~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

ちょこっとだけ(^o^)ゞ

朝から本降りでしたが

ちょこっとだけ、お出かけしてきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


3週間ぶりに、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させてあげたかったけど、お天気が(T▽T)アハハ!


雨でも遊べる所へ、行きたかったけど

マンちゃん号は、車検中だし

電動車椅子の方も、故障中で(´;ェ;`)ウゥ・・・


(手動の車椅子だと、傘が差せなかったり

雨の日は、特に、道中のトイレも大変で``r(^^;)ポリポリ)



ここでも遊べたよね?って所へ


11月27日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットも

撮ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


詳細は、明日から``r(^^;)ポリポリ






スポンサーサイト

コメント

しばらくランランに行けてなかったんだーヾ((`゚ェ゚´;))ノ
週末にお天気が悪いことが多かったですかねぇ・・・

車検に故障中、重なっちゃって(ノд<。`)

あは(笑)
雨でも楽しめるところ、近くにあるじゃないですかっ!!
こういう屋根のあるドッグランが増えるとイイですよね~(´エ`人)

7チワU^ェ^Uワンちゃんショットもしっかり撮って来られましたね♪
みるたんもお座りして、みんな完璧です( *• ̀ω•́ )b グッ☆
思いっきりランラン出来たかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のお休みは、雨でも大丈夫なこちらで
ランラン楽しんだんですね!!

関東も昨日は、イマイチなお天気で
雨が上がった昼間からも、暗くって寒い日でした(*_*)
暗いと写真も、ボケボケだらけになっちゃうんですよね(^^ゞ

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
1週間前は、キャンカーオフだったし
その1週間前は、夫婦同伴の同窓会だったしね(^o^)ゞ
お天気良かったら、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげれたんだけど(--,)ぐすん

車検は、もうしばらくかかりそうですし
車椅子もねぇ~修理代がビックルするほど高くて
車検代も、いくらかかるかわかんないし
車検の前にも、タイヤ変えたり
予備のバッテリー2台変えたりしてるし
保険代も来るでしょ?怖くって
車椅子まで、回りません(T▽T)アハハ!

少々の汚れは、多めに見るつもりで行ったのですが
震災&台風で、ビニールがびりびりに(T▽T)アハハ!
かなり大変な状態になってて・・・
雨の日に行ける貴重な場所だっただけに(ノ_・。)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
バッチリでした?o(*^▽^*)oあはっ♪

秘コメの〇〇さん

昨日、あそこまで降るとは思ってなくって(*^^*ゞ
お昼位には止むかな?って思ってたのに
全然止まないし(T▽T)アハハ!

車椅子、手動だと
傘が差せないんですよね(*^^*ゞ
雨の時に行ってた、隣の県のランは
高速使っても、片道3時間はかかるし
途中でトイレに~となった場合が
キャンカーじゃないと、大変なんですよね(*^^*ゞ

早く何とかしなきゃなぁ~(*^^*ゞ

秘コメの〇〇さん

いろいろとご心配いただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですね?普通に出来る事が出来なかったり
大変な事も、もちろんありますが
我が家に出来る範囲で、楽しんでます(*^▽^*)

お天気に左右される事もありますが
仕方ないと諦めて、又、楽しめる時に~ですd(^-^)ネ!

ここ、今日から詳しく書きますが
ドッグランなんですよ(^o^)ゞ
ちょっと残念な結果になっちゃってましたが
少しだけ、ランランしてきました``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

それがですねぇ~(*^^*ゞ
雨でも遊べると思って行ったのですが
今回、ちょっと残念な感じになってて…

お天気も、悪かったし
仕方ないですけどね``r(^^;)ポリポリ

そちらも、お天気あまり良くなかったのですね?
こちらは、帰る迄ずっと雨でした(*^^*ゞ

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
暗いと、写真もボケてしまって~私も一緒ですよ。
昨日も、そんな感じでした(T▽T)アハハ!

そっちも雨だったのね。
こっちも雨☔
わんことお出掛の予定だったけど私も諦めました><

車検に故障と重なったら行く場所考える事になるよねぇ(;´・ω・)
あ、でもここがあるから♪
でも何かあったような感じが^^;
可愛いお写真が撮れたって事で♪
明日からの記事待ってまーす♪♪

しるびあさん

雨、かなり降ってたんですよ(*^^*ゞ
少々の雨なら、ここへ来ました~的に
お外でも1~2枚パチ /■\_・) カメラ するんですが
さすがに昨日は、カメラすら出せませんでした(*^^*ゞ

ここなら~って、思って行ったけど
(;^□^)あはは…
仕方ないんでしょうが…(--,)ぐすん

7チワU^ェ^U ワン!ショットは
かわいく撮れたd(^-^) デショ?
それだけでも良しとしますね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad