~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

レン、眼の検診へ(*^^*ゞ

久しぶりに、隣の県の眼科専門医へ

レンと、行ってきました(*^^*ゞ


最近の様子?

寝てる時間は多くなったかな?でも、

前から、よく寝てる子だったし(*^^*ゞ

食欲もあるし

お散歩も、喜んで行ってるし

特別変わりはない?


って、思ってたけど

眼圧、上がってて…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)…


でも、普段と大差ないなら

このまま様子を見ましょう・・・


と、言う事になり

点眼薬を1種類、変えていきただきました。


症状も安定していると思っていただけに

ショックは大きくて・・・(--,)ぐすん

安定してくれると良いんですけどね。。。

これからも、レンの様子を

注意深く見て行こうと思ってます。


11月19日

11月17日(木曜日) 

お友達と会った後、7チワU^ェ^U ワン!いつもの場所で

お散歩しました(*^▽^*)

その後、車内のレン姉さん

ノワたんの上に、どっしりと

乗かったまま座っちゃってますよ(^o^)ゞ


お茶目なレン姉さん、かわいいd(^-^) デショ?

ずっとずっと守ってあげたいです(*ё_ё*)きゅん・・




今夜は、予約投稿させていただいてます(*^^*ゞ

コメントのお返事、ご訪問と遅れてますが

明日にはさせていただきますので

お許しくださいねm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad