~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

最後まで、楽しめたd(^-^)ネ!

風の冷たい1日でした(*^^*ゞ

でも、7チワU^ェ^U ワン!のお散歩は?

行ってきましたぁ~(*^▽^*)

お天気は、良かったので

風が止むと、ポカポカしてきてましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


11月24日1

7チワU^ェ^U ワン!も、あいももさんに

リードを持ってもらって、紅葉場所までρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


11月24日2

みんなが、並ぶまで?

7チワU^ェ^U ワン!を、パチ /■\_・) カメラ


11月24日3

微妙な距離感が?(;^□^)あはは…


11月24日4

13U^ェ^U ワン!一応見えてるので

良しとしましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月24日5

お留守番していた、あいちゃん&ももちゃん


11月24日6

無理やり?ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


11月24日7

これもね(*≧m≦*)ププッ

15U^ェ^U ワン!ショット、なんとか出来ました?(^o^)ゞ


BBQの残り食材を使って

お昼は、焼きそばを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月24日8

1度に10人分は作れないので

半分ずつd(^-^)ネ!


11月24日9

うまうま焼きそばの完成v(*'-^*)bぶいっ♪


11月24日10

残っていた、おにぎり🍙やパンと一緒に

ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

残り物も、きれいに平らげ(*^▽^*)


11月24日11

お片付けも

みんなですると、早かったo(*^▽^*)oあはっ♪


ホンとは、記念写真撮ったり

あいちゃん&ももちゃんも一緒に

ここでも、15U^ェ^U ワン!ちゃんショット

撮りたかったけど

ちゃいママン、珍しく、体調不良になっちゃって(;´д`)トホホ

最後に、心配かけちゃった(*^^*ゞ

(*_ _)人ゴメンナサイ


結局、この後、休日在宅医へ・・・

秋からの仕事で、疲れが溜まってたのかな???

でも、もぅ大丈夫ですのでご心配なくですよ(*^^*ゞ


雨の為、場所変更にはなっちゃったけど

久しぶりに、会えて

おいしい物たぁ~くさん食べたり飲んだり

U^ェ^U ワン!話も、い~っぱい出来て

楽しかったぁ~(*^▽^*)


お散歩へも行けて

みんなの笑顔も、たくさん見れて

嬉しかったぁ~(*^▽^*)


またの機会を

楽しみにしていますね=^-^=うふっ♪



キャンカーオフ?お散歩?って

感じに、なっちゃいましたが

最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



スポンサーサイト

コメント

今日、お日さまパワー弱くなかったですかー(>_<)?
私が薄着で外にいたのかな・・・
えらい寒かったです(T_T)

良い場所にみんな整列出来る木が!!
ありり、7チワワンちゃんだけ(笑)
みんなチワワンより大きいから、うまく乗れないですよね(⌒_⌒;

見えてれば良し!、ちゃいママンさんのおおらかな性格好きです♪
細かいこと気にしてるから、
いつまで経っても集合写真が取れません(´;ω;`)

お昼ご飯は残り食材で、豪華焼きそばになりましたね☆

ちゃいママンさん、体調が悪くなったんですか??
心配事も続いたから疲れ・心労もあったのでしょう(涙)
お医者様に診て頂くくらいだもん・・・
もう大丈夫なんですね!?
ほんっと、無理しないでくださいね(人´口`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうど良い撮影スポットに、木のベンチ??が
あったんですね!!
やっぱり7チワちゃんは、撮影慣れしてますね(*^_^*)

そして具沢山の豪華焼きそば~~♪
めっちゃ美味しそう☆
一緒にお昼まで過ごすと、食材もほぼ使い切れるんですね!!

この後、体調崩されたとの事・・・
もう大丈夫なんですか??
ちゃいママンさん、頑張っちゃうタイプだから
どうかご自愛下さいねーー^^

こんにちは^^

ママさん お身体大丈夫ですか?

疲れが出たのかな?
おだいじなさい。

いつもたくさんのキャンピングカー仲間さんいらして
羨ましいです。^^
わんこもにぎやかで楽しいかったですね~^^

わかるわかる(≧▽≦)
みんなで仲良くって思って撮ったのに微妙な距離感がある時ってあるのよね。
でもそれはそれでいい思い出って事で💛

ちゃいママンさん、体調不良ってΣ(゚Д゚)
もう落ち着いたのかな。
忙しかったり心配があったりしてたからなのかな。
無理は禁物ですよ。
ゆっくり体休めてね^^

accoさん

昨日、風は冷たかったけど
日差しは結構あったので、お散歩楽しめましたよ(*^▽^*)
歩いてると、体もあったまりますしd(^-^)ネ!

そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
丸太があるので、ここで集合写真を~って言ったけど
丸太に乗れるサイズって、うちだけでした(*^^*ゞ
みんなが、写ってればOKって事でd(^-^)ネ!

ばっちり並ばせれたら、それに越した事はないんですが
短時間で~って、厳しい事もあるしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

余程な事がない限り、自分の病院なんて行かないんですが
この時は、怖くなって``r(^^;)ポリポリ
心臓が痛み出して、息が出来なくなってたなんです。
土曜日から、浅くしか息が出来ない状態になってて
だんだんひどくなっててたので、お散歩も、現地まで
車で行ったり、かなりセーブ出してたんですが
最後、立ってるのもつらくなっちゃって
慌てて病院へ、行ってきました(*^^*ゞ

レントゲン&心電図も、撮ってもらったけど
どうもないって…でも、この苦しさは何???って
不安でねぇ~夜、お風呂に入った時も(シャワーのみ)
苦しくて苦しくて・・・寝付くまでは、辛かったけど
安静にしてたら、ラクになって来て(´▽`) ホッ

火曜日までは、時々息苦しくなったりもしてたけど
水曜日からは、全然平気になりました(*^▽^*)

なんだったの???って、思ったら
肋間神経痛じゃ?って言われてそうだったのかも?
疲れ&ストレス、あったのかな?(*^^*ゞ
もぅ大丈夫ですので、ご安心くださいね(*^▽^*)
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

秘コメの〇〇さん

7チワU^ェ^U ワン!
いつも並ばされて、写真撮られてるしですね(*≧m≦*)ププッ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
こんな事、初めてだったのでビビりまくったのですが
ホンとに、もぅ何ともないので
安心してくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
丸太があったので、7チワU^ェ^U ワン!には乗ってもらいました。
他のU^ェ^U ワン!ちゃん達も?って思ったけど
大きさがヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
お顔が見えてたので、良しとしました=^-^=うふっ♪

具沢山の焼きそば
なかなかd(^-^) デショ?
おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
残り物食材の片付けにも
焼きそば、良いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ご心配いただいて、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
土曜日から、ちょっと変って思ってたんですが
2日もたせなきゃ~って思って``r(^^;)ポリポリ
日曜日は、朝からやばいかも?って思いつつも
お散歩行ったり(現地までは、車ででしたが)…

秋からの疲れも抜けてないまま、心配事も続いたし
ストレス感じてたのかな?(^o^)ゞ
でも、もぅ大丈夫ですので
安心してくださいねm(._.*)mペコッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

machiz4さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですので
安心してくださいね(*^^*ゞ

今回のメンバー、半数は、定例会みたいな感じで?
約2ヶ月毎に会ってますが、後の半数は
1年ぶり&2年ぶり、久しぶりでした。
みんなU^ェ^U ワン!ちゃん飼ってるので
話もあって、楽しく過ごせました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒にお散歩行けたのも
楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

微妙な距離感ショット
ありますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、それも楽しい思い出
みんなのお顔がわかれば、それでOK(*^^)v

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この時は、焦りました``r(^^;)ポリポリ
こんな事って、初めてだったので(;^□^)あはは…
でも、もぅ全然大丈夫なので
安心してくださいね(*^▽^*)

こんばんは(*^_^*)
とっても楽しい
充実したキャンカーオフ会でしたね~
焼きそばもおいしそう♪

ママさん体調大丈夫でしょうか・・
疲れが一気に出たのでしょうかね。。

お大事にしてくださいね。。

あかつきさん

▽・w・▽こんばんわん
(*^▽^*)ノハーイ
楽しく過ごせましたよ(*^▽^*)

残り物食材の焼きそばも
豪華で、おいしかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ大丈夫ですので、ご安心くださいね(^人^)感謝♪

先日は色々お世話になりありがとうございました(*^o^*)
めちゃくちゃ広い駐車場にビックリ(´V`)♪
トイレも流し台も電源も・・・o(^-^)oワクワク

みんなワンコ連れだったから大丈夫かなぁ?って思ってたけど、以外とアトムがおとなしくしてくれてホッとしました 笑
アトム…大きなワンコが苦手なので…(^0^;)

みんなで散歩も出来たしね!
美味しい物たくさん食べて、飲んで!楽しいキャンプでした(≧∇≦)b

アトムままさん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
喜んでいただけて良かったです(^o^)ゞ

田舎ですが、広さはあるので
いつでもOKですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトム君、おっきなU^ェ^U ワン!ちゃん
苦手だったんですか?
そんな風には見えなかったですよ(*^▽^*)
とってもおりこうさんでしたね=^-^=うふっ♪

お散歩出来たのも、楽しかったですd(^-^)ネ!
BBQも、焼きそばも、ハイボールも
最高でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad