~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ここでお散歩???

今日は、いつものお散歩場所と違う

江田船山古墳公園』に?


先ずは、ちっちゃな石人?と一緒に


11月17日1

レン姉さん、こっち向いてぇ~(^^ゞ


11月17日2

おっきな石人?石像?ともね!


11月17日3

似たようなショットだけど、ノワっ子達

かわいく写ってたから(*´艸`*)

よ~く見ると、アンたんも一緒に写ってくれてますよ(^▽^)


11月17日4

せっかくなので、7チワ犬並んでもね!


11月17日5

ズームしちゃうと、こんな感じ?


11月17日6

チーン顔になってる子も居ますが

一応、みんな正面向いてくれました(^^ゞ


11月17日7

ちっちゃな紅葉の木があったので

ここでも(´∀`*)ウフフ


11月17日8

芝生広場も、めちゃめちゃ広く

周りには、散歩道もありますよ(^▽^)


11月17日9

この先は『肥後民家村

こちらは、犬ちゃんNGなんですよ(ノд-。)クスン

なので、記念ショットだけね!


11月17日10

モカ姉さん以外は、目線もばっちりでした(*^^)v


ここで、お散歩する予定だったのですが?

諸事情があって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きます・・・・




スポンサーサイト

コメント

おはようございます

モデルさん、頑張りましたね~♪
みんな正面率が高くって
可愛いお顔がバッチリ♪♪
ワンちゃんNGだと
ほ~んとガッカリしますよね(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご近所に素敵な公園が、あちこちあるんですね!!
今の季節は、紅葉も見えるから良いですよね~~(*^_^*)

7チワちゃん、この日は特にカメラ目線してくれましたね♪
可愛いです♡

気軽にこんな素敵な場所に行けるっていいなぁ。
うちはもっぱら門司港よ~^^;
冬は寒い・・・。
と、言いつつイルミの時期に行くんだけどね(≧▽≦)
みんなカメラ目線で可愛くモデルさんしてますねぇ♪
アンたんも一緒で嬉しいね^^

わんこNGのとこは通り過ぎるしかないのが残念よね><

7チワワンのみんな、目線バッチリのいいお顔ですね(*^^*)
紅葉とのショットも素敵です♡
芝生の所はワンコも入っていいんですか?
こんな公園が近くにあったら毎日通いそうです(*⁰▿⁰*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

みんなでのショット
頑張ってくれましたね♪
紅葉もあのくらいの高さだと
撮りやすいですよね(*^_^*)

ゆったり回れる公園が一番です☆

ゆうママさん

モデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)
この日は、おやつ持って行ってたので
おやつ見せながら、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おやつの力って
やっぱりすごいですね(*≧m≦*)ププッ

U^ェ^U ワン!ちゃんNGなので
中には入った事がなく``r(^^;)ポリポリ
公園が広いので、お散歩には
不自由しないんですけどd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

こちらでのお散歩、気持ち良いですよ(*^▽^*)
撮影ポイントも、いろいろあるしd(^-^)ネ!

すごく広いので、吊橋渡ったり
古墳内にも入れたり、楽しめますよ!!

この日は、おやつ持って行ってたので
おやつ見せながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
おやつの力って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って、改めて感じましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

車で20分圏内には、いろいろありますよ(*^▽^*)
写真写しながら、ゆっくりとお散歩出来るのも
良いですよね=^-^=うふっ♪

この日は、おやつで釣ってましたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
おやつがあるのとないのとでは、こんなに違うの???って
改めて感じました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

Σ(^∇^;)えええええ~
門司港の方が、うんと素敵だと思ますよ(*^▽^*)

近くに海もないし、海を見ながらのお散歩とか
めちゃめちゃ憧れちゃいますよ!!

この日は、おやつ見せながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してたんですよ~(*^▽^*)
アンたんも、食いしん坊さんだったし
一緒に、おやつ狙ってたのかな?=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

この日は、おやつをケースに入れて持って行ってたので
ケースを開けて、匂いを嗅ぎながら?(*≧m≦*)ププッ
時々配りながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

そのおかげ?か、目線集まってますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに違うの???って、自分でもビックリしたんですよ(^o^)ゞ

芝生の中?U^ェ^U ワン!ちゃんOKですよ(*^▽^*)
この時、芝もきれいに刈り込んであって
誰も居ないし、リード付けて、お散歩出来たら
気持ち良かったろうなぁ~って思っちゃいました(^o^)ゞ

熊本へ帰られる事があったら
菊水インターから約2㎞位の所ですので
行ってみてくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

せっかく、ここでお散歩しましょ~って言ってたので
どんな公園なのか?お見せしたくって(*^^*ゞ

ホンとは、2組に分けて、先にお散歩して
少しおとなしくさせとこうと思ったのですが?(*≧m≦*)ププッ
急な仕事も入って、カートで、撮影スポットを回る位の時間しか
なくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ

まだまだいろんなスポットあったんですが
手前だけで``r(^^;)ポリポリ

また、ゆっくりいらしてくださいd(^-^)ネ!
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェは、ないけど
あったかい日だったら
公園でお弁当でもいいでしょうしd(^-^)ネ!
次回は、一緒にお散歩しましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今夜、一足お先にUPさせていただきますね(*^^*ゞ
写真、残念な物ばっかですみませんm(._.*)mペコッ
先に謝っておきますね(;^□^)あはは…

あかつきさん

おやつの効果が、これ程出たのも
初めて???って、ビックリしました(*≧m≦*)ププッ
お散歩の時って、おやつ持って行ってないし
持って行ったとしても、おやつ袋のままでした(*^^*ゞ

この日は、容器に写して行ってたせい?
蓋を開けると匂いもしたのか?
顔を出す率が大幅アップしてて
自分でも、ビックリしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今度から、この作戦で行こうと(*^^)v

紅葉、今年初ショットでした(*^▽^*)
低かったので、ちょうどよくって
ラッキーでした=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad