~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

影までかわいいお散歩風景?(^o^)ゞ

今朝は、又一段と冷え込みましたね?

資源ゴミ当番、昨日で良かったぁ~って(*^^*ゞ

でも昼間、お散歩したら汗ばむほどでした。

気温差で、風邪などひかないよう

注意しなきゃ~ですね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


黄色い絨毯と記念ショットを撮った後は?

お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


お散歩場所は?いつもの所ね(*^▽^*)

ここだと、垣根で仕切られた歩道&芝生広場があるので

1人で、4チワU^ェ^U ワン!連れてても

なんとか?大丈夫(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


先ずは、スタスタ組さんからね(*^▽^*)


12月3日1

モカ姐さんの影、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日2

ちゃいママンも一緒にパチ /■\_・) カメラ


12月3日3

お天気良いし、ロケーションもバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪


12月3日4

スタスタ組さんショット

撮っちゃうよねo(*^▽^*)oあはっ♪

写真見て気付いたんだけど


12月3日5

ノワたんママ&くっちゃん・みのたんって

ホンとそっくり~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに似てたっけ???って

改めて思っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


12月3日6

モカ姐さんには、もみじを乗せて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

うさぎのお耳になってました``r(^^;)ポリポリ


続きまして~のろのろ組さん


12月3日7

レン姉さんも、張り切ってるd(^-^) デショ?


12月3日8

ほらぁ~(*^▽^*)

影までかわいいお散歩ショット=^-^=うふっ♪


12月3日9

落ち葉の上で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

きのっちと、みるたんも

やっぱり似てる???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月3日10

チーンなお顔は、どうかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪


12月3日11

帰りも、クンクン( ̄∞ ̄)しながら

ゆっくり?のろのろ?とね=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ほ~んと影まで可愛い♪♪
ノワたんと、似てるよね~
3チワちゃん、カラーこそ違えど
本当にソックリ!!
きのっちとみるたんも似てる、似てる
陽射しがとっても気持ち良さそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)

みんなホント陰までかわいいですね
やっぱり親子ちゃん
そっくりですよね~

のろのろ組さんもゆっくり散歩できて
よかったね(*^_^*)
きのっちとみるたんもそっくりね♪

本当に影まで可愛いーー♡
見てて、ニマニマしちゃいますね(*^_^*)

そして、びっくりーー!!
今まで何度も、ノワたんとノワっ子ちゃん♪
似てると思ったけれど
今回はノワたん、くっちゃん、みのたん
めっちゃ似てますね~~
驚きました!!

ゆうママさん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ねぇ~影も、めちゃめちゃ
かわいいですよね(*^▽^*)

ノワたんと、くっちゃんは、似てるって思ってたけど
みのたんも、こんなに似てるとは???って
ビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

3チワU^ェ^U ワン!同じ方向見たり
同じ表情したり、ホンとかわいかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちとみるたんも
こうやって見ると、似てるかな~って(*´艸`*)

お昼過ぎは、ポカポカしてて
あったかかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

秘コメの〇〇さん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ねぇ~この3チワU^ェ^U ワン!
そっくりですよね(*^▽^*)
こんなに似てるの?って
改めてビックリしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お昼過ぎは、まだまだあったかくって
気持ち良いですよ(^ー^* )フフ♪

秘コメの〇〇さん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

先週は、あったかい日が
多かったですよね(*^▽^*)
青空だと、写真もきれいに写りますよね(^o^)ゞ

この時、この3チワU^ェ^U ワン!
同じ顔してるd(^-^) デショ?
同じ方向いたり、表情も一緒
こんなに似てるの???って
改めて、思っちゃいました(^o^)ゞ

モカ姐&ノワたんは乗せて写真撮れましたが
くっちゃん達はNGでした(*^^*ゞ

お洋服?ノワっ子達が着てるのも
お下がりですよ(*≧m≦*)ププッ
女の子のは、モレア時代
男の子のは、モレノ時代

普段のお散歩には、お下がりも
活用しています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あかつきさん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

影もかわいいですよね(*^▽^*)
1人でニマニマしながらお散歩してました(^o^)ゞ
他人が見たら、変なおばさん化してたかも(*≧m≦*)ププッ

こんなに似てるって、今まで思ってなかったので
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
くっちゃん達の3チワU^ェ^U ワン!もそっくりだけど
きのっちとみるたんも、やっぱり似てるんだなぁ~って
改めて思っちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

コメントのお返事
遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ねぇ~影もかわいいですよね=^-^=うふっ♪
場所によっては、重ならない所があって
そこできれいな影を見ては
ニマニマしちゃうんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん達の3チワU^ェ^U ワン!
写真見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
同じ方向見たり、同じ表情したり
そっくりすぎて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんなに似てたっけ???って
改めて、ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad