~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

一本松公園へ~7チワ犬で散歩~

今夜は、7チワ犬

お家シャンプ~しましたよ(^▽^)

ついでに?ベットも新しくして

気持ち良さそうに、ネンネしてますよ(*´艸`*)


では、続きを…

今夜も、絵文字少な目です(^^ゞ



石のかざぐるまと、写真撮ったら?

次は、お散歩ですね(^▽^)/


11月15日1

こちらの芝生広場で、お散歩しますよ!


11月15日2

リードを付けて~準備は良いですか?

行きますよ~(o^―^o)ニコ


11月15日3

一度に7チワ犬のお散歩って、たぶん1年以上ぶり?

きれいに並んだように見えますが?

すぐに、リードが絡まっちゃって

大変でした(^^ゞ


11月15日4

おっきな木と一緒に、7チワ犬ショットもね!


11月15日5

1歩、前に出たのは誰だ???


11月15日6

フライング???

準備体操してる子もいますよ(∀`*ゞ)エヘヘ


11月15日7

あはは・・・

みのたんが、1番のり~!!


11月15日8

今回は、両端のお姉様方も

一緒に来てくれました(*´艸`*)


続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れ様でした☆
キレイキレイしたらベッドも変えたくなりますよね(*^-^)

一本松公園は広いですね~
7チワワンちゃんの一緒にリードを持つと絡まっちゃいますね(^_^;)
でも大変そうに見えない!!
リード捌きも慣れるものですか!?

あはは、いつものみのたんになってるのかな(笑)
フライング王子ですね(≧∇≦)
みのたんは「抱っこー」って寄って来ちゃうるんですかね?

今回は両端のお姉様方も走ってきたってことは、
この前のはたまたまなんだ!!
みんなが走って行ってるのに、待つのって難しいですよー(σv`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

7チワワ シャンプーとお散歩ご苦労様です。

私には、無理だなあ~ 3頭が、限界です。^^;

みんないい子ねえ~^^

お家シャンプー、お疲れ様で~~す!!
一人で、シャンプー&ドライですか??
中腰とかで、腰辛くないですか??

7チワちゃん揃っての、お散歩♪
やっぱりリード絡まりますよね(*^_^*)
我が家3チワでも
歩くの速い子、遅い子いるので
一人だと結構大変です(^^ゞ

お家シャンプーお疲れ様でした(*^^*)
2チワでもヘトヘトになる私。
最近はサロンに丸投げしています(笑)
ちゃいママンさんの体力に脱帽ですよ〜!

ランランもいいけれど、お散歩も楽しそうですね(o^^o)
リードを離してもお利口さんに並んでいられるなんて凄い!

7チワちゃん、お家シャンプーなんですね! すごーい!!
お疲れ様です・・尊敬です・・
わたしなんか2パピでヘトヘトです(笑)
乾かすのが・・もう・・・(;´Д`)

石の風車公園、プライベートでも行ったことがあります!
あれ、不思議ですよね、そよ風で回るもん・・
理屈は読みましたが(笑)、それでも半信半疑です( *´艸`)

あそこから見ると、向かいの山に個性的な石がありますよね・・あれも気になる~

リード絡まるでしょうね・・わー、でもわたしも7ワンのお散歩とか憧れちゃいます!

accoさん

労いのお言葉、ありがとうございました。
7チワ犬のシャンプ~腰が痛くなりました(^^ゞ
身体も、きれいになったし~ベットも
きれいな物に、変えたいですよね!

一本松公園、広いですよね!
ローラー滑り台や、テニスコートとかもあるし
芝生広間も、数面ありましたよ(^▽^)

誰も居ない芝生広場だったので
7チワ犬一緒でも、大丈夫かな?って
チャレンジしてみました。
リード、絡み合って大変でしたよ(^^ゞ
慣れてはいるんですけどね!!

フライング王子、みのたんの復活でしたね!
モカ姐もレン姉も、一緒に来てくれて
よかったです(*´艸`*)

お家シャンプーお疲れ様でした(^^♪
みんないい香りに包まれてるのね。
うちはほのかに香ばしい香りが・・・^^;
シャンプーしなきゃ。

3コギでもリードが絡まるから7ちわわんちゃんだったらやっぱり絡まるよねぇ^^;
フライングみのたん、舌がぺろりんで可愛い~(≧▽≦)

秘コメの〇〇さん

わざわざありがとうございましたm(_ _"m)

どこだろう???
思いっきり、楽しんできてくださいね!!

秘コメの〇〇さん

ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
寒くなる前に~って、洗いました。
これで、2週間は大丈夫かな???

7チワ犬でのお散歩、リードも絡まりまくりですよ。
4チワ犬でも、からまちゃいますもの(^^ゞ

モデルさん、頑張ってくれました(^▽^)

machiz4さん

労いのお言葉、ありがとうございました。

いつもは、4チワ犬と、3チワ犬に分けて
2回、お散歩してるんですが
この時は、1年以上ぶりにチャレンジしてました(^^ゞ

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございました。
我が家のお家シャンプ~は
私がシャンプ~担当で、主人がドライ担当です。
お風呂場に、マットを敷いて、そこに座って洗ってますが
後半は、腰痛との戦いになってきてます(^^ゞ

7チワ犬、みんな一緒のお散歩は
リードも絡まるし、速度もまちまちなので
かなり大変でした。。。
2周した後は、2組に分かれてもしましたよ(^▽^)
後でUPしますね!!

さゆまるの母さん

労いのお言葉、ありがとうございました。
今月2日に、サロンデシャンぷ~してもらったので
今回は、自分達で洗いました。
毎回サロンだと、我が家の経済力では…(^^ゞ

ほんとは、ランラン連れて行ってあげたかったけど
近場になくなったし、1人じゃね~なので
お散歩で、我慢してもらいました。
でも、楽しそうにしてくれたので
良かったです(o^―^o)ニコ

くるみ・リッチモンドさん

今月の2日には、サロンでシャンプ~していただいたので
今回は、お家でシャンプ~しました。
約2週間毎には、洗ってます(^^ゞ

一本松公園にも、来られた事あるんですね?
すごい!!田舎でしょ?
今回は、回ってなかったのですが
ちゃんと回ってるんですよね!

向かいの山の個性的な石?
不動岩の事かな?
年末は、ライトアップされるんですよ。
夜に見ると、なんか不気味です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7チワ犬のお散歩、みんな一緒だと
やっぱり大変です(^^ゞ

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございました。
今回は、前シャンプ~から、2週間経ってなかったけど
寒くなる前に~って、洗いました。

個犬差は、あるけど
臭う子は、臭いますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リード、さすがに7チワ犬だと
絡まりますね(^^ゞ
それを解きながら、お散歩してましたよ。

みのたん、かわいいでしょ?
ありがとうございます(*´艸`*)

こんばんは(*^_^*)

7チみんなでお散歩凄い
みんなおりこうさんだからできるんですよね
ウチなんて絶対無理だわ(汗
大きな木びしっと整列♪
さすがです(*^_^*)

みのたん一番のり♪かわいいですね☆

あかつきさん

こんばんは(^▽^)/

お散歩、7チワ犬一緒に行ったのは
1年以上ぶりで、どうなる???って、思ったけど
何とか2周は出来ましたよ。
でも、歩きにくいし、歩調も一緒じゃないので
分けても行きましたけどね(^^ゞ

歩いてる所の写真は、無理だと思ったので
記念ショットを頑張ってもらいました。
みのたん、かわいいでしょ?
ありがとうございます(^▽^)

こんばんは
お久~みんな元気だねGood
大きな栗の木の下で♬(^^♪なんちゃって

みのたんが一等賞かな

ritsuママさん

こんばんは~ご無沙汰していますm(_ _"m)

みんな元気ですよ(^▽^)
公園の真ん中に、おっきな木があったので
写真撮っちゃいました!!

大きな栗の木の下で~♬って
歌いたくなっちゃいますよね!
栗の木じゃなかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまあまちゃんのみのたんが
1番に、駆け寄ってくれました(^▽^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad