~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

黄色い絨毯(^o^)ゞ

今日から12月、早いですね?``r(^^;)ポリポリ

1年、あっという間?

今朝、資源ゴミの当番で、7時~8時までの1時間

寒さに耐えながら?頑張ってきましたよ(*^^*ゞ

1年間のお役目も、今日で終わりとなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、先日のちょこっとお出かけの事を``r(^^;)ポリポリ


紅葉は、見に行った?(ごく近場だった)けど

銀杏は、まだ行ってないよねぇ~って

またまた近場に行ってきました(^o^)ゞ


12月1日1

ちょっと遅かったかな?

ギリ_( -"-)_セーフ??


12月1日2

黄色い絨毯は、きれいd(^-^) デショ?


12月1日3

珍しく?きのっち

モデルさん、張り切ってくれました=^-^=うふっ♪


12月1日4

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月1日5

黄色い絨毯の上にも、降りて?降ろして?みたけど

目線バラバラ(;^□^)あはは…


12月1日6

"\( ̄^ ̄)゛ハイハイ!!

モカ姐さん、σ(^∇^ヾ)コッチコッチ


12月1日7

(;^□^)あはは…自主解散

注目の的になってしまいました(*≧m≦*)ププッ


12月1日8

何とか?銀杏も見に行けて

良かったね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



では、お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



スポンサーサイト

コメント

日中はそこまでないけど、朝は寒かったでしょ!?
1年間、お疲れさまでした(o^-^o)

銀杏も見に行かれてたんだ~
黄色の絨毯がキレイですねヽ(*゚∀゚*)ノ
ギンナン爆弾はもうなかったですか!?
ちょっとクチャイんですよね、アレ・・・(笑)

この日はきのっち君がすっごく頑張ってる!!
みるたんのお顔も、ちゃんと見えてますよ~(^▽^)/

黄色い絨毯の上でもモデルさんしたんですね☆
男の子組さんは、揃って同じほうのお手々が上がってるけど・・・
ギンナンのニオイがしてたとか!?(笑)

来年は私も近場で、紅葉と黄色の絨毯を探してみます┗(`・∀・´●)
1年は早いから、またすぐ秋が来ますよねー♪
って、いくらなんでも、気が早過ぎですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おはようございます^^

いつも7チワワ^^
揃って、お写真^^素晴らしい^^
3わんでも大変なのに~^^

いい子ねみんな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

きのっち可愛い~~~
黄色の絨毯の上での
お写真、いいですね♪
モカちゃん、自主解散(笑)
そんな姿もキュンとしちゃいます(*^-^*)

昨日は最後の、ごみ当番だったんですね!!
朝の1時間は、寒くって辛かったでしょう??
お疲れ様でした~~(^^)/

黄色の絨毯、きれいですね♪
みんなモデルさんも、慣れたものですねーー^^
さすがです!!
間に合って良かったですね(*^_^*)

そうかー、ゴミ当番とかあるんですよね・・・
親元から独立してから今日まで、マンションにしか住んだことがなくて、
そういうことは管理人さんがして下さるので、やったことがないんです・・・
母はしていたような? お手伝いもしてなかったんでしょうね・・オハズカシイーーー・・・

もうイチョウも散ってしまいましたよね~
あー、今年は下城の大イチョウも見に行けなかったなー・・・
キャンプや温泉車中泊の往復に、たまに通ってたんですよね~

でも、いつものごとくモデルさんがお上手!
リード、離してても大丈夫なんですね~
わたしも、撮影の時、少し離してオスワリさせますが、2パピでもドキドキします・・特に銀次郎、どこに行っちゃうか?って・・・
7チワちゃん、信頼できるんですねー・・・いいなー・・・
わたしも練習させなきゃですね(^_-)-☆

accoさん

今朝よりは、昨朝の方が
まだマシでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今朝は、めちゃめちゃ寒かったですものね!
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

銀杏、我が家から歩いてでも行ける距離なんですが
お天気が続かないと、銀杏が湿ってると
地面に降ろせないしなぁ~って
延び延びになっちゃってました(*^^*ゞ

実が落ちる頃は、臭いですが
もぅ全然臭くなかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

この日は、珍しくきのっちが頑張ってました(*^▽^*)
反対に、モカ姐さんは???って
モカが、カメラ嫌いなのは
今に始まった事じゃないですしね(*≧m≦*)ププッ

今だったら、まだ、紅葉も銀杏も間に合いますよ(*^^)v
来年と言わず、今年頑張ってみてくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

machiz4さん

嬉しいお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いつも1人で7チワU^ェ^U ワン!
頑張って?写したり、お散歩したり
してますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この時は、おやつ片手にでした(^o^)ゞ
モデルさんの頑張りに、拍手ですね=^-^=うふっ♪

秘コメの〇〇さん

今年も、やっと?見に行ってきました(^o^)ゞ
と、言っても、近所なんですけどd(^-^)ネ!

何処か名所に~って、思っても
日曜日のお天気悪かったりで、とうとう行けず
近場でも、撮れたので良しとします=^-^=うふっ♪

モデルさんとっても上手な〇〇ちゃんなのに
地面だと自主解散しちゃうんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
そんな所も、かわいいですよd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

紅葉も銀杏も、ホンと近所なんですよ(*^^*ゞ
名所に、見に行きたかったけど
とうとう行けず、近場に(;^□^)あはは…

でも、今年も見れて、7チワU^ェ^U ワン!と
写真も撮れて、良かったです(*^▽^*)

今年は、残念でしたが
先ずは、体力を付けられて、また来年を
楽しみにされてくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

きのっち、いつになく頑張ってるd(^-^) デショ?
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもこうだと、もっと嬉しいんですけどね=^-^=うふっ♪

モカはねぇ~(;^□^)あはは…
ホンと、カメラ嫌いで~
(*-ω-)σォィォィ…長女だろ???って
思っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

でも、そんな所もかわいいんですよね
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

ロコ母さん

建物の陰になってるので、夏場は良いんですが
この時期は、寒かったですよ(*^^*ゞ
なので、足踏みしながら1時間頑張ってきました!

ロコ母さんが行かれてたようにきれいな銀杏並木とか
見てみたいけど、とうとう行けず、でも、諦めきれずに
近所の銀杏の木で写真撮ってきました(*^^*ゞ
なんとか撮れて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くるみ・リッチモンドさん

マンション住まい、憧れますよ(*^▽^*)
こちらは田舎なので、資源ごみ当番も月に1度
隣保組長さんがする事になってます(今年は我が家でした)

イチョウ、まだ色付いてない所もあるんですが
公園とかだったら行けるけど、道端だったり個人のお宅だったり
写真撮りに行ける所がなかなかなくて(*^^*ゞ
ごくごく近所でしたが、撮れただけでも良かったです(*^▽^*)

この時は、写真撮るのが目的だったし
移動は、すべてカートなので、リードは付けてなくて
(リード付けたままカートに乗せると
絡み合って大変なんです(*^^*ゞ)
写真撮ったら、すぐにカートに乗せますし
ノーリードで放す事は、ないですしね!

このまま何処かへ行っちゃうような事
今までもなかったので``r(^^;)ポリポリ

やっちまいましたよ💦
送信のポチしてませんでしたよΣ(゚Д゚)
なので今更ですが送信させていただきます♪

黄色の絨毯綺麗~(≧▽≦)
いつもは秋に暇な旦那、週休二日、時に週休三日になる事もあるような状況だったのに今年は夏が暇で秋はお休みと言えないようなお休み多数で紅葉も銀杏も見に行けませんでした( ノД`)シクシク…
でもここで楽しませていただきましたぁ💛
ありがとう(^^)v

しるびあさん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

黄色の絨毯綺麗ですよね(*^▽^*)
銀杏も紅葉もですが
我が家も、お休み&お天気の都合?で
とうとう名所には行けず
ごくごく近場のご近所で
写真撮ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

行けただけでも
良しとしていますo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad