに
今年は、3回行っちゃいました(o^―^o)ニコ
近いんですけどね!

モカの自主解散、時々ね!
3コギ犬ちゃん達も、時々ありますよね!
そんな事、時も、ありますよね(*´艸`*)

こんばんは(*^_^*)

石の風車
凄いですよね~
回るっておっしゃってましたよね
一度見てみたいな

みんないいお顔してかわいいです(*^_^*)

あかつきさん

石のかざぐるま、すごいでしょ?
3基共に、ちゃんと回るんですよ!

行った時は、回ってなかったのですが(^^ゞ

お散歩も、出来ますし
ぜひ、いらしてくださいね(^▽^)
なんて、田舎で、他には何もない所なんですけどね(^^ゞ

ありがとうございましたm(_ _"m)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad