~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

紅葉を見に?=^-^=うふっ♪

今日も朝からお仕事で、お昼ご飯食べたの

3時過ぎてました``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩

とうとう行けずごめんちゃいm( __ __ )m

明日は、お休みだし~?

なのに、夕方から雨が(´;ェ;`)ウゥ・・・


では、11月17日(木曜日)の続きを``r(^^;)ポリポリ


お散歩の帰りに

ちょこっと寄り道を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



散歩場所へは、いつも

ちゃいママン号(2人乗り)で、行ってますが

途中のグランドゴルフ場?紅葉してて『きれいだなぁ~』って

横目で見ながら、通ってたんですよ(*^^*ゞ


でも、この日は、accoさん達に会う為に~って

マンちゃん号(カートを乗せてる)で、行ってて?=^-^=うふっ♪


って、事は???

紅葉と7チワU^ェ^U ワン!ショットが撮れる~o(*^▽^*)oあはっ♪


11月26日1

モカ姐さんが写ってないけど

石垣?白壁?と紅葉と7チワU^ェ^U ワン!

なかなか良いd(^-^) デショ?


11月26日2

ちっちゃいけど、真っ赤なもみじも(*^▽^*)


11月26日3

グラデーションも、きれいd(^-^) デショ?


11月26日4

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


11月26日5

やっと7チワU^ェ^U ワン!

みんなのお顔が見えました?(^o^)ゞ

(*-ω-)σォィォィ…モカ姐さん


11月26日6

葉っぱだけも、撮ってみたり(*^^*ゞ


ここで、F値の設定を変えたら

そのままにしちゃってて``r(^^;)ポリポリ


11月26日7

ちっちゃくって真っ赤なもみじの木

7チワU^ェ^U ワン!とも、写しやすかったですよ(*^▽^*)

レン姉さんは、耳だけしか写ってなかったけど(*^^*ゞ


11月26日8

お顔は見えてるけど、目線はバラバラ(;^□^)あはは…


またまたカメラの設定を変えてパチ /■\_・) カメラ


11月26日9

あっち向いたり~こっち向いたり~なモカ姐さんが

正面向いて、かわいく写ってくれました(*^▽^*)


11月26日10

自然な感じで、良いd(^-^) デショ?


11月26日11

1本の木なのに、グラデーションが、ホンときれい

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

モデルさんは?(;^□^)あはは…


11月26日12

何年もの間、この場所、眺めながら通ってたのに

寄ったのって、初めてでした``r(^^;)ポリポリ

きれいな紅葉

こんなに近くで見れて、7チワU^ェ^U ワン!とも

(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来て

良かったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ










スポンサーサイト

コメント

紅葉を見に行かれてたんだ♪
お天気のことを考えたら、行ける時に行かなきゃですよね(o^∇^o)

2枚目の紅い色、イイですね~
7チワワンちゃん全員写ってますし╭( ・ㅂ・)و̑
ペロリンくっちゃんは、ウマウマを見てるんでしょ!?(笑)
もし違ったら、くっちゃんに失礼だーーー(>_<)

ほんと、グラデーションになってる☆
ゆっくり撮ることが出来たようですねo(^-^)o

初めての場所でしたか!
近くだといつでも行けるし~と思って、
なかなか行かなかったりしますよぉ(^^ゞ

7チワワンちゃん用のちっちゃなもみじの木!!
また来年もキレイに色づいてくれると良いですね(´ェ`*)

何年通ってても、立ち寄らなかった場所だったんですね!!
こんな素敵なところだったら
来年から、恒例にしても良いですね♪
真っ赤もきれいだけれど、グラデーションもキレイです☆
高さも写真を撮るのに、ちょうど良い感じですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、お散歩行く時通りながら眺めてはいたけど
車にカート乗せてないし~って、諦めてたんですよ(*^^*ゞ
近いと近いで、行きにくかったりもしますしね(^o^)ゞ

でも、この日は、主人の車だったのでカート乗ってて
誰も居なかったし、今だぁ~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

グラデーションも、真っ赤なもみじも
きれいd(^-^) デショ?
うっとりしちゃいました=^-^=うふっ♪

目線確保のおやつは、あの時にあげてしまってたので
accoさんにいただいた、人間用のおやつ
袋をカシャカシャさせて、気を引く為に
使わせていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

来年も、又、行ってみようと思いました(*^▽^*)

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、通りながら眺めてはいたんですが
カート乗せてないし(私の車には乗らないし)
近いと近いで、行きにくかったりするしですね(*^^*ゞ

でも、こんなにきれいなら
来年からも絶対行きます(*^▽^*)

グラデーションも真っ赤なもみじも
ホントにきれいでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
写真も撮りやすい大きさでもあったしですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

ちっちゃなもみじ、写真写しやすかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!には、ちょうどいい
大きさですよね=^-^=うふっ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
モデルさんも頑張ってくれたけど
1番頑張ったのは、私?o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しいお言葉を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad