~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

天草へ行ったよ ~公園~

『富岡の海』に、別れを告げ?ってオーバーですね(*^^*ゞ

途中、『公園』の看板が気になってたので~寄ってみましたよ。

『公園』の名前が、『鬼の城公園』(;^□^)あはは…



モレアノ2

後ろの石の建物が、『鬼の城』だそうですよ!




モレアノ1

つ゚◇゚)つぉぉっ!

モレアノ、バッチリ写ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪



モレアノ3

お城のてっぺんまで、上がってみましたo(*^▽^*)o~♪

ちっちゃな、テーブルと椅子がありましたよ!

鬼の足跡も、発見!!

あの足の大きさで、この椅子には座れないと思っちゃいました(*^^*ゞ



アン1

ここにも、鬼が居ましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪

私?違いますよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

『鬼瓦』がいっぱいありました(;^□^)あはは…

アンたん、食べられないかな???



モレアノ4

いっぱいいろんな顔の『鬼瓦』が・・・

子ども達、怖がっちゃうかも?(^o^)ゞ



レン

わかりにくいけど、すごい数でしたよ(*^^*ゞ

レン姉に、代表してもらいました=^-^=うふっ♪



モレアノ5

わかるかな???



モレアノ6

こっちの方が、わかりやすいかな???

噴水池も、鬼が(;^□^)あはは…



天草に、通いだして今年で5年になりますが、

全然知りませんでした。

ツツジの時期だったら

お花も咲いて、もっときれいかっただろうな・・・



天草空港のすぐ近くだったので、ついでに展望所へも寄って来ました。

でも、もう飛行機はありませんでした(;^□^)あはは…




モレアノ7

展望所ショット

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

モレアノ、かわいいo(=^▽^=)oにゃはっ♪



モレアノ8

お次は、振り向き美人ショット=^-^=うふっ♪

("▽"*) イヤン♪やっぱりかわいい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



モレアノ9

ここも、ツツジが咲いてたら

きれいだったろうなぁ~(^o^)ゞ




この後、天草のスーパーでお弁当?を買って

(お弁当売り切れで、おにぎりしか残ってませんでした)

車の中で食べながら帰りました(;^□^)あはは…




今日、5月8日は

私達、24回目の結婚記念日でした(*^^*ゞ

アンたんのお迎え、3年目の記念日になるはずだったのに・・・



アン2

お迎え直後のアンたん 344gのちっちゃさでした(*^^*ゞ

かわいかったな・・・

スポンサーサイト

コメント

アンちゃん、可愛い(*^^*)
ちっちゃくって…本当に可愛いですよ(*^^*)(*^^*)
結婚記念日おめでとうございます(^-^)

公園、スゴい数の鬼さんですね
これだけの数だと逆に楽しいですよね♪

鬼の城公園。。。鬼にまつわる伝説があるのですねi-5
モレアノちゃん鬼退治してくれそうな雰囲気で凛々しいです!
鬼瓦のポール、圧巻の数ですね。すごいなぁi-6

ご結婚24周年、おめでとうございます('▽'*)i-178
アンちゃん、想像もつかないくらいちっちゃかったんですね。
ホントに本当にかわいいですi-261

ご結婚記念日おめでとうございます。 これからも、健康で、夫婦円満で、お過ごし下さいねー。 アンたんは、結婚記念日に、お迎えされたんですねー。

凄い雰囲気のある公園ですねΣ(・`ω・ノ)ノ
何となく気になったところが、意外と良い所だったりするので、
とりあえず行ってみるって大事ですよね☆

24回目の結婚記念日おめでとうございます( 〃∇〃)
ちょっぴり切なくなるかもしれないけれど、やっぱり良い思い出の日ですよね。
アンちゃん、やっぱり何度見ても本当に可愛い(≧ω≦*)。+゚

ゆうママさん

アンちゃん、ホンとにちっちゃくって~
抱っこするのも恐い位でした(*^^*ゞ
そして、めちゃめちゃかわいかったですよo(*^▽^*)o~♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

鬼の城公園、ビックリする数の
鬼さんが居ました=^-^=うふっ♪
芝生広場もあって、お散歩にも
もってこいの場所でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

たるほさん

『鬼の城』の所に、書いてあったんですが
写真撮りそびれました(*^^*ゞ
ネットで調べたけど、キッズコーナーの事しか
紹介されてなくて``r(^^;)ポリポリ・・・

モレアノの鬼退治、『ギャウギャウ』攻撃で
やっつけちゃうかもですd(^∇゚*)ネッ!

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アンちゃん、ホンとにビックリする位の
小ささでした(*^^*ゞ
毎日体重量って、昨日よりおっきくなってくれた・・・と
しみじみ思ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サムままさん

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

『健康で、夫婦円満・・・』
がんばりまぁ~すv(*'-^*)bぶいっ♪

アンちゃんのお迎え、そうなんですよ(*^^*ゞ
mixiには、アンのお迎えの経緯、成長記録と
ずっと書いてましたので、お時間のある時にでも
覗いてみてください(*^^*ゞ

kaferさん

そうですよd(^∇゚*)ネッ!
細い道で、わかりにくかったので~
大した事ないと思ったんですが
すごい広い公園で、迫力満点でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
去年までのようには``r(^^;)ポリポリ・・・
でも、記念日は、記念日ですしね。。。

アンちゃんは、永遠に
我家のアイドルちゃんです=^-^=うふっ♪

展望台ショットかわぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなバッチリきまってますねー♡♡

それにしても鬼だらけの公園があるなんてー!!
おもしろーい!!
楽しそうだけどちびっこちゃんは怖がっちゃうかも??

↓お友達として紹介してくれて嬉しいですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつか北海道に来た時はぜひお会いしたいでーす♪

ステキな公園ですね~♪
鬼の足跡に鬼瓦がいーっぱい!!
すごい☆おもしろい公園ですね★
みんなの展望台ショットもとってもかわいいです(´艸`)

24回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
ちょうど3年前にあのチビチビアンチャンをお迎えされたんですよね★
とっても小さくて可愛かったのを今でもハッキリ覚えてます。
お祝いされたのかな?24年も仲良しご夫婦ってステキです(ノ∀`*)

なかなかいかついお名前の公園ですね!!!
鬼さんがいっぱい!!!!!
ひゃー!!!逃げろ~笑
美人4姉妹ちゃんは食べられずに済んだかなっ??振り向き美人さんかわいいですっ(^^)
結婚記念日、おめでとうございます(^^)

あちっこっちに鬼だらけで
まるで、きゃふさんの公園みたいだね(^^;

結婚記念日おめでとう!

アンちゃんが来た日の事は
きゃふさんもしっかり覚えてる。。。

スムチー母さん

展望台ショット、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すんごく、嬉しかったですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
モレアノ、キメる時は、キメるんですね?
私も(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

鬼の城公園、こんな公園があるなんて~
こちらも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
子どもさんを連れたご家族が、2組いらしただけでしたが
お弁当持って来たら、1日楽しめそうって思いましたよ!

勝手にお友達って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
北海道、頑張って行きたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
その時は、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

SULLIVANちゃん

ホンとに、おもしろい公園でしたo(*^▽^*)o~♪
広かったし~主人は、車で待機してたので
奥までは行かなかったんですが、
キッズコーナーがあったり、
まだまだいろいろあったみたいですよ!

芝生広場もず~っと続いてたので
お散歩も楽しめましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アンちゃん、そうなんですよね(^o^)ゞ
ちびっちゃくって~と~ってもかわいかったです。
さすがに今年は、お祝いは``r(^^;)ポリポリ・・・
静かに過ごしました(*^^*ゞ

かめちゃんさん

ですよね(;^□^)あはは…
『鬼』???どんなン?って行ってみたんですが
こんなにたくさん鬼が居るとは(*^^*ゞ
モレアノ、食べられなくて良かったです(´▽`) ホッ

振り向き美人ショット、かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪
親バカショット・コメント満載で~
すみませんペコリ((m(^_ _^彡)ノ))シッポフリフリ・・・

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
きゃふさんは、『鬼』かな?
チワワンにとっては、違うけど~
バニさんにとっては?
どうでしょうね(*≧m≦*)ププッ

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

アンが来た日の事も覚えていていただいて
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
いっぱいアドバイス、いただきましたよね(^o^)ゞ
ホンとに・・・ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

ノワたんが乗ってる赤いのは高い所なのかな?
ノワたん、何だか不安そうなお顔(笑)


結婚記念日おめでとうございます!
ご結婚は1988年? うちと一緒かも。

下から4番目の展望所ショット
がめっちゃバッチリで可愛い~~~!!!

鬼瓦っすごい数ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

結婚記念日おめでとうございます!!!
ラブラブな満ちゃんパパさんとちゃいままん♪
素敵です(*^^*)

★5/8日★
結婚記念日おめでとうございます

関係ないけど姉の誕生日で
長男の結婚式の日なんですよ

なんかこの頃
こんな数字マジックがいっぱい
不思議なパワーでつながってるって
勝手に考えてしまう

アンちゃんもちゃいママのところに
迎えられる運命だったんですよね
パパママから一生分の幸せをぐっと濃縮して
ハッピーな犬生だったって・・・言ってますよ

マイケル神戸さん

赤い棒、鬼の金棒です!
そんなに高い所じゃないんですが~
1チ~なので、余計に不安だったのかもしれませんね?
アンちゃんも一緒じゃあったんだけど(*^^*ゞ

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
マイケルさんご夫婦も一緒なんですd(^∇゚*)ネッ!
主人が、『確か、娘さんもうちの長女と
同級生だったような?』って言ってます(*^^*ゞ

先月末に、23歳になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

展望所ショット、私もすごく気に入ってます
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ちょっと暗かったけど~(*^^*ゞ
いつもこんな感じで写ってくれたら
おやつ、奮発しちゃうんだけどなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

鬼瓦、すごいでしょ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
初めは、テーション上がって見比べてたけど
あまりの数に(;^□^)あはは…

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ラブラブか?と言われると???ですが
モレアノも居てくれますし~
このまま25周年、銀婚式を目指しますd(^∇゚*)ネッ!

面白い公園ですね。
鬼がたくさんいて噴水池の鬼が見応えありそうですね。
展望所ショット可愛いですね。
レンちゃん真ん中で決まってますよ。
ご結婚24周年、おめでとうございます~♪
アンちゃんすごい小さくて可愛いかったんですね。

ritsuママさん

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうでしたd(^∇゚*)ネッ!
長男さんの結婚式・・・
ritsuママさんの去年のブログに
私、コメントしたような~=^-^=うふっ♪
毎年、一緒に祝えますd(^∇゚*)ネッ!

そして、お姉さまのお誕生日でもあるんですd(^∇゚*)ネッ!
何か、不思議なご縁を感じてしまいます(*^.^*)エヘッ
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

アンに、そして、私達に
優しいお言葉をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そうですね、そう思わせていただきますd(^∇゚*)ネッ!
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

アシュリのおとんさん

ホンとに、おもしろい?ユニークな?
公園ですよd(^∇゚*)ネッ!
子ども達、怖がって泣かないんだろうか?って
心配になった位です``r(^^;)ポリポリ

モレアノショット、かわいく撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪
いつもこんな風に写ってくれたら
嬉しいんですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
レンが、1番写真写り良いんですよね=^-^=うふっ♪

結婚記念日に、おめでとうを
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
アン、ちっちゃかったでしょ?
1kgにならないかも?って言われながら
1.3kgにはなってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad