~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

ランチはね=^-^=うふっ♪

今日は、仕事が忙しく

とうとうお散歩へも連れて行けず、ごめんちゃいm( __ __ )m

雨予報も出てたけど、夜まで降らず``r(^^;)ポリポリ

明日は、行けるようp(*^-^*)q がんばるね♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マンちゃんパパが待つカフェに戻り

タオルを洗いつつ、再度、拭き拭き

肉球の間に入り込んだ泥が、なかなか落ちず``r(^^;)ポリポリ

オーナーのお母さまが、バケツにお湯を入れて

持って来てくださって、(^人^)感謝♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



11月30日1

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロな7チワU^ェ^U ワン!


11月30日2

レン姉さんは、ガン見(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんは、ベロリンチョ(*≧m≦*)ププッ


11月30日3

ちゃいママンの「チーズインハンバーグランチ」o(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパは?

普通のハンバーグランチでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


11月30日4

食後に、コーヒーと洋ナシもいただいて

ごちそうさまでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


カフェ部分も

震災の影響で、雨漏りしだしたそうです。

4年前?たくさんのお友達と、ドーム内で

BBQや♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした時の

大事な記念写真も

濡れない所へ、移してくださってました(*'-'*)


11月30日5

元気だった頃のアンたんも

写ってますよ!

又、会いに来るd(^-^)ネ!


『マロンの樹』さんには

素敵な思い出が、たくさんあります=^-^=うふっ♪

そして、これからも

作っていけたら良いなぁ~(*'~'*)ゞエヘヘ






スポンサーサイト

コメント

今日は福岡も雨予報だったけど、降り出したのは夜でした(〃´o`)
おかげで寒くなったです!

汚れてるように見えなかったチワワンちゃん達のあんよ・・・
かなりだったんだー(>_<)
バケツにお湯、助かりましたね♪

マロンさんでのランチはハンバーグがお決まりですね(〃艸〃)
ハンバーグは2種類ですか?
私が行ったときは、まだチーズインがなかったような・・・

お友達と集まったのは4年前でしたか~(´ェ`*)
見ましたよ、このお写真!!
アンちゃんがいて、ノワたんが小さーい(≧∇≦)
スムチちゃんみたいです❤

カフェのほうに雨漏りが!?
半年以上経ってもまだまだなんですもんね。
これからも楽しい思い出作りたいですよね(o^-^o)

私もまた遊びに行きたいっ☆
マロンの樹さんも、1日も早く復旧されますように(≧人≦●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、7ちわわんちゃん、あんよ泥んこになっちゃったのね^^;
楽しく遊んだ証拠だけど拭くのは大変よね。
バケツのお湯、その心遣いが嬉しくなっちゃうね^^

ランだけじゃなくカフェの方も雨漏りしちゃったのね><
お仕事しながらだし一気に修理は出来ないだろうから大変だよね。
でも、こうして来てくれてわんちゃんやパパママさんが笑顔になってくれるのが嬉しいんじゃないかな。
楽しかった時のお写真、大切にしてくれてるってのも嬉しいね^^
またここで思い出作らなきゃ♪
近場なら私も行きたいんだけどなかなか(;^ω^)

こんにちは。
震災の影響がまだまだあるんですよね
そんな中頑張ってるみなさんに
エールを!!
ドロドロのあんよ、大変でしたね(苦笑)
27チワちゃんの集合写真
アンたんもだっくんもいますね
こうして、思い出が形になって
残っているのってワンちゃんも
オーナーさんも幸せなことですよね

肉球の間にまで泥が??
そこまで汚れた事無いですが、お湯まで用意してくれて
嬉しい配慮ですね!!

こちらのランチ、美味しそうですよね~~
震災後は数量限定とかでしたよね??
やっと通常営業になったのかしら??

☆リクですが、確かに増量しました(^^ゞ
諸事情で、去勢手術が遅れまして
かなり大人になってからの去勢手術・・・
その結果、ご飯の量は変わらなかったのに
自然と増量しちゃったみたいです。
でも今少しずつ減って来ているんですよ♪

こんにちは^^

こちらは、ドックカフェにドーム型(ビニールハウス)みたいな
ランがついているのかな?

いいですね~
群馬は、まだまだ、ドックカフェとか少なくて^^;
いまだに行ったことないです~www^^;

この頃は読み逃げばかりでコメント出来なくてすみません(T_T)

ぬかるんだ泥ってなかなか取れないですもんね〜(*_*)

美味しそうなお食事ですね♪
いい匂いがして、みんなクンクンするのに忙しそう(*⁰▿⁰*)

雨でも遊べるし、思い出もいっぱいで素敵な所ですね(*^^*)

accoさん

雨、朝には上がってましたね(^o^)ゞ
今日は、お散歩、行けましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショットを先に、撮ってたんで
あの後、汚れ捲って遊びました?というほどじゃなくっても
みんな汚れてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

マロンさん、メニューも少なくなってて
ハンバーグ・チーズイン・ジャンボ・焼きハンバーグカレーと
ピザだったかな???
なのでね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マロンさんに来ると、必ず、この写真見ちゃいます(^o^)ゞ
ずっと飾っていただけてるって、嬉しいですよね(*^▽^*)
お正月が来ると、5年前になっちゃいます。

ノワたん、この時は6ヶ月のパピ~ちゃんでした=^-^=うふっ♪
アンたんも一緒に…いつまで経っても、ステキな思い出です。

たくさんの思い出があるマロンさん
U^ェ^U ワン!ちゃん(お客さん)が、少なくなったり
施設が、荒れて行くのが悲しくって…
なんとか、頑張ってほしいんですけどね。。。

秘コメの〇〇さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんな頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

もぅすぐ5年になるんですが
ずっと飾ってくださってる事も、嬉しいです。

たくさん素敵な思い出があるマロンさんなので
これからも、なんとか頑張ってほしいです(*^^*ゞ

しるびあさん

見た目、そんなに汚れてる感じに見えなかったけど
タオルが真っ黒になって、ビックリしちゃいました(*^^*ゞ
バケツのお湯は、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

震災の影響もあって、お客さんも減って来てるみたいで
修理するにも、大変だって言ってらっしゃいました。

たくさんの素敵な思い出があるマロンさんなので
なんとか頑張ってほしいんですが・・・
オーナーさんも、とっても素敵な方だし
お母さまもですd(^-^)ネ!

こんばんは(*^_^*)

本当に素敵なカフェ
ハンバーグもおいしそう~
たくさんたくさん
思い出の詰まったお店なんですね
22チワワン
若かりしみんなのお顔がこれまたかわいいです☆

失礼いたしました

27チワワンでしたv-12

ゆうママさん

震災から半年以上経っても、まだいろいろ出て来るんですね?
ビニールシートも、震災後の台風で破れたそうですし
修理するにも、簡単には出来ないでしょうしね。。。

マロンさんが出来て、すぐからかな?通ってますし
たくさんの素敵な思い出もたくさんありますし
来ると、いろんな事もやっぱり思い出しますし
まだまだ頑張ってほしいんですけどね。。。

ロコ母さん

(;^□^)あはは…ですよね?
私も、初めてでした``r(^^;)ポリポリ
こんなに???って、拭いても拭いても
泥がタオルに付いてきて…
お湯で洗うと、落ちましたよ(*^▽^*)

ランチ、今は数量限定じゃないと思いますよ。
通常営業にはなってますが、お客さんが減ってるみたいで…
オーナーさんも、とってもいい方なんですけどね(;_q))クスン

リク君、そうだったんですね?
前に見た頃より、ポッチャリ体系に?って
思ったので、書かせていただいて(*^^*ゞ
傷付けちゃったかな?
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

私も、人に言えない体系なのに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

machiz4さん

カフェ部分と、お外ランが2ヶ所あるんですが
この日は、雨で遊べませんでした(*^^*ゞ
ビニールハウスのランは、雨の日や寒い日に
遊べてたんですが、現在は、破れてて
厳しい状態になっちゃってました(--,)ぐすん

熊本は、ドッグカフェやドッグラン
たくさんあって、U^ェ^U ワン!ちゃんに
優しい場所だと思います。

いつか、熊本にも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

さゆまるの母さん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
大丈夫ですよ(*^▽^*)
読んでいただいてるだけでも、嬉しいです。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ぬかるんだ泥、ホントに
なかなか取れませんでした(*^^*ゞ
泥だらけになって遊ぶ事って
なかなかないですしね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

素敵な思い出が、たくさんあるので
荒れたままになってるのが悲しくて(--,)ぐすん
何とか、又、頑張ってほしいです。。。

あかつきさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも出来て
食事も出来るって、嬉しいですよね(*^▽^*)

今までにも、たくさんの素敵な思い出がありますし
ずっとずっと大事にしていきたいです。

パピ~時代のノワたん達や、見た目にも若いモカ姐
今と顔の色も違ってますしね(^o^)ゞ
記念ショットも、ホンと素敵な思い出です(*ё_ё*)きゅん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

(*ノェノ)キャー
すみませんm(._.*)mペコッ

わざわざ、良かったのに~(^o^)ゞ
先日は、目の保養をさせていただきました(*^▽^*)
ホンと、凄かったです!!

久しぶりにお会いして、お話も出来て
嬉しかったです(*^▽^*)

今度は、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくださいd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad