~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

どろんこ汚れもへっちゃら?(*^^*ゞ

お散歩に行く前に、ず~っと気になってた場所へ

寄り道してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっと遅かったかな?って感じはありましたが

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきましたよ(*^▽^*)

後日、改めてご報告させていただきますd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮った後は?

ゆず・そらちゃんも一緒にd(^-^)ネ!


11月29日2

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

カメラは、こっちよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆず・そらちゃんが気になるレン姉さん?

くっちゃんも見てたね?(*≧m≦*)ププッ


11月29日1

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

よ~く見ると、そらくんのお手手

凄い事になってるの、わかるかな?(*^^*ゞ

ゆず・そらちゃん達、サロンシャンプ~して

まだ2~3日しか経ってなかったって(;^□^)あはは…


11月29日3

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン?

よ~く見ると『ギャウギャウ』言ってるだけ?(*≧m≦*)ププッ


11月29日4

そうそう、出来るだけ

芝生の上をランランしてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月29日5

おやつtimeもありましたよ(*^▽^*)

出番のなかった?みるたんも

や~っと写りましたd(^-^)ネ!

いかに食いしん坊さんなのかが

わかったd(^-^) デショ?


11月29日6

レン姉さんも、きのっちも

ちゃんと食べてますよ(*^▽^*)


11月29日7

わらわら?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月29日8

仲良く遊べました?って事に

しておきましょうね=^-^=うふっ♪



この後、ゆず・そらちゃんは

お家シャンプ~するって、帰って行かれ

ちゃいママンは???

(マンちゃんパパは、カフェでオーナーさんとお話してました(*^^*ゞ)

7チワU^ェ^U ワン!の手足を

タオルを濡らして、拭き拭き``r(^^;)ポリポリ

肉球の間とかにも、泥が詰まってて(;^□^)あはは…



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日もお散歩前に、お初な場所ですか!?
何度か行ったことがある場所なのかな(o^-^o)

そう言えば以前、イチョウ並木に行かれたことがありましたよね?
黄色がとってもキレイだったのを覚えてるんですよ~♪
今年はもう終わっちゃってますかね(^^ゞ

わっ、そら君のお手々が大変ヾ((`゚ェ゚´;))ノ
お顔や耳までベチョベチョだ・・・
サロンシャンプーして2、3日でこれって、ママさんショックだったでしょー(>_<)

マロンさんの土って汚れたら真っ黒になるんですよね(T∇T)
普通の土と違うのかなぁ。
7チワワンちゃんはあまり汚れてないように見えるけど、
そうでもなかったみたいで(;´艸`)
でも、きのっち君が真っ黒になってないからダイジョブ!!

おやつTIMEでは、みんな仲良く食べてるますね♪
いつもドキドキきのっち君も、ちゃんと近くにいるっ(゚ロ゚ノ)ノビックリー
そっか、マンちゃんパパさんが側にいなかったからだー(笑)
ビンゴー!でしょ ( ̄m ̄*)

こんにちは。

北海道、いや、我が家地方は
積雪で今朝は除雪が入っておりました
土の上でランランできるのが
羨ましい~~~ぃ♪

昨日は、どちらへお出かけしたのかな~~??
楽しみにしていますね(^^)/

みんなで集合写真♪
みんなお利口さんにしていますねーー^^

お友達、本当にどろどろですね~(^^ゞ
でも途中から「楽しんでるからいいや!」って気持ちになるんですよね~~
洗えばいいですものね(*^_^*)

accoさん

お初な所に行ってきましたよ(*^▽^*)
近場なんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しょっちゅう車で通る場所?前の道をね!
なのに、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に寄った事はなくて(*^^*ゞ
ねぇ~明日から書いていきますので
もうちょっとだけ、待っててくださいd(^-^)ネ!

そら君、凄いd(^-^) デショ?
ここまでやっちゃう???
サロン直後に、思いっきり楽しませてあげられる
パパさんママさんって寛大ですよね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

7チワU^ェ^U ワン!そんなに汚れてないように見えて
拭き拭きしたら、すごかったんですよ(*^^*ゞ
1チワU^ェ^U ワン!でもタオル泥だらけになっちゃうし
何回拭いても泥が取れず(;^□^)あはは…

おやつタイム、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、主人居ませんでしたしね(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

おかえりなさい(*^▽^*)
いかがでした???
思いっきり楽しんでこられたかな?=^-^=うふっ♪

北海道、そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
こちらが寒いと言っても、まだまだなんでしょうね?
日中は、15度位ありますしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

お出かけと言っても、お散歩の前に
近場にちょこっと寄って来ただけ
10分とかかってないんですよ(;^□^)あはは…
明日からUPしますので、もぅちょっとだけ
お待ちくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真、みんな頑張ってくれました(*^▽^*)
あんよの汚れはねぇ~``r(^^;)ポリポリ
それだけ楽しんでくれたんだし~って
感じですよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad