~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

久々なマロンの樹(*^^*ゞ

今日も、スタスタ組さん&のろのろ組さんとに分かれて

お散歩行ってきましたよ(*^▽^*)

スタスタ組さんで、汗ばんじゃったけど

のろのろ組さんでは、汗が引っ込んで

寒気が(;^□^)あはは…

風邪ひかないよう、気を付けましょうね(*^^*ゞ


では、昨日11月27日(日曜日)のお出かけ記を``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!を、3週間ぶりに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させてあげたかったのですが、:::( ^^)T ::: 雨

しかも、本降りでした(*^^*ゞ


ノワたん&レン姉さんのワクチン接種もあったので

近場で、ちょこっとでも遊べたら~って思って行ってきたのが?


11月28日1

マロンの樹

雨が降ってたので、外では写せず

いきなりドームハウスへ``r(^^;)ポリポリ


先客あり~って思ったら

お友達でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

考える事、一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月28日2

3週間ぶりに、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでd(^-^)ネ!


11月28日3

ちょっと戸惑ってる子も居ます?(^o^)ゞ


11月28日4

あそ望でも、遊んでもらった

ゆずそらちゃん家のゆずちゃん(*^▽^*)

そら君は?ごめんちゃいm( __ __ )m

ボケボケでした(;^□^)あはは…


11月28日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみました(*^▽^*)


11月28日6

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

バッチリ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おやつじゃなくって、ゆずそらちゃんのママさんが

声かけてくださって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


ゆずそらちゃんとも

一緒にパチ /■\_・) カメラ しましたよ!


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は寒くなかったですか!?
スタスタ組さんのお散歩では、
汗ばむくらいの運動量ってことですよねw(°0°)w
のろのろ組さんの時は着込んでお散歩してくださいね☆

お友達が来られてたんだ♪
どこへ行ってもお友達に会えるからイイですね(´∪`*人)

ノワたんのちっちショット見ーっけ(o⌒0⌒o)

震災の影響が落ち着かないうちに、豪雨に台風と続きましたからねぇ。
なかなか元通りには・・・ですよね(ノд<。`)
それでもこういった場所があるのとないのでは、違いますから!!
私も近かったら通ってると思いますよ(*゚∀`*)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨でも大丈夫な場所があるっていいなぁ。
こっちにはこういうとこないもの。
お友達にも会えたのね^^
楽しくラン♪ラン♪できたかな。

あら💛
ノワたん、ちっこしながら見てますよ~。
「撮っちゃいやん」って事だったのかな。
可愛いからOKよね(≧▽≦)

3週間ぶりの、ランランだったんですね!!
雨でも遊べて、7チワちゃん嬉しいですね(*^_^*)

お友達も来てたんですね♪
集合写真もバッチリです~~☆

こんにちは~!

日曜、そんなに降ったんですね・・・
博多は、それほどでもなかったのですが、ショボショボ降っていて・・・
イマイチな週末でしたね~

マロンの樹って、RVパークもできたところですよね!
ドッグランもあるっていうことなので、行ってみたいなーと思ってたんです・・
西原だけど、そんなに標高も高くなさそうですね~
夜はもう少し寒いかな・・・

集合写真、いつもながら素晴らしいです(*^。^*)
おソロのお洋服で、かわいさ倍増♪

こんにちは(*^_^*)
日曜日
こちらも大雨で
一日降ってましたよ~
雨でも遊べるところが一番ですよね~♪

みんなでお写真バッチリ(*^_^*)
楽しめましたね☆

accoさん

昨日?寒く無かったですよ(*^▽^*)
少々寒いかな?って感じる位でも
お散歩してるうちにあったまりますしね=^-^=うふっ♪

スタスタ組さんで、あったまって(汗ばんで)
のろのろ組さんでは、その汗も引っ込んじゃって
サムッ!って、なっちゃうので
風邪ひかないよう気を付けなくっちゃって
思っちゃうんですよね``r(^^;)ポリポリ

ゆずそらちゃん家も、お休みの日は
思いっきり走らせたいみたいで
お会いする事多いですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんのちっち姿、公開しちゃった(^o^)ゞ
かわいいから、大目に見てもらいましょ?(*≧m≦*)ププッ

震災の影響で?お客さんも減ったみたいで
修理するにも、かなりのお金がかかっちゃうし
大変らしいですよ(--,)ぐすん
遊べなくなっちゃうと、悲しいですよね。。。

秘コメの〇〇さん

久しぶりのランランだったので
それぞれに楽しんでくれたかな?(^o^)ゞ

もぅ汚れるのも覚悟で行ってたけど
それ以上な状態になっちゃってたのには
驚いちゃったけど(;^□^)あはは…

お散歩も、雨が降らない限り
毎日行ってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

雨でも遊べる所だったんですが
ちょっと厳しい状況になってました``r(^^;)ポリポリ

あったかい時期なら、まだ良いんでしょうが
これからだんだん寒くなってくるので
雨に濡れたり、水で洗って体が冷えたりしたら
かわいそうですしね(*^^*ゞ

雨でも遊べる所、しるびあさんの県に
行くしかないかな?``r(^^;)ポリポリ

ノワたんのちっち姿
公開しちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたん(。-人-。) ゴメーン
でも、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
私達の行事?が続いたので
ランラン連れて行けなくて(*^^*ゞ

3週間ぶりだったのに
かなりの雨降って(T▽T)アハハ!

お友達にも会えて
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
お写真撮ったり出来ただけでも
良しとしなきゃですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

日曜日、かなり降ってましたよ(*^^*ゞ
いつもなら、マロンの樹に着いてすぐに
パチ /■\_・) カメラ するんですが
じっとさせてるのもかわいそうだし
カメラも出せない位に、降ってました(T▽T)アハハ!

マロンの樹、RVパークになってますよ(*^^)v
標高も、そんなに高くはないけど
今の時期、朝晩は冷えると思います(*^^*ゞ
そして、ドッグランがあるのは
やっぱり、嬉しいですよd(^-^)ネ!

集合写真、ほめていただいて
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おソロ着てると、それだけでも
かわいく見えちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あかつきさん

そちらも、やっぱり雨でしたか?``r(^^;)ポリポリ
日曜日しか休みのない我が家、なのに
雨降るなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
悲しくなっちゃいました(;_q))クスン

濡れながら?汚れながらも
遊んでくれただけでも
良かったのかな?(^o^)ゞ

集合写真
頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad