~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

走行距離10mの場所で、キャンカーオフ(*^^*ゞ

11月19日(土)~20日(日)の今回のキャンカーオフ

雨の為、マンちゃんパパの実家に、場所変更(*^^*ゞ

マンちゃん号は、車庫から出しただけ

走行距離10mでしたヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


午前中は、土砂降り&雷で、大丈夫?って

時間帯も、あったんですが

午後からは、降ったり止んだりに( ^ω^)・・・


11月21日1

設営も、慣れた手付きでね(*^^)v


11月21日2

テーブル&椅子も、セッティングされ

BBQ用の炭にも、火が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(o・。・o)あっ!そっか。

U^ェ^U ワン!ちゃんの紹介もね=^-^=うふっ♪


11月21日3

ももちゃん&あいちゃん

ボケボケでごめんちゃいm( __ __ )m


11月21日4

アトム君、かわいい笑顔

いただきましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月21日5

7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!

モカ姐さんは、後姿だけどね(*^^*ゞ

H家&F家のU^ェ^U ワン!ちゃんは

明日、改めて``r(^^;)ポリポリ


今回の参加車?参加者?参加U^ェ^U ワン!?は

キャンカー5台・10人・15U^ェ^U ワン!

2年ぶり~2ヶ月ぶりの再会でした=^-^=うふっ♪


11月21日6

豪華な食材d(^-^) デショ?


11月21日7

焼き焼き係、牡蠣は男性陣が(*^▽^*)


11月21日8

角度を変えると、こんな感じ(^o^)ゞ

写真提供は、あいももさんが~(*^▽^*)

(人''▽`)ありがとうございました☆


牡蠣が焼けて、そろそろ乾杯???


11月21日9

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


11月21日10

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


今回、カメラの設定ミスで

写した料理のボケ方が、ハンパなく(T▽T)アハハ!

馬刺し・おっきな生食用有頭海老(頭は焼いて食べました)

サラダ・イイダコ・フグのみりん干し?

いろいろあったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


11月21日11

お肉も、たぁ~っぷりありますよ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

牡蠣も、トウモロコシもね=^-^=うふっ♪

今、お野菜高いでしょ?

キャベツがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って

パクパク食べてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


11月21日12

お肉の焼き焼きは、女性陣が(*^▽^*)

真ん中で、ジョッキー持ってるのは、あいももさん

豪快な飲みっぷりでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


11月21日13

アルコール(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


11月21日14

あいももさんmadeの絶品もつ鍋

〆は、チャンポンでした(*^▽^*)


11月21日15

BBQの後は、2次会場に場所を移して?(*≧m≦*)ププッ


11月21日16

デザートもd(^-^)ネ!

あと、アイスもありました(^o^)ゞ


みんなU^ェ^U ワン!ちゃんが居るので

U^ェ^U ワン!ちゃん話で盛り上がったり

情報交換したり、いろいろ相談しあったり

飲んで食べて、たくさんお話して

楽しい時間が過ごせましたよ=^-^=うふっ♪


11時を回った頃、||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

キャンカー、車庫から出しただけだったんですか(笑)
だけど雨風凌げるこーんな広い場所がお家にあるから、
オフ会も出来るんですよねo(^-^)o

設営ってこうやってするんだ~
準備から楽しそうです♪
ももちゃん・あいちゃん・アトム君はお馴染みのメンバーですねυ´• ﻌ •`υ
まだお友達が増えるんですね!
賑やかだぁヽ(*´∇`)ノ

今回もお肉に魚介と豪華~☆
牡蠣はポン酢ですか?
わんこのみなさんにも、お肉のおすそ分けはあったのかな(o´艸`)

BBQの他にモツ鍋までΣ(,,oΔo,,*)
デザートも~♪
お腹ぽんぽこりんだったでしょう(笑)

みなさんわんちゃんがいると、
わんこ話もいろんなお話で盛り上がりますね(*^_^*)
普段連絡を取り合っていても、
会ってお話しすると次々話題も出てくるんですよね~(^皿^)
この日も楽しく充実した時間でしたねっ!!

おはようございます。

お天気がNGでも
上手に楽しめてますよね♪
豪華な食材に!!
羨ましい~~~~ぃ
ワンコ話で盛り上がって
最高のキャンカーオフ会ですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は、皆さんわんこちゃん飼ってらっしゃる方達との
オフ会だったんですね!!
それは話しが、特に盛り上がったでしょうね(^^)/

牡蠣にお肉、豪華ですよねーー^^
そしてもつ鍋まであったんですね~~??
この時期、温かい汁ものがあると
テンション上がりますよね!!

残念なお天気でも、お友達と集まってワイワイ出来ると楽しいですよね(*⁰▿⁰*)

ちゃいママンさん達がオフ会をやってる日に福岡でキャンピングカーの展示会?が開催されてるってニュース見てて、運転出来るはずないけれど、欲しい〜!!ってなっちゃいました(笑)

ワンコ飼いが集まると、話の内容は自然とワンコの事^ ^
私も同じです〜o(^▽^)o

BBQも美味しそう〜!
もつ鍋にデザートまで!!
お酒も沢山あって豪華なオフ会ですね(^o^)

7チワワンのみんなもお友達と一緒でとっても楽しかったでしょうね(*⁰▿⁰*)

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
我が家、キャンカー出しただけでした(*≧m≦*)ププッ

去年だったかな?U^ェ^U ワン!友さんと
車庫を、ドッグランにしてBBQしたんですよね(^o^)ゞ
そこそこの広さがあるので、天気気にせず
楽しめますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家、いつも最後なので、設営も出来ちゃってて(*^^*ゞ
でも、今回は、最初っから手伝いましたよ(*^^)v
いつメン+2家族(5U^ェ^U ワン!ちゃん)ですね!

牡蠣、レモン絞って食べました(*^▽^*)
そのままでも十分美味しかったですよ(*^^)v
7チワU^ェ^U ワン!には、いつもと変わりない
馬肉のスープ煮ご飯でした(*^^*ゞ

お腹い~っぱい食べて、飲んで
パンパンになりましたよ(///ω///)ゞ アハハ…♪

U^ェ^U ワン!ちゃん達、それぞれに
病気抱えてる子も居たりして、そんな事とかも
親身に話し聞いてもらったり、アドバイスいただいたり
自慢話や笑い話も、たくさん出来ました(*^▽^*)

ゆうママさん

雨が降っても、屋根があるので
楽しめましたよ(*^▽^*)

BBQの食材も、いろいろあって
おいしかったです(^¬^)ジュル...

U^ェ^U ワン!ちゃんの話で
盛り上がり、いろいろ話せて
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

こちらって、田舎ですし
広さは、そこそこあるんですよね(*^^*ゞ
キャンカー更に、5台以上来ても
まだまだ余裕ですよ``r(^^;)ポリポリ

実家なだけに、少々気も遣いましたが?
嫁の立場ですしね(*≧m≦*)ププッ
でも、楽しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
みんなU^ェ^U ワン!ちゃん居るので
話が、すぐに犬の話になってo(*^▽^*)oあはっ♪
いろんな情報交換も出来て、嬉しかったですよ!

BBQも、もつ鍋もおいしかったです(*^▽^*)
他にも、いろいろあったのに
写真がほぼ全滅で(T▽T)アハハ!

さゆまるの母さん

お天気は、残念だったけど
こうやってみんなでワイワイ楽しめたら
場所なんて、どこでも良いですよね=^-^=うふっ♪

福岡キャンピングカーショー、同じ日だったんですよね(*^▽^*)
多かったらしいですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今、U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
キャンカー乗ってらっしゃる方、多いですよね(*^▽^*)
さゆまるの母さんも、免許取って軽キャンから?
是非是非ですd(^-^)ネ!

みんなU^ェ^U ワン!ちゃん居るので
自然と話題が、そっちへ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
話題に尽きる事無く、次から次へと
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お腹い~っぱい食べて飲んで
お話して~楽しかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、楽しんでくれたかな?(^o^)ゞ

こんばんは~(*^_^*)

お天気は残念でしたが
とっても広い場所で
みんなで楽しそうですね
バーベキューも豪華~♪

楽しいオフ会だったのですね☆

お肉に魚介にお野菜♪
どれもうんまそ~(≧▽≦)
お友達との楽しい時間っていいよね💛
他のお友達のご紹介も待ってまーす(*^^*)
いい飲みっぷりの仲間入りしたいわ♪♪

大変お世話になりました♪
いつもの事ながら楽しかったね〜(^_^)v
ウリ家!びゅん家とのキャンプ!久しぶりだったね(^O^)
焼き肉も美味しかった♪
いろんな焼き物があって楽しめたね(^_^)v

設営からの写真!なかなかいいね〜♪
しかし…あんなに暖かいと、設営しなくてもよかったかも?(^◇^;)

あかつきさん

▽・w・▽こんばんわん

お天気は、残念でしたが
みんなで楽しく集まれれば
場所は、どこだって良いですよね=^-^=うふっ♪

お腹い~っぱい食べて、飲んで
たくさんお話しして~楽しい時間が過ごせました(*^▽^*)

しるびあさん

BBQ、おいしかったですよ(*^▽^*)
お肉も魚介も、お野菜もv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーも、U^ェ^U ワン!ちゃんの事も
共通の趣味を持ってる方の集まりなので
話もあって、めちゃめちゃ楽しかったですよ(*´艸`*)

私は、あんまり飲めないけど
他の方々は、かなり?相当?
飲まれますよo(*^▽^*)oあはっ♪

あいももさん

(*^▽^*)ノハーイこちらこそ
お世話になりましたm(._.*)mペコッ

いつも我が家って、最後に到着してるので
設営も完璧終わった後でしょ?
こうやってするんだぁ~って、(^o^)ゞ
写真、この時は、まだ良いんだけど
後がね(;^□^)あはは…

ウリ家!びゅん家!
久しぶりに会えて、嬉しかったです(*^▽^*)
渡したい物も、やっと渡せたしね=^-^=うふっ♪

BBQおいしかったですね(*^▽^*)
塊のお肉が食べれなかったのが、ちょっと心残りなので
是非、又しましょうねo(*^▽^*)oあはっ♪

寒いより、あったかい方が良いけど
あったかすぎ~って感じでしたね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad