~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ここにもあったよね?(^o^)ゞ

今夜は、予約投稿しています(*^^*ゞ

マンちゃん号、無事に戻って来たので

近場ですが、ちょこっとお出かけ(^o^)ゞ

コメントのお返事、ご訪問

遅れますが、お許しくださいねm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!のお散歩場所

確か、ここにも1本あったよね???って


12月2日1

駐車場から、ちっちゃく見えてたので

頑張って行ってみたのですが?

(;^□^)あはは…


12月2日2

せっかく来たんだし~って

パチ /■\_・) カメラ


12月2日3

別の角度からもパチ /■\_・) カメラ

体育館の裏側になりますが

普段、通ってなかったので(*^^*ゞ


12月2日4

7チワU^ェ^U ワン!

やっとお顔が見れました?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


12月2日5

自然な感じで良いd(^-^) デショ?


12月2日6

最後まで、↑ショットと、どっちが良いかな?って

迷ったけど、決めきれなかったので

両方UPしちゃいました(*^^*ゞ



モレアノ地方、明日も:::( ^^)T ::: 雨

4週続けて、土日のどちらかが雨なんですよ(--,)ぐすん

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させてあげたいのにねp(・・,*) グスン?





スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad