~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

一本松公園へ~2組に分かれて散歩~

今日も、2組に分かれて、お散歩してきました(^▽^)

お天気よくって、汗ばんじゃいましたが

気持ちよかったですよ!


では、続きを・・・


公園内を、2周した後は?

いつものように、スタスタ組さん&のろのろ組さんに分かれて

再度、お散歩~

スタスタ組さんからね!


11月16日1

上手に並んでるでしょ?(*´艸`*)


11月16日2

1人で連れて行くと

背中ショットばっかに、なっちゃいます(^^ゞ


11月16日3

わかります???

のろのろ組さん

こっちを見ながら、ちゃんと待っててくれてますよ(^▽^)


11月16日4

近付いたら、目線そらしちゃった(^^ゞ


11月16日5

今度は、のろのろ組さんとお散歩してくるから

スタスタ組さん、ちょっと待っててね!


11月16日6

張り切って駈け出す レン姉さん


11月16日7

のろのろ組さんは、クンクンチェックが多くって(^^ゞ


11月16日8

スミレやタンポポの花が咲いてたので

一緒に?モデルさん、ガンバ!!


11月16日9

スタスタ組さんも、上手に待っててくれました(^▽^)



この後は、またまた一緒に

お散歩して、帰りました。。。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

7チワちゃんのお散歩
お疲れ様でした~
順番をちゃんと待ってる姿に
キュンキュンしちゃいますね♪

スタスタ組さんは、本当にスタスタ歩いてくれるんですね!!
のろのろ組さんは、くんくんチェックが多いんですか(*^_^*)

我が家はルコだけ、スタスタ組に入れるかな~・笑

みんなちゃいママンさんの事見て、待ってて
そんな姿も、可愛いですね♡

7ちわわんちゃんのお散歩お疲れ様^^
うちはりなティがのろのろ、ウィングとティアナがすたすたなので旦那もしくは秋がすたすた担当してくれて私はリバティとのんびりって感じなのよね。
そう・・・ちゃいママンさんのお子様の様にこうして待っててくれないと言う・・・(;^ω^)
ママさんの教育がいいとこうも違うのね(-"-)

うちはさくらがスタスタ組、とらまるがのろのろ組です(^^)
お利口さんに待っていられるのも凄いなぁ(*⁰▿⁰*)

最近は少し暖かかったから、すみれもたんぽぽも春と間違えてフライング咲きしちゃったのかな(^^)?

こうやって、ゆったりお散歩が出来る公園が近くにあるっていいですね(*^^*)

秘コメの〇〇さん

今日は、ありがとうございました(^▽^)
いろんなハプニングがあって、ドキドキもしたけど
お会い出来て、嬉しかったです(^▽^)

最後には、ほんとに
すみませんでしたm(_ _"m)
無事だと聞いて、(´▽`) ホッとしました。

またの機会を、楽しみにしていますね!
ありがとうございましたm(_ _"m)

秘コメの〇〇さん

こんな風に、野外で待たせた事って
初めてで、ドキドキもしたのですが
お散歩してる所も、見える範囲だったし
誰も居なかったので、リードで括って待っててもらいました(^^ゞ

ずっと見ててくれる所も、と~ってもかわいいと
思いましたよ(*´艸`*)

ゆうママさん

労いのお言葉、ありがとうございました。

7チワ犬一緒だと、かなり大変ですが
2組に分けると、かなりラクに出来ました(^▽^)

待ってる姿にも、キュンキュンしちゃいますね!

ロコ母さん

スタスタ組さん、歩くの速いですよ!
私も早歩きしないと、ついて行けません(^^ゞ
クンクンする事もありますけど、それ以外は
スタスタ…です。

のろのろ組さんは、クンクンや道草?が多くて
まったりなお散歩ですよ。

ルコちゃんがスタスタ組さんなのは、わかるけど
ロコ君は違うんですね???
意外でした(∀`*ゞ)エヘヘ

野外で、待たせた事って
この時が初めてでしたが
かわいい~って、思っちゃいました(*´艸`*)

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございました。

コギ犬ちゃん達だと、7チワ犬のスタスタより
うんと早く歩くんでしょうね?
ついて行くのも大変かも?(^^ゞ

うちも、こんな風に待たせたのって
初めてで、すごいドキドキしたのですが
みんなおりこうさんに待っててくれて
良かったです(^▽^)
とってもかわいい姿も見れたし?

さゆまるの母さん

さくらさんがスタスタ組さんなのは、わかる気がします(^▽^)
とらまる君はのろのろ組さんですか???
びっくりしちゃいました(*´艸`*)

待たせて大丈夫かな?って、不安も大きかったのですが
おりこうさんに待っててくれて、(´▽`) ホッ
かわいい姿も見れました!

この時期に、スミレやタンポポ???って
ビックリしちゃいますよね!

モレアノ地方、田舎なので
芝生の広い公園や、車の心配のない散歩道や運動公園も
近くに数か所あって、ありがたく思ってます(^▽^)

こんばんは(*^_^*)

ママさんお疲れ様です
それぞれ
お散歩にも個性がありますもんね(*^_^*)

ペースもありますし
やっぱり分かれてお散歩したほうがいいですかね?
うちも一緒がきついときは別々に行きますが
最近拒否されます(汗

あかつきさん

こんばんは
労いのお言葉、ありがとうございました。

お散歩のペース、それぞれですよね(^^ゞ
1犬1犬に、合わせてあげられたら
それが1番良いんでしょうが、多頭だと
なかなか出来ないので、散歩は2組に分かれて行って
日曜日のドッグランで、思いっきりストレス発散してもらおうと
思ってるんですよ(^^ゞ

我が家は?私は、2組に分かれてが
行きやすいです(^▽^)
みんな、お散歩大好きなので
喜んでくれてますよ!!

こんばんは~☆ちゃいママンさん
スタスタ組さんとのろのろ組さん~ちゃんと分かれてお散歩♪
ちゃいママンさんの技の裏にはこんな舞台があったのですねー!
それにしてもちゃんと待っててなんてお利口さんなんでしょう♪
ちゃいママンさんのことじーっと待ってて~
なのに目線そらしちゃうなんて~やっぱりシャイなきのたん❤
相変わらずめんこいですねー!
それぞれのペースでお散歩を楽しめて~
ちゃいママンさん家の7ワンちゃん達がお散歩好きなのわかりますね!
ちなみに~我が家は私が忙しいこの時期
夫が2ワンづつお散歩です~(≧∇≦)
家はマイペース組とギャンコラ組ですー(涙)

ちゃいママンさん
こたろうへお祝いコメントをありがとうございました~
ブログにIGに~とっても嬉しかったです
相変わらずお返事遅くってスミマセン(>_<)
IGのお返事もう少し待っててくださいねー!

ko-miさん

今夜、やっと絵文字も復活しました(*^▽^*)
こたろう君のお誕生日に、間に合わなくって
すみません``r(^^;)ポリポリ
せっかくのお誕生日、華やかにコメント書きたかったのに
地味~になっちゃって、すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

お散歩、みんな楽しんでくれてます(*^▽^*)
それぞれのペースに、合わせてあげられたら
もっと良いんでしょうが、2組が限度かな?(*^^*ゞ
その分、日曜日は、ドッグランで思い思いに~って
毎週は、行けないんですが``r(^^;)ポリポリ

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
たまんないですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これから、もっともっと忙しくなられますでしょうし
お体、ご無理なさいませんように…d(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad