~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

天草へ行ったよ ~海~

次男坊を寮へ送り届け?さぁ~モレアノのお散歩タイムですよ!

『富岡海水浴場』こちらでまったりとお散歩=^-^=うふっ♪

先に、私とモレノが・・・主人とアンたんとカメラは遅れて?

来るはずなのに、来ない???


一回りお散歩をして、戻ってみると

北海道(北見)から来られたキャンパ~さんと、

話に花を咲かせてました(;^□^)あはは…


なので、お散歩ショットはありませんヽ(__ __|||)…



モレアノ1

『富岡の海とモレアノ』ショット

なかなかいいお顔を貰えずに;´д`)ふぅ…



モレアノ2

諦めて『ハイ(^-^)/、おりこうだったね。

おやつをどうぞ・・・』と言った途端

ベロリンチョ(;^□^)あはは…



続きまして~



モレアノ3

モレアノ号ショットv(*'-^*)bぶいっ♪

海をバックに、ハデハデデコカートo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらの方が、モレアノもいい顔してるみたいですよ!



モレアノ4

ついでに?もう1枚

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みんなかわいいぃ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪



モレアノ5

主人は、魚が釣れてるか?ちょっと見に行ってくる~って(*^^*ゞ

モレアノは、カートinnのままお散歩の続きです=^-^=うふっ♪

『うちの子Tシャツ』かわいいでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレアノ6

お花さん発見o(=^▽^=)oにゃはっ♪




モレアノ7

おぉ~いい感じ=^-^=うふっ♪

そのまま松林へ行こうと思ったけど~

せっかくだから~って



モレアノ8

海ショットポイントへ

カート抱えて行きました(*^^*ゞ

なのに、ノワたんの顔・・・恐い(;^□^)あはは…




モレアノ9

今度は、どうかな???

;´д`)ふぅ…妥協も必要ですね(*^^*ゞ




モレアノ10

モレアノ号ショットもv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉の姿が、見えないけど

ワッペンのレン姉が、写ってるので

良しとしますv(。-_-。)vブイッ♪



モレアノ11

では、今から松林へ行きますよo(*^▽^*)o~♪



モレアノ12

松林の中には、ちょこちょことお花さんも咲いてましたよ!

モレアノもお花ショットを(^o^)ゞ



この後、又ちょこっとだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅ1回だけ、続けさせていただきますね・・・ペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

スポンサーサイト

コメント

待望のモレアノ号v-354
やっぱりお外へおでかけすると映えますね♪
ワンちゃんたちとの出会いの輪もさらに広がりそうですi-176

海をバックにしたモレアノ号のショットi-68
モレアノちゃんたちの表情が爽やかでとても好きですi-189

海だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ここで北海道のキャンパーさんとヾ(@^▽^@)ノ
道民ってだけで親近感沸いちゃう~。笑
なんかちゃいママンさんとの距離が縮まった気が勝手にしちゃいますー。笑
↑ちゃいママンさんとお話したのは北見の方で私の知らない方なのにー。あはは

待ってました~v-238
デコカートv-345
とっても可愛いです!!!
汚さないようにしなくちゃですネ♪

次男さんのお買い物・・・ちゃいママさん、
買ってあげてエライです。
貧乏な私は何かの記念日しか買わないので
本人たちがバイトして買ってます。

自宅から通いでも大学生2人って
お金かかって大変ですv-355

モレアノ号、すっごいかわいい~♪
天草、たぶん行ったことないと思います。
海もとってもきれいですね☆
みんなの笑顔もかわいいです!!
モレアノ号、お顔が写ってなくてもカートにお顔が
あるからイイですね( ´艸`)笑
きれいなお花もたくさんだし、楽しいお散歩になりましたね~

まんチャンパパ、お話に花が咲いたんですね♪
北海道からのキャンパーサンってすごいっ!!
北海道~熊本まで、ものすごい距離を…楽しそう☆
キャンピングカーでのんびり旅行イイなぁ。夢です((・´∀`・))

ちゃいままんさん!
チョイごぶでした(/ _ ; )

カート!!スゴイデッコデコですね!!
賑やかカートでお出かけも更に楽しくなりそう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真の目線って確かに妥協も必要ですよね(笑)
お外じゃ、オヤツくらいで振り向いてくれませんもんねぇー。
お花ショットも楽しみです!

海のお写真、爽やかな海風を感じますよ(*^^*)
みんなお花と一緒のお写真も可愛い(*^^*)
北見からのキャンパーさん、北海道ってだけで
なんだか嬉しい♪
我が家もいつかは一家総出で九州上陸したいです(^-^)

たるほさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
海をバックにしたら、すごくいい感じ?=^-^=うふっ♪
勝手に自己満足しちゃってます(*^.^*)エヘッ

前に飾りを持ってきたので~横が、ちょっと
寂しくなっちゃいましたので~
又、作っちゃおうかな?なんて(^o^)ゞ

お出かけが、
益々楽しくなって来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

スムチー母さん

海を見るだけでも、テーション上がる私ですが
今回は、主人の方が(;^□^)あはは…

北海道の話や、キャンピングカーの話って
大喜びで話してましたよ=^-^=うふっ♪

私も、後でご一緒して
『北海道にも犬友さん居ますよ』なんて
勝手に友達って呼ばせていただいてました(^o^)ゞ
北海道、絶対行きたいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
その時は、会っていただけますか?(*^^*ゞ

ハデハデカートもうちの子Tシャツも全部可愛い♪
北海道からのキャンパーさんとはわんこ話で盛り上がったのかな?
海とちわわん、花とちわわん
いずれも絵になりますね!(^^)

ももさん

デコカート、初使いですぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホンと、汚さないようにしなきゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

次男坊、まだ、高校生ですので~仕方ないかと(*^^*ゞ
でも、春休みからバイトを始めたんですよ!
地元に帰ってきた時だけですが(;^□^)あはは…
GW後半の3日間は、バイト三昧で終わっちゃいました。
携帯代65000円の為に頑張ってもらわないと(*^^*ゞ

大学生お2人、大変ですよね_(^^;)ゞ
我が家は、その時期がやっと終わって~
(´▽`) ホッとしています。

SULLIVANちゃん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいでしょ?って(///ω///)ゞ アハハ…♪
ハデハデカートが、益々ハデハデになっちゃいました(^o^)ゞ
でも、モレアノ4姉妹が前面に来たら
お顔写ってなくてもv(*'-^*)bぶいっ♪って
なるんで良いかも?=^-^=うふっ♪

天草も、キャンプ出来る場所あるんですよ!
温泉もあるし~お魚、おいしいし~
いつか、ご一緒しましょキャッ(^^*))((*^^)キャッ

北海道を出発して、1ヶ月だそうです。
1週間かけて九州へ来られたそうで~
鹿児島から、のんびりまったりとした旅を
ご夫婦2人でされてるそうですよ!

そんな旅、憧れちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
でも、主人と2人では無理だな(;^□^)あはは…
やっぱ、モレアノが一緒でないとね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

カート、せつちゃんのおかげで
『うちの子Tシャツ』さんに出会えて
モレアノワッペンも作っていただけて~
ホンと、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ハデハデになっちゃいましたが、
ブリブリ度もあるでしょ?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花ショット?
すみませんm(._.*)mペコッ
今回のお花ショットは、これだけです``r(^^;)ポリポリ
でも、1週間待ってください(*^^*ゞ
きれいな?かわいい?お花ショットが
撮れるかと???頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

普段、海から遠い所に住んでますので
海を見ると、やたらとテ~ション上がっちゃって
写真もバシバシ撮っちゃいました(^o^)ゞ

お花があると、さらに嬉しくなって(;^□^)あはは…
モレアノもかわいく写ってくれて
大満足でしたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ゆうママさんは、みんな揃って九州上陸を
考えてらっしゃるんですd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、北海道上陸を考えてます(*^^*ゞ
いつになるか?夢で終わっちゃうかも
しれませんけどね(;^□^)あはは…

その時は、九州ででも、北海道ででも
お会いしていただけますか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
どちらもホンとかわいく作っていただいて~
大感激ですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

ひなちゃんを見るたびに、
ノワたんに似てるなぁ~って思っています(^o^)ゞ
どちらもかわいいし~ですd(^∇゚*)ネッ!

北海道のキャンパ~さん、
定年後のご夫婦お2人さんでした。
我が家は、モレアノも一緒でないと無理です(*^^*ゞ

モレアノ号、ステキ♪
みんな、カートに乗っている時のほうがいいお顔しているような・・・(^^ゞ
海をバックに撮ったお写真も、さわやかな感じで、
いいですね~^^
お花も結構いろいろ咲いていたんですね♪
お散歩を楽しめて、良かったですね~~(^_-)-☆

reimama♪さん

モレアノ号、ステキですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
超ハデハデですが(;^□^)あはは…

カートの乗り心地も良かったんでしょうね?
(*≧m≦*)ププッって事に、しちゃいます(^o^)ゞ

浜辺をお散歩出来て、私も嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
モレアノのいいお顔も見れたしですd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad