~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

朝になりました(*^▽^*)

スタスタ組さんの散歩の途中で、雨が降りだし

急いで、車へ戻り``r(^^;)ポリポリ

のろのろ組さんの散歩は、ごめんちゃいm( __ __ )m

布団が干しっぱだったぁ~って

慌てて帰りだしたら、又

すぐに、日が差し始め(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヾ(^▽\)  またまたー♪引き返し

のろのろ組さんも、無事お散歩出来ました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月20日(日曜日)

朝になりました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


11月22日1

7チワU^ェ^U ワン!の目線の先には???


11月22日2

アトム君も、じ~っと見てますね=^-^=うふっ♪


朝食は?久々のパンo(*^▽^*)oあはっ♪

今年に入ってから?正式には昨年末から?

ご一緒していただいてたキャンカーオフ

朝食は、玉子かけご飯とお味噌汁って決まってるのでd(^-^)ネ!


11月22日3

真ん中の米粉パンは、市販品ですが

ベーコンチーズパン&レーズンチーズパンは、焼きましたよ(^o^)ゞ


11月22日4

ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪


11月22日5

モツ鍋の〆の〆?

ご飯を入れてリゾットにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


11月22日6

ちゃいママンmadeのパンには、卵も使ってるから

7チワU^ェ^U ワン!には

米粉パンを、お裾分け(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(みるたんが、アレルギーあるしね(*^^*ゞ)


朝食後、顔?姿を、見せてくれたのが?


11月22日7

ラピィちゃん・びゅん君・ピュート君

ラピィちゃんは、はじめましてでした(*^▽^*)

まだ6ヶ月のパピ~ちゃんですよ(*^.^*)エヘッ


みんなで一緒に

お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


11月22日8

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


11月22日9

色付いた銀杏も見ながら?

(;^□^)あはは…

モレアノ家、目的地までは車で(*^^*ゞ


11月22日10

ウリ君、アイコンタクトもバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

後ろは、ユズ君ですよ(*^▽^*)


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

お散歩お疲れさまです!!
のろのろ組さんも良かったね~(*´∪`*)
こちらも怪しいお天気でしたよぉ・・・

いっぱいのパン、いくつ焼いたんですか(●゚д゚●)
ベーコンチーズパン、食べたいですー♪
そうそう、モツ鍋の〆はちゃんぽんか雑炊で迷うんですよね(●´艸`)
夜ちゃんぽんでも、こうすれば両方食べられるんだ!

7チワワンちゃんにもパンのおすそ分け☆
食いしん坊のくっちゃん、予想通りのお写真に笑っちゃいました(*^▽^*)ゞ
みるたんは卵NGですか?
わかってると気をつけることが出来ますねo(^-^)o
米粉パンって普通のパンと、味は同じなのかなぁ・・・?

お友達も揃ってお散歩~♪
いっぱいで歩いてると何事か!?と思われそう(笑)
パピーのラピィちゃんも上手にお散歩出来てますねぇ(*´v`*)
コーギーちゃんはウリ君&ユズ君!!
ウリ君はずっとママさんのお顔を見てるんですね❤カワユイ

あれれ?
7チワワンちゃんは先回り(^m^ )?

みんなでお散歩楽しそう~
。。。7チワちゃんは?
って思ったら、お車移動だったんですね(笑)
今回の朝ご飯は、卵かけご飯じゃなかったんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炊き立てのご飯も魅力的ですけれど
朝ご飯、たまにはパンも良いですよね!!

ちゃいママンさん、2種類のパンも焼いたんですね~~
忙しい合間に、すごいですっ(^^)/

みんなでお散歩、楽しそう~~☆
何かイベントでもあるの~~??
って思われちゃいそうですね!!

accoさん

布団干してなかったら、せっかく来たんだし~
少し位ぬれても~って、思えたんだけどね(*^^*ゞ
でも、すぐに、晴れだして
お散歩出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんなで10人ってだったので
10個以上は作らないと~って
ちっちゃいパンにして、両方11個ずつ作りましたよ(^o^)ゞ

モツ鍋の〆&〆の〆
チャンポンは、食べなかったけど
リゾット、おいしかったですよ(*^▽^*)

みるたん、鶏肉アレルギーなので、卵もかな?って
避けてます(*^^*ゞ
米粉パン、弾力がすごくってもっちもちでした(*^^)v

お散歩も、こんなにたくさんのお友達と行ったのって
初めてでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と言っても、7チワU^ェ^U ワン!は
現地までは車だったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

お散歩、楽しかったですよ~(*^▽^*)
と言っても、7チワU^ェ^U ワン!
まだ、カートで移動してましたね(^o^)ゞ

今回は、いつものオフ会とは違って
若手?U^ェ^U ワン!飼いのキャン友さんとの
オフだったので、パン食にしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

のろのろ組さんも、雨にあたらず
お散歩出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

朝ご飯、おいしかったですよ(*^▽^*)
みなさん少食で、ビックリ?(*≧m≦*)ププッ

みんなで一緒に行ったお散歩も
楽しかったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
玉子ご飯もおいしいけど、たまには違ったものも
食べてみたいですよね=^-^=うふっ♪

相当久しぶりにパンを焼いたので
うまく出来るか?不安だったけど
ろれなりに出来ましたよ(*^▽^*)

お散歩、楽ししかったですよ(*^▽^*)
体育館では、ハンドボール大会
野球場もサッカー場も、使われててたり
駅伝の練習も、あってて
いつもは静かな場所が、賑やかで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんな中でしたが、みんな楽しんでくれて
良かったです=^-^=うふっ♪

パン、美味しそう~^^
卵ご飯もいいけどパンもいいよね♪
夏よりも冬の方がパンが綺麗に出来るのは私だけかな(;^ω^)
おや、コギちゃんが💛
この後はわんこの楽しい時間かな^^

朝からガッツリいただきました(^O^)
久々のちゃいママンの手作りパン♪美味しかった〜♪
プロ!プロ!たくさん作って大変だったね〜(^◇^;)
久しぶりに食べた米粉パン♪これも美味しいんだ♪
温泉も近くにあるし、のどかでいい所だぁ〜(*^_^*)

しるびあさん

パン、おいしかったですよ(*^▽^*)
自分で言っちゃう?(*≧m≦*)ププッ
ずっと作ってなかったけど
やっぱりおいしいなぁ~って
思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっとコギU^ェ^U ワン!ちゃんの登場ですね(^o^)ゞ

あいももさん

ず~~~っと作ってなかったんで
ドキドキだったけど、おいしかったd(^-^)ネ!
自分で食べても、おいしかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

米粉パン、初めて食べたけど
もっちもちだったd(^-^)ネ!

温泉も、お散歩出来る場所も
あるし、なかなかでしょ?って
住んでると?って、住んではいないか(*≧m≦*)ププッ

こんばんは(*^_^*)


朝食のパンがとってもおいしそう~
ママさん焼かれたのですね♪
米粉パンはモチモチで大好きです☆

ウリ君アイコンタクトバッチリだし
とても楽しそう(*^_^*)

あかつきさん

▽・w・▽こんばんわん

パン、ホンと久しぶりに焼きましたが
おいしかったですよ~(*^▽^*)
自分でも、言っちゃったヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
米粉パンも、おいしかったですよ=^-^=うふっ♪

ウリ君、凄いなぁ~って
私も感心しちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
みんなで行ったお散歩
楽しかったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad