~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

雨になっちゃった…けど?(^o^)ゞ

コメントのお返事、ご訪問と、遅くなってしまって

すみませんでしたm(._.*)mペコッ


昨日、昼過ぎからキャンカーオフに参加してきました(*^▽^*)

道の駅菊水ロマン館』のキャンプ場予定でしたが

:::( ^^)T ::: 雨の為

場所変更(;^□^)あはは…


雨でも、楽しめる?楽しめそう?な

マンちゃんパパの実家で、楽しみましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃん号、今回の走行距離10m???

キャンカー5台・10人・15U^ェ^U ワン!で

BBQをしながら

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


11月20日1

パチ /■\_・) カメラ の設定ミスで

ボケボケ(;^□^)あはは…

実は、カメラ本体ではなく

レンズの方が『M』になって(|||_|||)ガビーン


今日は、天気も回復してくれて


11月20日2

みんなで、お散歩へも行ってきましたよ(*^▽^*)


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

昨日からオフ会でしたか♪
雨、時間帯によっては結構降ったりしませんでしたか!?

マンちゃんパパさんのご実家に変更になったんだ(^^ゞ
走行距離10mにクスッとなりました(笑)

場所変更でもBBQで盛り上がったんでしょうねヾ(●´∀`*●)ノ
なんだったけ?
カボス入り☆ハイボールだったかな?
ちゃいママンさんも飲まれましたか!?

お散歩もみんなで楽しかったでしょ(*^_^*)
明日からのオフ会の様子、待ってますよー♪
7チワワンちゃんの様子もっ(●´I`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャンカーオフ会だったんですね!!
生憎の雨ですが、みんなで楽しめれば
場所はどこでもOKですよね(^^)/

それにしてもキャンカーが何台も停められるご実家・・・
すごく広いんですね(*^_^*)

オフ会だったのね^^
うんうん♪♪
最初と場所は変わっても楽しめたらそれでいいよね(≧▽≦)
移動距離が短いのは楽だし。
て、ご実家凄いなぁ。
オフ会、どんなだったのか楽しみにしてまーす💛

マンちゃんパパ家のキャンプ場!最高*\(^o^)/*
大変お世話になりました♪
楽しかったよ〜(^_^)v ありがとうございました!
続き楽しみにしとります(o^^o)


accoさん

土曜日は、午前中凄かったです(*^^*ゞ
午後も、私が家を出る直前、怖い位でした。
その後は、大丈夫でしたけどね!

今回の場所、ねぇ~
走行距離最短でした(*≧m≦*)ププッ
みんなで集まれれば、どこでもOKですよね(*^▽^*)
途中で雨が降ってもがBBQ出来るよう
屋根のある場所でd(^-^)ネ!

ハイボール、今回は、1杯だけでした(*^^*ゞ
缶チューハイも、1缶d(^-^)ネ!

お散歩、楽しかったですよ(*^▽^*)
集合写真も撮れたし=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

雨、時間帯によっては
雷迄鳴って、凄かったんですよ(*^^*ゞ

設営してる時も、降ったり止んだりはしてましたが
その後は、大丈夫でした(*^▽^*)

場所は、近過ぎましたが?(*≧m≦*)ププッ
楽しかったので、良しとしましょo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

2ヶ月ぶりのキャンカーオフだったんですが
まさかの雨``r(^^;)ポリポリ
場所は、どこでもOK
みんなで楽しく過ごせたらd(^-^)ネ!

こちらは、田舎なので
そこそこの広さはありますよ(^o^)ゞ

しるびあさん

2ヶ月ぶりのキャンカーオフ
中には、2年ぶりに会った方も居ましたよ(*^▽^*)
コギU^ェ^U ワン!ちゃんも出てきますので
楽しみにしていてくださいね(^o^)ゞ

みんなで会って楽しめれば
場所は、どこでもOKですよd(^-^)ネ!

あいももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
喜んでいただけて、良かったです(*^▽^*)

みんなで会って、いっぱい話も出来て
おいしい物も、たぁ~くさん食べたしd(^-^)ネ!
お散歩へも行って、楽しかったぁ~(*^▽^*)

準備も設営も、大変だったでしょ?
お世話りなりましたm(._.*)mペコッ
ご心配もおかけして、すみません(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad