~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

日常のお散歩もね(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

今の時期は、ちゃいママンの仕事の合間に

2組に分けて行ってます(*^▽^*)


今日も、行ってきましたが

写真は、11月17日(木曜日)

accoさん&ニコママさん&

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと、((w(^∇^)w))バイバーイした後

いつものコースを、お散歩してる所です(^o^)ゞ


先ずは、スタスタ組さん


11月25日1

モカ姐・くっちゃん・みのたん・ノワたん

スタスタ?ガンガン?行っちゃってます。

常に、先頭を競い合ってる感じです(*^^*ゞ


せっかく?今の時期だから?


11月25日2

色付き始めた紅葉と一緒にd(^-^)ネ!

モデルさんは、乗り気じゃなかったけど(;^□^)あはは…


11月25日3

落ち葉ともね=^-^=うふっ♪

モデルさん、スマイル(*^▽^*)よ~!!


11月25日4

帰りも、スタスタ?ガンガン?

歩いてくれました=^-^=うふっ♪


続いて、のろのろ組さん


11月25日5

みるたん・レン姉・きのっち

歩くペースも、ゆっくりだし

クンクン( ̄∞ ̄)タイムも多くて長い(*^^*ゞ

ビビリンチョのきのっちは、物音に対しても過剰反応?

3歩進んで振り返り~の繰り返しで

なかなか前に進みません(;^□^)あはは…


11月25日6

サイドのきのっち&みるたん

レン姉さんみたいに、p(*^-^*)q がんばっ♪


11月25日7

(*-ω-)σォィォィ…

両サイドさん(*^^*ゞ


11月25日8

(;^□^)あはは…

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


のろのろ組さん、帰りは

いつも、ちょっとだけ速くなりますよ=^-^=うふっ♪


このまま家に帰ってたけど?

続きます``r(^^;)ポリポリ



昨日の記事では、ご心配いただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホントに、もくすっかり良くなってますので

ご安心くださいね(^人^)感謝♪


スポンサーサイト

コメント

スタスタ組さん、速い速い(●´艸`)
歩きながら片手で撮るのって難しいでしょ!?

10日前なんですよね~
紅葉も色づき始めたって感じでした!
わぁー落ち葉がいっぱい・・・
ここをニコニコが歩いたら、えらいこっちゃになってましたよぉ(笑)

きのっち君のお散歩の仕方ってヴィヴィみたい(^m^ )
振り返り、立ち止まりながら前に進まない・・・
同じです(´・艸・`;)
休憩出来る場所に着けば大丈夫じゃないですか!?

いや、お写真を見てたら周りを気にしてる感じにも見えますね(^^ゞ

ここって先日のオフ会でお散歩してた場所だ☆
ババーイしてお散歩の後、どちらへ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スタスタ組さんのお写真、躍動感があってビュンビュン歩いている様子が伝わってきます(*^^*)

きのくんのお散歩の仕方、とらまるも一緒ですよ〜(^◇^;)

紅葉と落ち葉の絨毯とのショット素敵です(*^^*)

accoさん
ねぇ~速いd(^-^) デショ?
みんなガンガン競い合って行くので
写真もボケボケばっかですよ(;^□^)あはは…

17日、お会いした後
お散歩に、ここへ来ちゃいました(*^▽^*)
カメラも持ってたし~ネタにも困ってたんで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しながらね=^-^=うふっ♪

ヴィヴィちゃんも、きのっちみたいに
お散歩しちゃうんですね(^o^)ゞ
もぅねぇ~先に進まないし、クンクン( ̄∞ ̄)は長いし
大変なんですよ(;^□^)あはは…

ここ、7チワU^ェ^U ワン!が
いつもお散歩してる場所ですよ(*^▽^*)
オフ会のお友達とも来てた所です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後は?季節的に、この日を逃したら~って
感じでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

秘コメの〇〇さん

スタスタ組さんは、みんなガンガン歩くので
速いんですが、のろのろ組さんは
汗ばんだのも、引っ込んじゃう程です(*≧m≦*)ププッ

年齢と共に、ゆっくりになってきちゃうのかな?
無理なく楽しめたら、それが1番ですよね=^-^=うふっ♪

こんばんは(*^_^*)

それぞれマイペースのお散歩☆
私も別々に散歩に行きますが
どちらもスタスタすぎてついていけなくて(汗

でもきのっちとれんくん怖がるところ一緒です
ビクビクしながらお散歩してます(笑

さゆまるの母さん

スタスタ組さん、何枚撮っても
ボケボケでした(;^□^)あはは…
躍動感(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

とらまる君も、きのっちと一緒なんですね?
ビビリンチョな所も、一緒なのかな=^-^=うふっ♪

落ち葉ショットも、なかなか良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!でも、写せばよかったなぁ~って
今頃``r(^^;)ポリポリ

あかつきさん

ホンとは、もっと分けてあげた方が良いよねぇ~?
1対1とかがベスト?って、思っても
なかなか難しく、2組になっちゃってます(*^^*ゞ

あかつきさんのお家は、どちらにしても
ペースが速いんですd(^-^)ネ!
ご本人の運動にはなるでしょうが
ついて行くのは大変ですよね(^o^)ゞ

れん君もきのっちと一緒でしたか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
男の子の方が、ビビっちゃうのかな?
そんな所も、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

スタスタ組さん、かなりの速さで走っていませんか?

小走りしないと、追い付かないような(ノ´∀`*)

紅葉と落ち葉のショットも、良い感じですね(^-^)

すたすた組さんとウィング、ティアナが一緒に、のろのろ組さんとリバティが一緒にお散歩したらうまくお散歩できそう^^
いつもお散歩の時に置いて行かれるリバティなのよね。
それなのに分けてお散歩するには嫌がると言う(;^ω^)
紅葉も落ち葉も綺麗♪
秋の楽しみよね(^^)v

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
常に小走り状態です!!
我先に~って、トップ争いしてるんですよね!
なので、私も必死です(;^□^)あはは…

紅葉も、落ち葉も、今の時期しか
楽しめませんしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
それぞれなんですね=^-^=うふっ♪

紅葉狩りとか、行ってみたけど
なかなか行けないし、今の時期に楽しめる事を
近くでも~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad