~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

今夜、やっとPCが元に戻り

文字変換も、絵文字も

思い通りに使えるようになりました(*^▽^*)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!


昨日の『江田船山古墳公園』カートでお散歩したのは?

公園内を、紹介したい事もあって(^o^)ゞ


場所移動した7チワU^ェ^U ワン!


11月18日1

『こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!』

ご挨拶が?(;^□^)あはは…


おっきな声で、ご挨拶したので

きのっち、ビックリしちゃった???


11月18日2

ホンとは、みのたんにギャウられてました(*^^*ゞ


ご挨拶していたお相手ちゃんは???


11月18日3

accoさん&ヴィヴィちゃん・テン君・アニ君

そして


11月18日4

accoさんのお友達、ニコママさん&ニコちゃん


鹿児島に、1泊旅行されてて

帰りに、会いに来てくださいました(*^▽^*)

『公園で、お散歩でもしましょ~』って、話してたんですが

旅行に、ハプニングは付きものですよね?(^o^)ゞ

お散歩する時間が無くなって、インター近くのコンビニ(駐車場)で

お顔だけでも~って事に``r(^^;)ポリポリ


11月18日5

せっかく、お会い出来たので

一緒に写真を~と思っても

場所が場所なだけに?

会ってすぐだから?

落ち着かなくて``r(^^;)ポリポリ


11月18日6

なんとかして11チワU^ェ^U ワン!

写そうと思うけど(;^□^)あはは…


11月18日7

モカ姐&レン姉さんの顔は、見えてないけど

なんとかわかるかな???


11月18日8

アニ君・ヴィヴィちゃん・テン君・ニコちゃん

バッチリショットじゃなくってごめんちゃいm( __ __ )m


11月18日9

バランバランな7チワU^ェ^U ワン!


11月18日10

レン姉さんの胴体が、見事に

みるたんと、重なっちゃいました(^o^)ゞ


短い時間でしたが

会いに来てくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

素敵な公園d(^-^) デショ?

今度は、一緒にお散歩しましょうd(^-^)ネ!




スポンサーサイト

コメント

先日は急なことだったのに、お時間作ってくださってありがとでした(*´∀人)
高速で道を間違えるなんて・・・
あり得ませんよね(lll-ω-)

みのたんがきのっち君にギャウギャウしてるとこ、レアでした(笑)
ヴィヴィ達も全然落ち着きがなくて(T∇T)
お散歩したりランランした後だったら、
もう少しすんなりお写真も撮れたかもですよねっ!
春は大丈夫だったし♪
って、あの時と同じ選抜だったんですよね(^^ゞ

ニコママがノワっ子ちゃんを連れて帰りたがってましたよ(^m^ )

行くはずだった公園は広くて綺麗なところだったんですね~
大きなハニワ?も見たかったなぁ♪
あの石のかざぐるま公園とは、場所が離れてますか?
あの場所も行ってみたい場所です(*´罒`*)

お忙しい中貴重なお時間を、本当にありがとうございました!!
ぜひぜひ、次はお散歩を(ノ^∇^)ノ
またお会いできる日を楽しみにしていますっ(*´˘`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達と公園を、お散歩予定だったんですね!!
でも時間の都合で、駐車場になってしまった~~(*_*)
それでも久々の、お友達とのご対面♪
お顔を見られただけでも、嬉しいですね(*^_^*)

きのっち、みのたんにギャウられちゃったんですね(^^ゞ

ちゃいままさん先日はありがとうございました😊せっかくお時間作ってくださったのに私の都合でお散歩できなくて申し訳なかったです😭💦それから、私までお土産を頂いて…お気遣いありがとうございました(^^)美味しく頂きました☺️また機会があったらaccoに便乗してお会いしたいです(^ ^)この前ノワちゃん連れて帰りそうでした(笑)

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

突然の事で、ビックリしましたが
お会い出来て、嬉しかったですよ(*^▽^*)

時間的には、かなり厳しかったので
心配してたんですが(*^^*ゞ

常に車の走行音してたし
落ち着けなかったのかもしれませんね(*^^*ゞ
公園とかだったら、ちょっとは
違ってたかもしれませんよね=^-^=うふっ♪

次回は、ニコママさんと一緒に
公園で、ゆっくりお散歩したいですね(*^▽^*)
石のかざぐるまの公園までは、ここからだと30分?は
かからないと思いますよ(*^^)v

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回、そうですよね(*^▽^*)
3月と同じメンバーだったので、違う子ちゃんにも
会ってみたいです=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

3月のあの時以来でしたよ(*^▽^*)
メンバーは、全く一緒でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ニコちゃん、今回は、一緒に会う事が出来ました(*^▽^*)
最初は『ギャウギャウ』威勢が良かったのですが
7チワU^ェ^U ワン!に圧倒されて?
後ではシッポ格納してました(*^^*ゞ

次回は、一緒に公園で
お散歩出来たら良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうだったんですよ(^o^)ゞ
みんなでお散歩出来たら、楽しかったでしょうが
今回、時間的余裕がなくって…``r(^^;)ポリポリ

でも、会えただけでも
嬉しかったですよ(*^▽^*)
高速、途中下車してくださって(^人^)感謝♪

みのたん、何気に強気なんですよね(*≧m≦*)ププッ

ニコママさん

accoさんのブログで、ニコちゃんの事
見ていたので、会えて嬉しかったですよ(*^▽^*)

旅に、ハプニングは付きもの
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
その後のご予定にも、間に合われたと聞いて
(´▽`) ホッとしました。

是非是非、また一緒に
遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

ノワたん、その時いっぱい
なでなでしてあげてくださいね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad